覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:めいぽ( 84 )

表裏一体!

皆様お久しぶりでございます。

5月の中旬から、グループ会社に出向になっている為、生活リズムがぐちゃぐちゃの僕です(涙)

そこは4勤2休と言って、4日働いて2日休みなんですが、毎回交互に、早番と夜勤になっていて、

9:00~18:15、11:45~21:00、21:00~6:15、23:45~9:00、という勤務時間帯があって、

それが、2日の休みで変えなくてはいけないもんだらか、慣れるまでがきついっすね~^^;



たまには、めいぽ更新!

まずは、120武器消したところで終わってたので、新しく作った所からですね、

d0048007_17261341.jpg


最終的には+102になりました~!拳ってなかなか知名度が大きくないので、いいのかどうか分からないのが、現状ですけどね;;

あと、今回パッチから、HP付加のヘヤバンドが出ました~!!
7色集めるのに苦労して、交換してみてたら、

d0048007_17282969.jpg


orz・・・・・カラスでも落とすぜこの野郎!!

モンドンのは保存用にしよっと・・・

あと、最後にチョーピンさんの所の記事にハンドルネーム占いってのがあったので、引っ張ってきましたw

ハンドルネーム占い

モンドン→凶 モン→大吉

ルフテーゼ→凶 彪拿彌蠣→凶 蠣→大吉

なかなかおもしろいw
[PR]
by mondo325 | 2009-06-02 17:29 | めいぽ

ああああああああああ

消してしもうた

d0048007_23261029.jpg


d0048007_23254089.jpg


だって、成長前で強化しても、今の+2の攻撃力だったんですもの!!ビビって60%はどうもいけない気がします・・・・・

45個も欠片集めるの億劫~~~~~~
[PR]
by mondo325 | 2009-04-12 23:27 | めいぽ

交響詩篇

卒業シーズンになってきました。僕には関係ないですけどね。。。。

2週間ぶりの更新となります、みなさんいかがお過ごしでしょうか!

不況の波のおかげで、うち会社は人がいる所といないところの差が激しいです。

3月は平日に6日も休みをとらなければならないのですが、平日休みをとっても暇で仕方ないような気がします・・・・何かゲームでも始めようかな・・・・


d0048007_1856823.jpg

[PR]
by mondo325 | 2009-03-01 19:47 | めいぽ

会社おわり!

みなさんこんばんわ!
今年も仕事納めも終え、あとは年を越すばかりとなっている僕です!

最近はみんな忙しそうなので、ギルドでの集まりもあまりできなかったので、

仕方なく集まった人間でクリスマス村にいってきましたよ~!!

d0048007_1372645.jpg


参加人数2人!!

まぁ、ギルドの集会というか、単に気まぐれで行っただけですねww

来年は、みんなで集まれるようにサンタさんにお願いしときました~

それでは簡単更新おわり!
[PR]
by mondo325 | 2008-12-27 01:41 | めいぽ
みなさん、メリークリスマス!

いや~平日だと、クリスマスだろうが誕生日だろうが関係ないと思えるようになった、僕です!

更新滞るとズルズルいくのでメイポごといきま!!

d0048007_22174268.jpg


先日、チョーさんからのお誘いをうけ、念願の東京マップのお台場のボスを倒しに行ってきました。

といっても、俺はHBかけてるだけのようなものでしたが^^;

BOSSは3ゲージあるらしいのですが、最近のパッチのせいで、1ゲージ減った地点から2~3ゲージを20分で倒さないと強制退出になってるそうです><

まぁ、このときの面子は多分平均でも180台はゆうに超えてる感じでした・・・

モンドンのレベル上げを再開しなくてはいけないのかな^^;
[PR]
by mondo325 | 2008-12-24 22:23 | めいぽ

聖闘士聖夜

今、パッチ待ち中な僕です。

まぁ、毎度毎度懲りもせずクリスマスパッチの季節になりましたね~

また、クリスマス村だよね!今年で3回か4回かそのぐらい目だよwww

今のPCはめいぽ始めた時のじゃないから、大昔のSSとかはないけど、去年の位ありそうだから、載せてみますw



d0048007_20412563.jpg


これしかなかった・・・・orz

この頃熊だったんだなぁ・・・・・
[PR]
by mondo325 | 2008-12-17 20:46 | めいぽ
みなさんこんばんわ~w

題字は先日フェンの家で鍋をしたときに学んだことです!!

ここ最近はメーカーというスキルによって、心身ともどもにズタボロになってる僕です~

もうモンでの装備はこの前の兜で打ち止めかと思ったんですけど、そうでもなかったみたいです。

今回のおかげで、鎧は消えてしまったけど、無事に靴は強化成功となりまして、

d0048007_175622.jpg


前回のものに比べSTR+3って感じですね~まぁ、コツコツあげたいですw

あと、今日はみんなが落ちた後に、次世代型鉾を作ってみたくなり、フリマめぐりの末、1~2年振りの超大作ができましたよ!!

d0048007_193735.jpg


まぁ、鉾なんですけど結局は・・・・^^; 作成費用350Mぐらいかかってるので、今のチュロがそれ以上で売れてくれれば助かるんですけど、無理な気もします;;

て、感じでこのぐらいで終わり~!!


最後に今日はこんなサイトを見つけ一人で吹いてましたw

めちゃイケ見た人しか面白くないです
[PR]
by mondo325 | 2008-10-07 01:15 | めいぽ

そして伝説へ・・・・

みなさんこんばんわ~~~

台風が接近しているので、早く仕事休みならないかとわくわくしている僕ですw

今日は昨日も書いたジュリクエを完璧に卒業することになりました~;;

わずか一週間でいろんなドラマがありました;;

久しぶりにギルド以外の人との交流もでき、まだ何も知らなかった頃の初々しさが甦りました。

明日からは120目指してがんばるぜ~~~!!!

d0048007_0553439.jpg


今日は写り悪いけど、みるくのジェネ30と龍のTT30が成功しました~w

まぁ、誰かさんは一回失敗してるけどw

今回のこのクリスタル企画!見事にはめられてしまいましたよwwでも、自分だけではなく周り

にも一緒にチケット買ってしてくれる人がいてくれるだけで、勇気をもって買えますねw

モンだとHBつかって、ザク&SDT&カード組み合わせたら、一回につき150~170以上いって

た事もあったので、結構省エネで済ませれたのかもしれませんねw一日6回でも800~900言

ってたわけですからw

d0048007_113268.jpg


あと、みるくがSSとり忘れたとかいってたので、SSチェックしたら、俺もこんなに悲惨なSSしか

ハマさん半透明wどなみるく被りw龍画面外wフェン未到着w

SSは最低でも、この戦いは、オンラインゲームならではの協力プレイを実感できる最高の瞬間

でしたwでも、長期戦&みんなのお墓などの割には経験値がまずいこと②!!!

せめて、ドロだけでもいいもの落とせばいいのにとおもいましたw

今日はこれぐらいかなwそれではまたw




あ、あと公式サイトの散歩道が更新されてたけど、毎回書かれてることで、わくわくしたあとに、パッチ後、実はたいしたことないじゃん!っておもうのは私だけですかね。。。。
[PR]
by mondo325 | 2008-09-30 01:05 | めいぽ
みなさんおはようございます。

最近親父の勤務体制が変わり、騒がしい土日になっている僕です。

たまにはメイプルネタでいってみましょう~~~!!

まず一つ目~!

ふとグレちゃんのメインキャラのヒロが久々のIN!!前ギルドに所属してるので、連合を組もうと、誘ってみると、マスター同士でグループを組まないと作れないらしく、今日どなもの召集で、マターリアのマスターのルセがINをしてくれて、無事に・・・・・

d0048007_11203569.jpg


ギルド連合【MATARI動物園】結成!!

あまりマターリアメンバーINしませんが、皆さんよろしくw

二つ目~~!

昨日あろちゃんとつぐさんがいたので、念願のロミジュリクエをやってみることにw

アロちゃんはグルクエ自体初めてといってました~^^;ギルクエとか連れて行ったイメージがあったんですけど、勘違いしてました;;

とりあえずは賊と魔が必要みたいで、(賊はジャンプ120↑あればいらないそうです)

最初は偶然集まったメンバーでやってみることに・・・・・

なかなか難しく・・・・・

d0048007_11295494.jpg


失敗・・・・

なんとなくわかってきたので、次もまた行ってみたいです!!

三つ目がとおる~~!

最近また露店で少し儲けたので、強化をしたら、見事に赤字にwww

たまにすると面白いですねやっぱりw

d0048007_11325021.jpg


消えないならいいのに。。。。。。


d0048007_11333686.jpg


↑強化ミス。。。。でも、メイプルマントのおかげであまりいいものでもなくなった;;

d0048007_1134323.jpg


↑なかなかの満足品!売ったらそこそこいい銭にwww

d0048007_1135115.jpg


全身書が二枚でたので、作ったけど、10回の強化って厳しいです;;

おまけ↓


d0048007_11355621.jpg

[PR]
by mondo325 | 2008-09-20 11:36 | めいぽ

君に

こんばんわ~最近アプリは吉宗の旧タイプのスロットをしている僕です。

711枚と今では驚異的な払い出し枚数ですね~是非復活してほしいところです・・・・

さ~昨日は更新途中で寝たので、今日は少しがんばって行きたいと思います。

一ヶ月振りのメイポネタ!!!

まずはレイちゃん3次転職!!


d0048007_1953390.jpg



男疑惑のカイリン様を退治しましたよ~w

分身みたいなのを使ってくるのでやや強いぐらいでしたが、難易度でいうと魔>海>戦な位置付けですね。

d0048007_19541872.jpg


少し過ぎてたけど、どなもサンキュ~でした~m(_ _)m

んでもって、我がギルドの斬りこみ隊長のハマ様のMH20マスタリ-GET!!&ペーストの瞬間です!!

d0048007_19534264.jpg


見事成功wwww これで、ギルドジャクムの道へ一歩前進ww

てな、具合でそろそろINしてきます!!

レイちゃんのジャクムクエストをぼちぼちしようと考えてるので、時間ある方はお手伝いヨロですw
[PR]
by mondo325 | 2008-09-04 19:57 | めいぽ