覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル( 131 )

d0048007_15185446.jpg

みなさんこんにちわ( ´_ゝ`)ノ

今日は私の教え子が中耳炎で休みなので、また一人暇にしています。

とりあえず、仕事をしているフリをして、機械系のカタログを見ていたのですが、あまりにもおかしい商品があったので、みなさんにもご紹介します。


◎マスダムローププーラー●特長
■ロープを無限大に引っ張ります。
●価格
六個入り 27000円

使用例 上図です。

イケールやバイスのカタログなのに、どのタイミングで鹿を吊るんだよ!と1人ツッコンでました( ̄ .  ̄)ノ“

はやく定時になれ!
[PR]
by mondo325 | 2009-07-28 15:18 | リアル

豚者!!!

みなさんこんばんわ~

九州地方は鬼のような雨のおかげで、あっちゃこっちゃ洪水や土砂崩れやなんやかんやで、大変みたいですね~。

うちはあまり被害にあってないけど・・・・・

そういえば、今年もとんしゃの季節が来たので行ってまいりました!!

d0048007_2330689.jpg


d0048007_23302090.jpg


今年は曇りで例年ほど汗をかいた感じではなかったですw

去年と同じで、はし巻きとイカ焼きしか食べなかったぜww

歩きながら夜店を見ていると、これ買おうかな~とか思うと躊躇して、先にまだあるはずとか思ってしまい、結局毎年②何も出来ずに帰っちゃうんですよ^^;

来年こそはもっと店に寄るぞ~!!!

@久々にネトゲネタ!!!

めいぽ!!

またレイちゃんのレベルあげに熱が出始めました~w
INしても放置とか、だべって終わり~とかだったけど、神殿で狩りをすると、なかなか面白いではありませんか~wまぁ、うるるまに抜かれたけど、気にせずぼちぼちと頑張りましょかね~w

d0048007_23403887.jpg



アラド!!
最近は夜中にサブでつぐさんのお手伝いとかしか、PTではしてませんね~^^;
てか、モンドンはこの辺りになってくると、ソロじゃ~何も面白くない~!!
めいぽでいうところのソロでジャクム行くぐらいの無謀さwwww
MAP狭いから囲まれて殺される→コイン無駄に使う→囲まれて殺される の繰り返し~w
PT組むにしても集まらない、チャットかすだから誘うのもめんどくさいで若干飽き到来かな・・・・・

d0048007_23434430.jpg

[PR]
by mondo325 | 2009-07-26 23:46 | リアル

皆既日食

d0048007_18214647.jpg

みなさんこんにちわ~( ´_ゝ`)ノ

今日は皆既日食でしたね
43年ぶり?で、九州も9割重なったのが見れるらしく、仕事の合間に見たのですが、曇りのために、三日月みたいなのが30秒程度見えただけで、所詮はこんなものかと、テンション下がり気味です( ´,_ゝ`)



今日は健康診断にいってきました。
うちの会社は規模が小さいので、養生園という、小さな病院に行ったのですが、流石田舎!!
普通に馬がいたよ(笑)
なんか、やる気ない感じでもぐもぐと草食ってたけど
馬もやっぱり暑いんかな??
健康診断そっちのけで、ふれあってました。


健康診断の結果はほぼ変化なし!成長期も終わったのかな( ̄▽ ̄;)
[PR]
by mondo325 | 2009-07-22 18:21 | リアル

断食

d0048007_23141513.jpg

明日は健康診断…
胃カメラないのに、前日の食事制限がありに…
そんなときに限って、うちの妹は素晴らしい物を持って帰るのね( ´,_ゝ`)

最近、ネットで観るアニメにハマり出したので、めいぽ、アラドは疎かになりがちかも( ̄▽ ̄;)

それでは早目に寝ます!またあしたTωT)ノ~~~
[PR]
by mondo325 | 2009-07-21 23:14 | リアル

d0048007_22453155.jpg

毎月第三水曜はセンタリバーてお店のハンバーグ食べ放題なので、課長に半ば強引に誘われたので、行ってきました。

なんでも課長は学生の頃にバイトしていたらしく、その頃毎日食べていたにもかかわらず、今もなお飽きることなく毎月行っているくらい美味しいらしいので、かなり期待して行ってきました(笑)

課長が最高14個らしかったので、一応目標を14にして頑張ってみたら、16は普通に食べれたので、次は18あたりを目指して頑張ってみます!

次も課長奢りを楽しみにしとこう( ´艸`)
[PR]
by mondo325 | 2009-07-16 22:45 | リアル

活動再開のお知らせ

この度は、一身上の都合で、ブログの更新の方を休載しておりましたが、復旧の目処がつきましたので、更新の方を頑張って再開したいと思います。

と、毎回同じような事の繰り返しなので、違う感じで切り出してみました(笑)

最後更新から2ヶ月程経ちました。色々あったけど、一気に書く腕がないので、バッとまとめちゃって、切り替えていきます!

最近の状況~!!

仕事……この間の半導体関係の会社とはおさらば!無事に帰ってきたと思ったら、違うグループ会社に出向(´ヘ`;)
仕事内容は指導員みたいな形で、扱う機械台数が少なく、只今暇で鬱気味に……てか、教わる奴早くこい!!
会社が潰れるのも時間の問題なので、次の職も密かに考え中~( ´,_ゝ`)


めいぽ……モンドン→152のまま活動限界
レイちゃん→1ヶ月に1レベルと亀並みの速度で育成中!

この間はジャクム(腕もぎ)にギルドで挑戦!本体撃破も近いのか……??


運動……梅雨のせいで、週1ジョギングするかしないかの状態に(ToT)
昨日から、また走り出したが、果たして続くのか??
あと最近、中学からの友人に社会人バスケットに誘われたので、靴をもらい、ぶっつけ本番で、試合に!
人数ぎりぎりでスタメンのフル出場( ̄ロ ̄lll)
なんとか勝利したものの、両足の小指にマメができてしまい、負傷。。。。

それと、龍達とちょこちょこテニスに行けたら、いいかと思いますね~。


アラド……モンドン→48レベで活動休止
レイちゃん→現在32レベで、密かにつぐさんのお手伝い中


携帯電話……テレビ付き携帯に(笑)
俺の部屋にはテレビがないので助かります。


最近読んだ漫画……スケットダンス、鉄のラインバレル、大きく振りかぶって、あとソク読みでみれるのが、いくつか。


最近みたアニメ……エウレカセブン、アスラクライン、ハヤテのごとく、蟲師、ケロロ、ワンピース、ソウルイーター、鋼の錬金術士金曜ロードショーで新劇場版のエヴァンゲリオンがあってみたので、二作目みにいきたいです。

最近聴いてる音楽……湘南乃風のジョーカー、グリーンの塩コショウ、アニソン(エウレカ主体)


あまり、暇なので、仕事の合間に更新してみました(笑)
[PR]
by mondo325 | 2009-07-15 10:51 | リアル

ゴールドラッシュ!

d0048007_13292262.jpg

d0048007_13292245.jpg

今回は杖立という、熊本県最北の村の一つににやってきてます。
有名な温泉街があって、この時期、鯉のぼりが無駄に飾ってあります!!
たしか、宮崎駿はここをモチーフにして、千と千尋の神隠しを作ったやらなんやらと聞いてます!結構マジ話です!
[PR]
by mondo325 | 2009-05-01 13:29 | リアル
d0048007_1821469.jpg

d0048007_1821462.jpg

d0048007_1821450.jpg

みなさんこんにちわ~
先日の日曜は天気がよかったので、日輪寺のつつじ公園に行ってきました。

特設駐車場が作られて、駐車料金までとっていたので、これで咲いてないならと思い、係員さんにどれぐらい咲いてるか聞いたら、

「七分咲きですよ~」と言うので、それなら見物かなと思って登ったのですが、実際は全体の半分ぐらいのつつじ七分咲きな感じで、これは騙されたぜ(;´д`)

あと、もう少ししたら、物凄くきれいだと思います~みなさんも一度は是非(⌒0⌒)/~~

今、更新してて気付いたんですが、つつじは躑躅て書くのですね。一生縁が無さそうです。

それでは走ってきます~ノシ
[PR]
by mondo325 | 2009-04-14 18:02 | リアル

最後のシ者!

d0048007_15474619.jpg

とうとう出ましたね~。
待ちに待ってましたよ~!
このブログ見てくれてる人でどれだけの人が分かるのでしょうか~(^o^;)

今日は会社やすみだったので、主夫した後に軽く覗いてきました~。

今回から、劇場版の中身なので、使徒がかっこよかったわ~(>_<)

まぁ、当たらないと面白くもないですけど………

ちなみに今回は、
ミッションモード抜け後、格納庫背景で、プレミヤム背景出現後、初号機リーチ確変

暴走モード

金ステップ5ショート
突当たり!確変

ユイ全回転
確変

ノーマルステップ2月
零号機リーチ
通常

ノーマルステップ5
初号機リーチ
通常

てな感じでした~。±0に近かったけど、おもろ~!
[PR]
by mondo325 | 2009-04-10 15:47 | リアル

9分10秒!

d0048007_2147988.jpg

今の熊本の桜はこんな感じです~

葉桜となってます……(;´д`)
[PR]
by mondo325 | 2009-04-08 21:47 | リアル