覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ニーツェおかえり^Q^

え~昨日はかなりいい出来の80靴を闇に還してしまったので、更新はなしでした;;
本当ジャンプ70% 素早さ70%×2 素早さ×30%を成功してたのにさ><
ラーメン詐欺に引っかかって、やけ起こしたところにさらにダメージ・・・・・
傷口に塩酸クラス(なんじゃこのたとえ・・・・・^^;
初めてのいい物闇でめいぽやめるとこだったぜ・・・・(ぇ
何とかお金を稼いで何とか作り直したけど、上ほどの成功はなし・・・・・;;

てことで、気を取り直して、今日の更新~><
今日は遅くにINすると・・・・・ニーツェ?(≧▽≦)/
予定より早く帰ってきてる~~~~>皿<もう何ヶ月ぶりでしょうな^^;
とりあえず、フリマで合流して、どなも&姫を紹介^^
ルセの言葉を引用すると「広がる友達の輪」ですな(^▽^)
今度は桜とかも紹介しなきゃな~^Q^

で、ついでにかぽりんつけたことを公表^^;ジャンヌごめんね~m(_ _)m(笑)

後はSSで^^↓
これがつけたとき
d0048007_1391055.jpg

中にはどなものメッセージが(*^▽^*)内容は秘密^m^

で、フリマに集合する前↓
d0048007_140295.jpg

装備も馬鹿にできないぐらい高いね;;

で、集まったとき↓
d0048007_1414654.jpg


後はルディフリでSSとったけど、なかなかいいものがないので没・・・;;
ニーツェ~また明日から、よろしく~^^
てか、明日の仕事地獄かも;;
[PR]
by mondo325 | 2005-05-31 01:47 | めいぽ

昨日は久々に・・・

昨日は昼からめいぽしてたけど、夕方から友達から電話が・・・・
内容は昔していた日雇いのバイトを今からしないかってことでした。
結構人足りないときはきついから、OKを出して、しゅっぱ~つ^^。(てか、会社では本来バイト禁止らしいけど、生業じゃないならいいって言ってたし、大丈夫だろう^^;)
バイト先は市内でうちからはスクーターで7・8分と超近い^Q^
内容は本来は日本料亭ですが、土日は貸切で結婚式など挙げれるので、その手伝いに行きました。(2部構成であげる結婚式のタイプだった)
到着したのは6時でそこから、バイト開始><
やる事といったら、厨房での料理人さんたちのサポート(要は雑用)です。
でも、昨日は久しぶりもあって、みんなで話す時間がおおかったかも^^;
バイトは他に俺の小学校来の付合いの奴と、ギニア人の人の3人でした^^
ギニア人の方は結構凄い方で、実は大使の息子さんだったり・・・・
今は日本の方と結婚されて、俺みたいに仕事ない日とか手伝いに来てるみたいです。もう7年ぐらい日本にいるので、日本語バリバリ通じます。
夜の部が始まったら、下は暇だったので、ご飯をいただきました^^
てか、昨日は食べ過ぎた><
メニュー
①そこお手製のカレー
②余ったケーキ
③手巻き寿司(鯛やらウニ+イカ巻きなど・・)
④新郎用に取っていたコース料理(5品)
⑤余って出さなかった中華(太平燕や酢豚)
⑥フルーツ(メロンetc・・)
ぐらいですかな^^;
d0048007_12234731.jpg


d0048007_1224685.jpg

上が&ケーキ&太平燕っす^^
ケーキは色々乗せられたので、食べるのに5分くらいかかった><
この食べてる時間の働いてる時間になります^^(時給は750円)熊本ではまずまずの方かと思います。
で、終わったのが11:30でそこから帰宅><
来週も頼まれてるので、いこうかなと^m^ 
久々にリアのみを書いたぜ^皿^

あと、少しライフログ追加~
[PR]
by mondo325 | 2005-05-29 12:26 | リアル

首寝違えた;;

今日はINするの遅かったから、何もしてないな~^^;
みーちゃんとルセとでウェアウルフをかったぐらいかな・・・・><
d0048007_10303232.jpg

でも、開始してすぐルセは・・・・
d0048007_10311493.jpg

うぅ;;

で、二人は落ちてしまったので、一人でウェンペペをかってました^^;

・・・・・・マジでこれぐらいしかしてね~><;

あと、俺も部屋にある書いた絵を載れてみようかと><
姫やどなもとちがって、下手&オリジナリティーあふれてません;;
d0048007_10341532.jpg

写真単化って技法になるのかな~(当時はまってたがっくんですな・・・・
てか、カメラが行方不明だよ~~~><
彼女に送ったのもおんなじ感じのやつです・・・ハィ^^;

以上終わり・・・・
[PR]
by mondo325 | 2005-05-28 10:36

更新一日おきだな^^;

今日は日付変更線を使った時差で、一日とばしちゃお~^^

今日は久々にフリーマーケットを回りました^^
90武器がおいてあると思ったけど、そんなにあるわけじゃないんだね><
特に鉾なんか一回もみたことないよ・・・・

で、フリマを回ってると、姫が70%の強化書を持ってきて、見事成功^Q^
UGがあと①回になったので、偶然売ってあった30%を貼る事に・・・・
すると・・・・えっ成功・・・?
見事完成~~~~>Q<
結果・・・STR+8 攻+108 防+2 の月牙刀ができました^^(SSはとってない;;

あとは60%兜書が200Kだったので、2つペタペタと(≧▽≦)/
2回とも成功^^(これで60%4回連続^^ STR+2 防+89 魔防+4かな^^

それとバトルロード(青)+3 (UG3) が400Kだったので買いました^^;
DEXが+8だったのでつい・・・・

今日のお買い物 鉾30%書+兜60%書×2+Bロードで1.5M也~
お金が~(/TДT)/~(¥) 

で、そのあとどなもがレベが上がったので、それをお祝いに^^
そのとき、強化武器+スキルで5000↑ダメージを記録^^
ゾンビは4500↑で①発みたいだね^Q^

で、落ちる前に火ブルに挑戦・・・・
結果 MISS・・・・・・・・・・・・・・
新しく買った装備つけたら
   MISS④・・・・3000
おっ、あたるじゃん^^b
d0048007_1424642.jpg

そしてとうとう倒した~^^(SSとれてね~><)
右下に4500経験値が・・・美味しい(*^▽^*)
てな具合に今日一日終了~^^;(今日はSSすくな~;;)
また明日~^^

あっ、姫みたいに自分でが書いた絵はろうとしたけど、いま、カメラが携帯からしかない&最近書いたの、彼女に上げたから、まだ②先になりますな^^;
[PR]
by mondo325 | 2005-05-27 01:46 | めいぽ
そろそろ更新しないと、本当に三日坊主になっちまう><

最近毎日仕事行って~めいぽ少しやっての繰り返し・・・・;;
昨日は仕事定時で帰れたから、結構色々なことできたかも^^
リアルでは~なんでかわかんないけど、パワプロをやってました(それも8・・・^^;)
4月にペナント開始と同時にゲームでも1試合やっていこうと決めたのに、もう5月・・・
ゲームじゃまだ4月(;・∀・)
まぁ、そのうちやるさ~・゜・(*ノД`*)・゜・。

で、昨日のめいぽ~~~~~~!!!

ジャクム2段階クエクリア~~~~(TДT)
所要時間30分と長いのか短いのか微妙^^;
果たして、天狗になってるルセ君はこの記録をぬけるのか~~~(挑戦したら教えてね^^)
d0048007_19323964.jpg


で、一人でルイネルを狩ってますとどなもが遊びにきました^^(その前の日遊ぶとかいってすっぽかしてたからの~;;)
d0048007_19342268.jpg


そのあと落ち様かと思ってたら、姫のリア妹のかりんちゃんが助けを呼ぶので、
久々のゾンビ狩りに^^まだ、一発じゃ~倒せないみたい^^;
d0048007_1936837.jpg

ゾンビは飽きたと思ってたけど、結構楽しかったから、今日からまた狩ろうかな~^^
でわ、このぐらいで2倍タイムにいってきま~す^Q^/
[PR]
by mondo325 | 2005-05-25 19:36 | めいぽ
明日は仕事なので、ぱぱっと書くことにします^^;

今日は・・・・はっきり言ってずっとルイネルをかってました~~~~~><

終わり


・・・・・・・・・・はあんまりなので、書きます^^;

ルイネル狩るメンバーでしたが、今回が最高人数だと思いました^^;
最高時が4人かな・・・?

あとスキルも最高記録8個・・
d0048007_161599.jpg

(本当はブースターで+1こできたはずなのにおちてしまった;;)

ドロは2倍タイムより普通の時がよかったかも^^;
SSはないですけど、ピラテ↑ ピラティト↑↓ 書60% 月牙刀でした^^
まぁ、もう書以外ないけど^^;

てか、みんな赤字なのに付き合って貰って申し訳ないm(_ _)mと思ったね~;;
ヒロはレベ的にいいとしても(ぇ
なんとなく次からは誘いづらいかも~^^;昔、そうゆうことで喧嘩みたいなのさせてしまったしな~;;(悲哀ぐらいしかわからん話だろうな・・・・)
70レベなら俺はゾンビ狩りだした頃だったし、みんな凄いよ・・・・・
てことで、あんまり無理しないで狩場変えようとか早めにいってね><みんなの方に合わせますので/(≧▽≦)

あとは・・・・みんなにいじられて落ちれなかったくらいかな^m^
これはSSあるけど、貼れないな~;;
上のは貼れてるのに何でだろ~?大きさの違いか・・・?
俺も貼れないのでこれくらいで終了^^;
(本当はここまでしか書く予定が・・・・・・・ボソ

明日からまた仕事だな~;;
[PR]
by mondo325 | 2005-05-23 01:18 | めいぽ

そろそろ・・・・・

なんか更新するのが、だんだんと鈍くなってきたこのごろ・・・・がんばらねば><

今日はや~~~~っと、パッチ後のクエをやりにルディ行ってきました~^^
そこでウサギちゃんを狩っていたら、ルセたちが登場~~(≧▽≦)/
で、姫がマクロ探知機をもっていたので、俺に使うことに、、、、、
d0048007_9214451.jpg

・・・・どうすりゃいいの?
適当にひとつ上の数字を入れてみるか^^;
すると・・・・・あれ?俺は街へ・・・・
わかんね~~><ネクソンsもっと分かりやすいの作らんかい~~~(#゚Д゚) ゴルァ!!      

で、この後地球防衛軍で、クエを2,3個おわらせました^^
このときの友チャの会話がマジ笑えた~>皿<
皆さん以外に話が分かってらっしゃる^^;(内容は放送禁止用語を含むので・・・・

明日は(もう今日だけどね^^;)ルイネルかって、90武器狙いでいこうかな^^

せっかくなんで可愛いどなもさんのSSをいくつか貼っとこう~^^
d0048007_9355831.jpg


d0048007_936762.jpg


d0048007_9362230.jpg


どう?なかなかよく撮れてるでしょ~^m^
でわ、まためいぽで^^
[PR]
by mondo325 | 2005-05-22 09:38 | めいぽ
今日はテニスを仕事の帰りに、俺の通っていた学校の方でしてきました~^^本当は仕事が早めに終わったから、寄っただけなんだけど明日は偶然先生達の試合があるらしく、練習してたから、一緒にすることに^^;
いや~、本当に下手になってたよ><最後にしたのは去年の6月ぐらいだから、約1年近くやってないね・・・・・
あと、自慢にはならないですが、高校総体では個人戦は県ベスト8までいったっす^^;
運動不足解消も兼ねて、また始めてみようかな~(^▽^)

昨日のめいぽは・・・・・
う~~~ん、桜と姫と火ドレ狩ったぐらいで、あんまり覚えてないな~^^

今日も2倍タイムに入れなかったし・・・・・

でわ、みなさんめいぽでお会いしましょう~^Q^/

リア友のみんなもめいぽ始めろって~~~~~(≧▽≦)/

今日はいつもにまして短い日記だな^^;
[PR]
by mondo325 | 2005-05-20 21:31 | リアル
とうとう昨日の分の日記を今日書いてしまうはめに^^;
でも、ここでは今日と記すのでそこのところつっこまないように・・・・´3`

今日はパッチ後初日にもかかわらず、クエを一個もしてね~~~~~~><
俺様としたことが・・・ぐはっ

で、何をしてたかと言いますと、
はじめは2倍タイムをどなもとブル狩りをしてました^^
d0048007_220914.jpg

やっぱヘイストは超助かります~m(_ _)mで、何が出たかというと・・・・・(特に無いから略・・
で、その後姫と合流してジャクム2段階へ・・・^^;
1時間かけてクリア~~~(≧▽≦)/と思ったら・・・・
d0048007_221490.jpg

へ?なにここ?きいてないよ~~~><(某クラブ的嘆き・・・・
ということで、ここで断念^^;

で、その後姫がまた②バルと遭遇したらしいので、一緒に討伐を^^(SSとってない^^;
姫と合流すると・・・・あれ?
ジャクムで会った時と衣装がかわってる~~><(それも今日出たばっかりの^^
d0048007_2242185.jpg

さすがは姫・・・・(;・∀・)/

んで、バルを退治して、一日終了~^^(そういや、タオルでバルと戦ったや^^;
さて、だいぶ簡潔に書いたつもりでも、もう10時回ってるじゃん!!急がねば~~~><
[PR]
by mondo325 | 2005-05-19 22:07 | めいぽ

仕事について・・・

 今日はまずは最近やっと慣れ始めた、仕事について語ろうかと・・・(つまんなそ~><)
もう知ってるかもしれないけど、自分は某電気の半導体のグループ会社の装置を作る部に所属しています。半導体の装置を作るって、難しそうに聞こえるけど、実際俺がやってる仕事というのは、部品の加工をやってて、結構設計などにくらべると楽かも・・・・
 って、前置きは大体これくらいにしておいて^^;俺が言いたかったことは、仕事って慣れ始めると怖いね~><なんか最近凡ミスを連発するようになってきてしまった~><;(まぁ、仕事のレベもあがってきたていうのもあるけど^^;)あとは、加工は学生時代得意じゃなかったのに、結構精度がいるもの作れって・・・・厳しい・・・・;;わからないと思うけど、大体100分の5mmでの精度とか作ったりしてます。まぁ、仕事についてというか、愚痴でした^^; あ、あと姫は設計のソフトは何使ってるの~?俺等が使うのと似てたりするんじゃないかな~?

で、今日のめいぽは・・・・・
また③ルイネルかってたな^^;んで、ルセが来て一緒にかってたら、きついということで、誰かのとこに遊びに行くことに^^
d0048007_048548.jpg

↑遊びに来たルセ(毎回俺の背景の色は何だ><)

新大陸のには誰も居なかったので、ジパングにいた姫のところへ^^
すると・・・・・
ん?
鮎がいないぞ・・・・・・?
なぬ?
ハスキーになってる~~~~~~~~~~~~~~~~><
d0048007_0503111.jpg

名前はもけけ・・・嘩燐sと飼うそうです^^(姫のリアの妹君ね)
&姫はこのときに71レベに(≧▽≦)/オメデトー
新しいスキルとかみたけど、重くてSSはとれなかった;;
まぁ、こんな感じですかね~^^明日はパッチが楽しみだ^Q^
[PR]
by mondo325 | 2005-05-18 00:54 | リアル