覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなか正月ってやつは暇なもので・・・・

ん~~~~~~~~~~~~めいぽINして最近思うのが、誰もいない!!!!

まぁ、皆それぞれ忙しいと思うから、別にINしろって言ってる訳ではないんですが、やっぱりだれもいないと(´・ω・`) なわけでして・・・・・


今日もやることないので、どこかの武器屋さんでこっそりブログに載せるネタづくりしてましたww

まず、メイプル果実の種があったので、蒔き②↓
d0048007_21432484.jpg

触るとダメを貰いました^^;

これを割ると↓
d0048007_21441344.jpg


包みが何袋もでてきた~~~~ww
でも、実際たいした包みではないので、↓
d0048007_21451416.jpg

全部開けちゃいましょうww

これを倒すと↓
d0048007_21455148.jpg

そこそこ書が
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

今日の更新終わり・・・・一人で騒いですいませんww
[PR]
by mondo325 | 2007-01-03 21:48 | めいぽ