覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

皆既日食

d0048007_18214647.jpg

みなさんこんにちわ~( ´_ゝ`)ノ

今日は皆既日食でしたね
43年ぶり?で、九州も9割重なったのが見れるらしく、仕事の合間に見たのですが、曇りのために、三日月みたいなのが30秒程度見えただけで、所詮はこんなものかと、テンション下がり気味です( ´,_ゝ`)



今日は健康診断にいってきました。
うちの会社は規模が小さいので、養生園という、小さな病院に行ったのですが、流石田舎!!
普通に馬がいたよ(笑)
なんか、やる気ない感じでもぐもぐと草食ってたけど
馬もやっぱり暑いんかな??
健康診断そっちのけで、ふれあってました。


健康診断の結果はほぼ変化なし!成長期も終わったのかな( ̄▽ ̄;)
[PR]
by mondo325 | 2009-07-22 18:21 | リアル