覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★Welcome★


 ◎自己紹介◎

 ●名前・・・・モンドン

 ●年齢・・・・24

 ●性別・・・・押忍

 ●血液型・・・・O

 ●出身・・・・熊本県

 ●職業・・・・技術者??機械エンジニア??
 
 ●夢・・・・色々(具体的には無いのかも・・・・)

 ◎初めての方へ取扱説明書
 はじめまして、ここはMMORPGのメイプルストーリーやら私生活のネタを中心に描かれた、ごくごく普通のどこにでもありそうなブログですww
 もう初めて数年経つのに今更自己紹介作ったりしていますw
 すでに飽きた方や、たまに18禁をサラリと書いてしまうので、18歳未満の方は↓をクリックどうぞw
飽きました!!18歳未満です!!

と、こっちは消えないので流してもいいですww





 ●基本的にゲームやアニメ、漫画が大好きです。家にいるとほとんどといっていいほどどれかをしてます。

 ●ゲームのジャンルは一本道のRPGは大嫌いとか言いながらも、やりだすと200~300時間やってしまう自分がいます。でも、もったいなくて全クリしたがらないことがしばしばです。

 ●朝はいつも前日寝るのが遅くて後悔して、今日こそは早く就寝とか思ってるのに、結局夜更かしをしてます。こんな生活が14年近く続いています。

 ●欲しいものは、手に入れた時点で満足し、その後は放置してしまうタイプです。特に漫画とか

 ●会社で嫌な事があった帰りは、必ずといっていい程、パチスロで勝てます!!ジンクスと言ってしまえばそれまでですが、信じたいんです!!

 ●引きこもりやすく、外にでやすい体質です。鬱にもすぐなりかけます。程度は軽症ですが、自分では重症と思ってます。
 
 ●恋愛ドラマやあいのり系なのはど~も苦手です。なんか胡散臭いというか、家庭環境のせいで、涙とかより笑いが出てしまいます、最低な人間なんです。

 ●自分ではMと思ってますが、結構S寄りな性格です。

 ●人に嫌いな食べ物を、かなりの数言ってますが、実はそんなに嫌いではありません。でも、らっきょだけは無理です。地球上に食物がらっきょだけになったら、真っ先に餓死できます。

 ●風呂は髪・体洗うなどのカラスの行水ですが、一旦何か(携帯等)を持ち込んでしまうと信じれないくらい、長風呂になります。1~2時間とか余裕です。

 ●料理はそこそこできると自分では思ってます。週末はそこそこ作って、家族は評価してくれてるのですが、友人は誰も認めてくれません。自己満足なんです、結局は。

 ●クイズ番組が大好きです。知識が増えていく自分にちょっと満足です。ゲームセンターでもよくマジックアカデミーをします。世界史が大好きです。

 ●記憶力はいいけど、暗記力はないです。つまり短期記憶型ではなくて長期記憶型なんです。そのおかげで学問やらの学校の成績は芳しく無かったです。

 ●期待して、裏切られたときの落ち込み様は、人の2~3倍だと思ってます。だから、あまり期待はしないようにしてます。

 ●流行には疎いです。TVもゴールデンタイムでみないからw でも、自分の中では11:15分からがゴールデンタイムと思ってます。

 ふと頭に出てきたことを書いてみました。またでたら、ちょこちょこ書いていきますw
[PR]
by mondo325 | 2009-12-31 23:59 | 自己紹介