覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★Welcome★


 ◎自己紹介◎

 ●名前・・・・モンドン

 ●年齢・・・・24

 ●性別・・・・押忍

 ●血液型・・・・O

 ●出身・・・・熊本県

 ●職業・・・・技術者??機械エンジニア??
 
 ●夢・・・・色々(具体的には無いのかも・・・・)

 ◎初めての方へ取扱説明書
 はじめまして、ここはMMORPGのメイプルストーリーやら私生活のネタを中心に描かれた、ごくごく普通のどこにでもありそうなブログですww
 もう初めて数年経つのに今更自己紹介作ったりしていますw
 すでに飽きた方や、たまに18禁をサラリと書いてしまうので、18歳未満の方は↓をクリックどうぞw
飽きました!!18歳未満です!!

と、こっちは消えないので流してもいいですww

自分はこんなやつです
[PR]
# by mondo325 | 2009-12-31 23:59 | 自己紹介
d0048007_15185446.jpg

みなさんこんにちわ( ´_ゝ`)ノ

今日は私の教え子が中耳炎で休みなので、また一人暇にしています。

とりあえず、仕事をしているフリをして、機械系のカタログを見ていたのですが、あまりにもおかしい商品があったので、みなさんにもご紹介します。


◎マスダムローププーラー●特長
■ロープを無限大に引っ張ります。
●価格
六個入り 27000円

使用例 上図です。

イケールやバイスのカタログなのに、どのタイミングで鹿を吊るんだよ!と1人ツッコンでました( ̄ .  ̄)ノ“

はやく定時になれ!
[PR]
# by mondo325 | 2009-07-28 15:18 | 未分類

豚者!!!

みなさんこんばんわ~

九州地方は鬼のような雨のおかげで、あっちゃこっちゃ洪水や土砂崩れやなんやかんやで、大変みたいですね~。

うちはあまり被害にあってないけど・・・・・

そういえば、今年もとんしゃの季節が来たので行ってまいりました!!

d0048007_2330689.jpg


d0048007_23302090.jpg


今年は曇りで例年ほど汗をかいた感じではなかったですw

去年と同じで、はし巻きとイカ焼きしか食べなかったぜww

歩きながら夜店を見ていると、これ買おうかな~とか思うと躊躇して、先にまだあるはずとか思ってしまい、結局毎年②何も出来ずに帰っちゃうんですよ^^;

来年こそはもっと店に寄るぞ~!!!

@久々にネトゲネタ!!!

めいぽ!!

またレイちゃんのレベルあげに熱が出始めました~w
INしても放置とか、だべって終わり~とかだったけど、神殿で狩りをすると、なかなか面白いではありませんか~wまぁ、うるるまに抜かれたけど、気にせずぼちぼちと頑張りましょかね~w

d0048007_23403887.jpg



アラド!!
最近は夜中にサブでつぐさんのお手伝いとかしか、PTではしてませんね~^^;
てか、モンドンはこの辺りになってくると、ソロじゃ~何も面白くない~!!
めいぽでいうところのソロでジャクム行くぐらいの無謀さwwww
MAP狭いから囲まれて殺される→コイン無駄に使う→囲まれて殺される の繰り返し~w
PT組むにしても集まらない、チャットかすだから誘うのもめんどくさいで若干飽き到来かな・・・・・

d0048007_23434430.jpg

[PR]
# by mondo325 | 2009-07-26 23:46 | リアル

皆既日食

d0048007_18214647.jpg

みなさんこんにちわ~( ´_ゝ`)ノ

今日は皆既日食でしたね
43年ぶり?で、九州も9割重なったのが見れるらしく、仕事の合間に見たのですが、曇りのために、三日月みたいなのが30秒程度見えただけで、所詮はこんなものかと、テンション下がり気味です( ´,_ゝ`)



今日は健康診断にいってきました。
うちの会社は規模が小さいので、養生園という、小さな病院に行ったのですが、流石田舎!!
普通に馬がいたよ(笑)
なんか、やる気ない感じでもぐもぐと草食ってたけど
馬もやっぱり暑いんかな??
健康診断そっちのけで、ふれあってました。


健康診断の結果はほぼ変化なし!成長期も終わったのかな( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by mondo325 | 2009-07-22 18:21 | 未分類

断食

d0048007_23141513.jpg

明日は健康診断…
胃カメラないのに、前日の食事制限がありに…
そんなときに限って、うちの妹は素晴らしい物を持って帰るのね( ´,_ゝ`)

最近、ネットで観るアニメにハマり出したので、めいぽ、アラドは疎かになりがちかも( ̄▽ ̄;)

それでは早目に寝ます!またあしたTωT)ノ~~~
[PR]
# by mondo325 | 2009-07-21 23:14 | 未分類