覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 8 )

8分6秒!!

皆さんこんばんわ~酸欠太郎です。
今日はがんばりすぎました・・・。

早速昨日のめいぽネタへGO!!!

昨日はあいからわずの神殿クエ!それも最終章に突入~~~!!

d0048007_20132981.jpg


そう三番目のBOSS!ライカ討伐まできました~w

それにしても、こいつの使う誘惑!

d0048007_20133181.jpg


これのおかげで30分くらいかかったんじゃないのかな~

あとはどなのブログで思い出した!

d0048007_20165671.jpg


ひげ~wwww きっかけはチョーさんのお友達のを見て無性にほしくなりましてwww

とりあえず、これぐらいでめいぽにいってきますw

それでは~~~~ノシ
[PR]
by mondo325 | 2009-04-09 20:16 | ゲーム

8分30秒!

今日のランニングコース、一周辺りの時間が8分30秒と8分45秒でした~~~~

これを基準に1分以上は縮めていきたいものですね~。ん?距離??それを言ったら俺の鈍足がばれてしまうので秘密ですよw

今日はめいぽのチケ時間前に久々にアラドをやってみました~

みるくが出産&入院しているので、龍夫婦不在の為、アラド率がものすんご~~く落ちてます。ぼちぼち退院とかい言ってたような???

この辺りからソロでやっていくのが厳しいっすな~

めいぽで言うなら、ソロビサス並にきつい!!!

一応適当にとったSS↓

d0048007_0495087.jpg

↑なんかの塔の一番上の階です。まぁ、特に苦戦もない感じ・・・・

d0048007_050741.jpg

初めての最高ランク!ソロで出せるとは思ってなかったわ~~。

今度は合間をぬってしたパンヤネタでも更新してみようかな・・・・
現在は時の神殿のおかげで、全然してないですけどねwwww

今日はこれぐらいでおわり~
[PR]
by mondo325 | 2009-04-08 01:00 | ゲーム

地獄先生!

みなさんこんばんわ!

相変わらず仕事もそんなに立て込まず、むしろ段々と追い込まれた生活をしている僕です。

何気にパチンコとかでちょこちょこ勝ってるから、まだ生活は苦しくないんですが、これが負けだすとやばいので、エヴァの次のが出るまで自粛気味で行きたいです!!

昨日今日冷えたおかげで風邪をひいてしまい、今日は久しぶりに二桁睡眠したのかもしれません。

でも、そのおかげでこの時間帯が目がぱっちりで、明日の仕事に響くという悪循環生活の序章の幕開けです!!

最近はみるくたちがアラド始めたので、少しお供でやってみてますw
チャット機能はやっぱりメイポがいいですね~ぶっちゃけて、カスです!でも、ああいったアクション物は嫌いではないので、みるくのいうように面白いですね~。そう!例えるなら・・・・ロックマン?ゼルダ?ファイナルファイト?まぁ、そんな感じですwというかスキルの数が多すぎて、混乱気味ですね~あと、メイポ以上に大事なのは装備と思いました!

後、何気に平日休みでチョコチョコしているのは、パンヤ!!
結構はじめると病みつきになっちゃいますねw操作もみんゴルとかと同じだし、簡単なので気楽にできますわ
んでもって、とうとうビギナーの大会で2位取れたよ~~~!!いや~スコアは大したことなかったけど、面子に恵まれたわ~;;
今度、身内だけでするのとかも面白いからやってみたいですw

まぁ、他のゲームしてても、めいぽもうるるまのレベル上げとか手伝いしたり、誰もいない深夜に骨狩ったりしてるので、どなちゃんご心配なくw
他のゲームすると、めいぽのマンネリを打開になったりすると思います!

あと、龍達にかしてもらった、ペルソナ4とオーディンスフィアもペルソナはまだ手をつけてないけど、オーディンスフィアもやってますね~

こう考えると、会社休みの時にできるゲーム結構あるな!パチンコしてる場合じゃない!!

あ、たいぺーの結婚式のこと書こうと思ったけど、まぁいいかw

文字ばっかだから↓適当なSS貼り~

d0048007_184921.jpg


パンヤの大会のSS、もんど~んって今思うと名前適当すぎだwww

d0048007_1101428.jpg


アラドのはこれしか取ってないねw毎回ダンジョンに入ってボス倒して、終わるとランクが出るんだけど、
序盤でS取れた喜びで撮ったものですねwその後の龍達といったらSSだったので、今思うとこんぐらいでって感じです;;

d0048007_1143860.jpg


メイポ以外のSSはいつもウィンショットってのを昔教えてもらったので、それを使ってるんですが、なぜかそれでめいぽもとっといたので、掲載!いや~はまさんの偉大さが改めてわかる一枚ですよねw
[PR]
by mondo325 | 2009-03-16 01:17 | ゲーム

走る喜び

なんて、あるわけないだろ!!!

と、生まれてこのかた、走るは手段であって、それ自体に楽しみはないと思い続けている僕です

最近毎日5キロ走ってます。それもヘルシア水を飲みながら・・・(笑)

毎年恒例の某田舎町の駅伝大会が近づいてるから走ってるんですけどね!!

そもそも、何故そんな田舎町の駅伝大会にでるのかというのも・・・・

これ多分毎年話してると思うのですが、話のネタがあまりないので、今年も語ります!

といっても、全然大層な理由ではないのですが、以前この町に親父の仕事の関係で住んでいたからなんですよね。

とはいうものの、小学校1~3年までの間なので、ほんのわずかなんですが、それにもかかわらず、出場し続けてるとは、自分で自分を誉めてやりたいです!

初出場は小学校5年で、受験の年以外は毎年走ってますよ・・・トホホ

まぁ、それほどこの田舎町は過疎化してるってわけです!!!!!

次めいぽ!!

毎度毎度おもいますけど、姉御って、毎回横でますよね~。もう愉快犯としかいいようがありません。

d0048007_044095.jpg


その上今回の奴らは、「もしかして僕達横?」とかぬかしやがった!!

ま、最近慣れてきたけど、このブログを見てくれる人の記憶にとどめてもらおうと、晒しときます

この画面右の2人ですね~

今回は仕事で疲れてるにもかかわらずチョーピンさんにも参加してもらい、何気に楽しかったかな~w

あと、フェンどんまい;;せっかく狩った一日がパーになったと聞いて、一緒に狩ってた分、その苦しみがよくわかるわ・・・・また、骨行こうか・・・・

最後に今月のSSまとめ張り↓

統一性ないぜ!覚悟しな!
[PR]
by mondo325 | 2009-01-29 00:59 | ゲーム

TOKYO進出!!

みなさんこんばんわ!

今月終わりに、4年に一回あるかないかと言われている、なんかよくわからない展示会に行くことになりました。

メンバーが次長と先輩Sと後輩Yという、異色のカルテットとなってます!!!

この前はハーゲンのでかいセットだったので、今回も期待して行って来ます!そして、ゼブラのボールペンぐらい貰ってきたいです!!


今日はめいぽのパッチがあり、武器の製作ってのができるようになりました~!!

まぁ、それはぼちぼち攻略していくとして、

いつもはクリスマスでつかってる、文字集めが今回は秋のキャンペーンにきてますね~

SWEET MARRON と集めれば、全員に何かもらえるそうです、

SWEETかMARRONのどちらかだけでも、もらえるみたいですねw

d0048007_201579.jpg



d0048007_204227.jpg


つぐさん最強伝説の始まり・・・・・www
[PR]
by mondo325 | 2008-10-02 02:00 | ゲーム
みなさんこんばんわ~~

最近は仕事せいで平日更新する気ナッシングだったので、

こんな時間ですが更新いきます!!




今日は彼女が映画の割引券を持っていってたので、映画を観に行きました~~

今回はパコと魔法の絵本だっけ?それをみましたw

毎度彼女と映画を観に行く時ははずればっかりだったんですが、今回は今までの中では一番

マシとも言える内容でしたw

笑いあり感動あり!!!結構この話共感できるかわかりませんが、久々に涙がぽろりと

大したところでもないのに出るシーンもwやっぱ、アニメで泣ける23歳だからですかね~アニメ

ーション使われてるところもあるから、そこが効いたのかもしれませんww

次もあたり映画だといいですww



てことで、次めいぽ!!

ここ一週間前から、レイちゃんで、ロミオとジュリエットクエストをやってるわけですが、

なんとか、この週末でクリアすることができましたw

d0048007_1371381.jpg


結局1/3の成功で付加HPは微妙になってしまったんですが、もう満足ですよ!!!

今週末で残り半分ちょいだったんですが、何とか終わりました。そのせいでこの時間になったっ

てのもあります;;

ちなみに週末のメイポ時間はケーキ45個分の時間でした・・・・すべてクエに注ぎ込みまし

た・・・・

実質の時間言っちゃうと、彼女に怒られそうなので、わかる人はケーキで計算してくださいw



あと、これはだ~~~~~~~~~~~~~~~れもみてないけど、今週でコードギアスってアニメが最終回を迎えたのですけど、最後の主人公生き様をみてまた涙がポロリでした。
てか、2年ぐらいみてたのにこんな結末って!!感じでもありモヤッと感があるので、眠れないです!!!でも、見なかったら見なかったで気になって眠れませんでしたけどね!!!

それでは羊でも数えます!!!
[PR]
by mondo325 | 2008-09-29 01:49 | ゲーム
皆さんこんばんわ~

とうとう梅雨明け宣言も出て、これからはからっと暑くなっていくみたいですよ~~

ボーナスもでて、落ち込む人もいれば喜び満ち溢れてる人もいるでしょう!!僕はもちろん前者です!!

仕方ないので、スロットとかに行く始末ですwwww(ぇ

今日は久々に外でご飯を食べに行ったのでそのときの写メをのっけときますw

d0048007_164474.jpg


オムライスです!!というかカレーです!!!

奥のがみるくので、手前が俺です~~

実はオムライスというか、自分はチキンライス(通称ケチャ飯)があまり好きではないんですよね~好きではないというか、そこまで好き好んでは食べない感じなんですが、ここのは全然オッケーでしたw
なぜなら、バターライスだったからですw
うちの彼女のは和風ライスとバターライスの中にきのこをいり混ぜてあったんですが、彼女的には少し不評気味でした^^;

そのあとなんだかんだでメイプルIN!!!!(オクレテスマヌw
今日は龍王牌が4次転職だったので、そのお祝いにw

d0048007_1122229.jpg


始めた当初は4次なんて絶対無理とかいってたのにww

人間やればできるってのを証明してくれましたね。

なんかどなもの時も、同じ台詞言ってたようなwww
まぁ、これからも気を抜かずにやってほしいところですwあとはフェンも4次に向けてがんばれ~!!

その前日にジャクムに行ってきたので、そのときのSSを貼っときます~重くて死んでしまいましたが^^;


d0048007_1173556.jpg



いや~行ってみて思ったのですが、ONE FOR ALL ALL FOR ONEって大事ですよね~個人が多少強くても、みんなで行った方がこんなにも速く狩れるなんてと感じましたww

さ~そろそろ寝ます~~それではまたww

って、みんな気付いたら落ちてるし~~~しどいわ~~~~ww
[PR]
by mondo325 | 2008-07-07 01:19 | ゲーム

3月も終わり!!!!

皆さんお久しぶりです。

もう3月も終わりですね~。

今月はいろんなことがありました~~

 ◎まずはどなも来熊!!

 まさかリアで会う事があるとは夢にも思ってなかったね~~ww

 会う直前まで、心臓バクバク!!合格発表とか見に行く時を思い出したww

 まぁ、たとえがいまいちだったけど、無事(?)にオフ会も終えて、何よりだったね~

 こんなにも県内をあちこち行ったのは久しぶりだったなw

 ちなみにどなもの印象はめいぽ通り!!ていう雰囲気でしたw
 
 どなから見た俺の印象もめいぽみたいに熊だそうでしたwww 

 詳しくはどなもかみるくのブログへGO!!(手抜きだな・・・・オィ)

 ◎5周年!!

 いや~彼女と交際始まって、5年の歳月が流れちゃいました~w

 長いようであっとゆうまだったような・・・・当時は若かったな・・・・・・

 まぁ、5年も付き合ってくれる彼女に感謝ですw


 ◎

 なんかどう書いていいかわかんないから、項目には何も書いてないけど、中学のクラスメイトがつい2ヶ月前に亡くなってしまいました。 実際この事を知ったのが今月だから、ちょっとショックでした。大腸癌だったそうです。俺が社会人になって、偶然バイトしてたとことかに出くわしたりと、まったく音沙汰無かったわけでもないし、去年とかも数回はあったので、突然その事を聞いて、なんともいえない感じになりました。ぶっちゃげ実感が無いというか、今もどこかで生きてるんじゃないかな~て感じです。本人の希望であまりみんなに知らせないでとのことで、1ヶ月後で知ったわけですが、俺も人事ではないな~と感じました;;

 最後湿っちゃったけど、このぐらいで、4月からがんばりますので!!

 今からめいぽIN!!!
[PR]
by mondo325 | 2008-03-28 22:13 | ゲーム