覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

豚者!!!

みなさんこんばんわ~

九州地方は鬼のような雨のおかげで、あっちゃこっちゃ洪水や土砂崩れやなんやかんやで、大変みたいですね~。

うちはあまり被害にあってないけど・・・・・

そういえば、今年もとんしゃの季節が来たので行ってまいりました!!

d0048007_2330689.jpg


d0048007_23302090.jpg


今年は曇りで例年ほど汗をかいた感じではなかったですw

去年と同じで、はし巻きとイカ焼きしか食べなかったぜww

歩きながら夜店を見ていると、これ買おうかな~とか思うと躊躇して、先にまだあるはずとか思ってしまい、結局毎年②何も出来ずに帰っちゃうんですよ^^;

来年こそはもっと店に寄るぞ~!!!

@久々にネトゲネタ!!!

めいぽ!!

またレイちゃんのレベルあげに熱が出始めました~w
INしても放置とか、だべって終わり~とかだったけど、神殿で狩りをすると、なかなか面白いではありませんか~wまぁ、うるるまに抜かれたけど、気にせずぼちぼちと頑張りましょかね~w

d0048007_23403887.jpg



アラド!!
最近は夜中にサブでつぐさんのお手伝いとかしか、PTではしてませんね~^^;
てか、モンドンはこの辺りになってくると、ソロじゃ~何も面白くない~!!
めいぽでいうところのソロでジャクム行くぐらいの無謀さwwww
MAP狭いから囲まれて殺される→コイン無駄に使う→囲まれて殺される の繰り返し~w
PT組むにしても集まらない、チャットかすだから誘うのもめんどくさいで若干飽き到来かな・・・・・

d0048007_23434430.jpg

[PR]
by mondo325 | 2009-07-26 23:46 | リアル