覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます!!

気づけば早いもので、更新せずに2ヶ月の月日が経ってしまっていたようで・・・・

申し訳ない!!

てことで、クリスマス集会とかSSないんで、新年の挨拶を含め、
心機一転で、更新していきたいので、今年も皆様よろしくお願いします。

さて、先日はカウントダウンの集まりの途中に素で寝てしまい申し訳ありませんでした><
ここ連日の遊び疲れが出てしまい・・・・・・
今度は大丈夫なんで、また集会等しませうm( _ _ )m

と、まぁここで唯一残ったSSでも貼り新年のご挨拶と代えさせていただきます・・・(?)

d0048007_18194059.jpg


皆様疲れ様でした~~~^^;







メイプル初めて、早2年。。。。
来年いるか分かりませんが、ここらで自分の成長の足跡でも残してみようと思いますww

まずは装備!!!

d0048007_18281099.jpg

d0048007_18282328.jpg

d0048007_18283497.jpg

d0048007_18284475.jpg

d0048007_18292465.jpg

d0048007_18285896.jpg

d0048007_18291355.jpg

d0048007_18294273.jpg


てな感じで、
初公開ぼろぼろステータス

d0048007_18305527.jpg


レベルは115ですね・・・・来年はどこまで上がれるのでしょうか・・・・
[PR]
by mondo325 | 2007-01-01 18:31 | めいぽ