覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納豆ダイエット捏造に嘆く民

d0048007_1164355.jpg

うちは普通にしか買いませんでしたが、売り切れ続出だったので、さぞや納豆メーカーは(´∀`)ニヤリだったでしょうな~~(・_・;)
さて、とう②めいぽできずの週末になってしまいました~(-_-;
ネットカフェにいくつもりが、入った時に誰もいなかったときの、淋しさを考えたら、到底狩りなんかできそうもなかったので、スロットに走ってしまいました(T^T)
誰がいつINするとか、わかれば、多少やる気起こると思うんですがね………
そんなわけでまだ②復帰目処がついていませんので、戻れないと思います~。
めいぽできないと、ブログもだりぃ気が(~ヘ~;)

今日の意味ない写真はよく見るとこのクローバー…………ある事に気付きませんか??
[PR]
by mondo325 | 2007-01-22 01:16 | リアル