覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

一日に2つも記事書くのははじめてかもね~><

土日のことを一気に行くぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(ウザッ

まずは土曜日~~~!!

この日は87レベから、一気に90レベまでの廃狩りを行いました^^;
お相手は・・・・・
d0048007_20555978.jpg

↑こいつらじゃ~~~!!サクチケありで経験地3750だったかな^m^

&この日に狩り友として、何人か友録しました~^Q^ そのSSがこっち↓
d0048007_20575267.jpg

d0048007_2058568.jpg


ちぃさんは俺と同じのどくろTシャツを着てました~カブッタ・・(;・∀・)/
とSSには出てませんでしたが、汚兄sって人とも狩りました^^

後半の戦士2人(王様&pikoちゃん)はなぜか、25レベの鎧だったので、なぜかきいてみると・・・
なんでも、移動重視だそうで・・・快く装備を見せてもらいました。。。
せっかくなのでSSを・・・・
d0048007_2145943.jpg

どう違うのか調べてみると・・・・
普通のシャーク↑防+30/移動+7がSTRが+7ついてる・・・(すげぇ
↓も防+24/移動+5に回避+5ジャンプ+10・・・どうなってんだ^^;?

さらに
d0048007_2182828.jpg


70も拝見・・・・
↑防+75/STR+2/DEX+4/MP+10
↓防+60/DEX+2/命中+2が標準っす
なんでこんなに力書(鎧↑)ジャンプ書(鎧↓)つけてんだよ~~~><
姫もこんな感じなんでしょうか^^;

で、土曜の90になる間際にどなもが遊びに来たんで、ずっと話してました^Q^
どなもはオレンジメガネしてたので、俺が次のアバタにつけようと思ってたのに・・・っと言うと・・・
なんと!!!
d0048007_2113125.jpg

もらっちゃいました~><ありがとう~~~;;そのうちお礼をせねば^^

で、これで新ネタ^^↓
d0048007_21144472.jpg

歌ってる人~^Q^

だいたい土曜は終わり~^^

日曜~~~~~~~!!

この日は90になったので、鎧を買いにフリマまで・・・↑1M↓850K・・・・どうしよ・・・・
ええ~~い!!ポチっとな・・・・・

d0048007_21165297.jpg


買っちゃった^^てか、これ未UGで強化70上下上回ってる~~~><
でも、DEX重視だとまだ80装備が一番だな^m^


で、この日は姫が90篭手(スカイドラゴン)のオークをしたので、お手伝いに><
緊迫した雰囲気だったので、SSとるのわすれた~;;
落札金額は64Mだったけ~?よく覚えない~;;
果たして、無事取引できたのでしょうかね・・・・^^;

さて、疲れたので、日記終わり~今日はルディにいこうかな^^
てか、30%手袋(攻撃)でも売るか^Q^
でわ、また次の更新迄~^^
[PR]
by mondo325 | 2005-06-27 21:23 | めいぽ

本当は・・・・・

昨日の夜中にリア友の○に~(みんなこう呼んでたかな^^;)から、『musical baton』てのが回ってきたので、それを書いていたんですけど、ミスって消してしまったので、改めて今から更新いきたいと思います;;

とは、言ったものの、何を書いてよいかさっぱりだったので、見よう見まねで書いていきます~^Q^/

① 今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

 う~~ん、基本的に入れてないからしらね^^;

② 今聴いてる曲

 え~~、最近は通勤用に妹が借りてきたCDをMDにいれてもらったので、それを聴いてます^^曲は・・・大塚愛『スマイリー』 コブクロ『ここにしか咲かない花』 オレンジレンジ『ラヴ・パレード』 中島美嘉『ひとり』 Dragon Ash 『crush the window』  そして、誰かさんも書いていた、スキマスイッチ『全力少年』っす^^;
 それ+アルバムで、HY『TRUNK』 GOING STEADY『さくらの唄』 BUMP OF CHICKEN 『ユグドラシル』 あたりっすかね~。

③ 最後に買ったCD

 覚えてないけど、多分・・・EVANESCNCE 『FALLEN』かTHRICE『THE ARTIST THE AMBULANCE』と思います。両方とも洋楽ですね。

④ よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

 これは難しい・・・・聴く曲がコロコロ変わるからなぁ・・・^^;
 まぁ、パッと出るのいきます~。

 1、Dragon Ash 『Viva la revolution』・・・・歌詞がすごく格好いいっす!!まぁ、曲も好きなんですけどね^^;中坊の時にいつも聞いてました^^懐かしき中学生時代を思い出す。。。。

2、SOPHIA  『ビューティフル』・・・これも中坊時代・・・なんか受験とかでストレスたまって、人生について悩んでたときに(笑)この曲の歌詞が心に残ったんで、カラオケとかでは歌ったりしますね^^

 3、Mr.Children 『くるみ』・・・これはTSUTAYAで、PVが流れてたのを偶然見ていて、かなり感動しました;;で、うちのじぃさんが死んだ知らせ聞いたときも偶然聴いてたんで、色々な意味で涙の一曲っす;;

4、the brilliant green 『Rainy days never stays』・・・ほとんど英語で何言ってるかわかんないすけど、合間の日本語の歌詞や曲が好きです。てか、the brilliant green の曲は大体好きなんですけど、Tommy heavenly6はあんまり聴かないという・・・・

 5、ORANGE RANGE『papa』『SP Thanx』・・・・これはライフログのアルバムに収録されてます^^『papa』は短大時代に歌詞が面白くて、卒研中よく流してました。『SP Thanx』は「夢あるからって別に偉くないよ、夢ないからって別にあせんなよ」って辺りがすきですね^^
てか、こうゆう系の歌詞に俺弱いのかも・・・・・・^^;

実際は6曲だが何とか5つにはまとめれましたかな・・・・

⑤ バトンを渡す5名

うへへへ・・・・俺もハーレイ・ジョエル・オスメント君もびっくり、5人にペイ・フォワードじゃ~~~~!!

姫のおきらくごくらく日記Vv by cynical_hisa
ルセイドのめいぷる日記 by ruseido
★どなものめいぽ三昧★ by donadonamo
マッタリ日記 by farawaydreem
つるさんわ○○むし by takenikko

よろしゅう~~~(≧▽≦)/

ん・・・・?

といきたかったですが・・・・どなもがさき越して、姫&さくら&ルセに回してやがる・・・・・!!

じゃ~ マッタリ日記 by farawaydreem よろしく~^Q^
あんまり広がらなかった・・・・・゜・(*ノД`*)・゜・。

(文章多いので誤字脱字かご勘弁を~;;)
[PR]
by mondo325 | 2005-06-27 20:50 | リアル
最近INする時間も減り、みんなの記憶から薄れてて行ってる今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか^^;?

てか、相変わらず今月は仕事いっそがし~~~~~~~~~><
もう残業時間も50時間↑いってしまいました;;

さて、昨日のめいぽはなかなか楽しかったけど、SS撮ってないので、詳しくは姫のプログの俺が写ってるSS付近の記事を見てください・・・・^^;

てことで、臨時メンテで落とされて時間があるので、今日のこといくぞ~~~~~~~!!

今日はパッチで、新モンスターetc追加されてたので、早速ルディ行くことに^^
(INは9時前にしましたが、今日は○千ラーメンのラーメンDayだったので、友達と行き、帰ってきたら、10時半だったという・・・・(/TДT)/

で、5~6種類でた中で、強さが真ん中のモンスターの狩場がちょうど空いてたので、そこで狩ることに・・・・
SSをいくつか撮ったので、ざっくばらんに紹介を・・・・・
d0048007_005098.jpg

d0048007_23595150.jpg

d0048007_003514.jpg

d0048007_01364.jpg

と、こんな感じでしたね^^;(意味不明・・・

ちなみにこいつらはルイネルよりちょいと強いぐらいじゃないでしょうかね^^;
ドロは1時間で白薬2個・・・・・オレンジ薬2個・・・・・・・でした;;
まだ設定されてないんですかね~?
まぁ、明日もルディでこいつらを相手する予定です。誰かよかったら狩りましょう^^(まぁ、明日早く帰れる保証ないけど;;

まぁ、このくらいで、またぼちぼち更新しやす^^
[PR]
by mondo325 | 2005-06-23 00:07 | めいぽ
おいおいおいおい!!明日も仕事かよ~><せっかくの土曜日が・・・・・
明日終わったら覚えとけよ~《-_-》(何に対してわかんないけど^^;

昨日はプログが書けなかった&今日はまだINしてないので、昨日のことを書きたいと思いやす~。

昨日はINしてそうそう不幸なことが、、、
2分前でも船に乗れなかったという不具合が発生~~~><
1分前になる直前だったんじゃ~?と思われる方もいるかもしれませんが・・・否!!
余裕で乗り場の時計が58分から59分になっていく様子を見届けれましたよ;;

てことで、暇なので、ショーワの街&幹部の皆さまと戯れをしてました^^;
裏2は結構人気なので狩場を探すことに。
最初のCHの狩場を見ると人がいたので、CHの変える前に邪魔だったので、近くの1匹を殴ったら・・・・
ありゃ、グーが出てきた^^;アロンが拾ったので、すぐさま逃げるようにCHチェンジ・・・(;・∀・)/
2CH目はあいてたのでそこにいると、どなもがいらっしゃいました^^
この前灰軍手あげる約束してたので、あげようとすると、先にどなもから鉾書のプレゼントが~><
それも2枚も・・・ありです~;;
どなもは手袋強化をしてるみたいだから、俺も今装備の呪いの手袋公開^^;
d0048007_21385083.jpg

なぜ呪いかは、見れば一目・・数値が4ばっかり~(≧▽≦)

あと、どなもはアバタ切れなので新しい服を着てました^^
手袋をみると、、、ん?チョキ?
d0048007_21413857.jpg

やった~勝った(^3^)/
すると、どなもは・・・・
d0048007_21422465.jpg

えぇ・・・古い・・・・^^;
気づいたら1時回ってたので、この日は落ちと・・・

こんな感じで終わり~
今からINします~~~^Q^/

あと、またまたライフログ追加~^^
いでじゅう~~~~>Q<
来週で最終回とは・・・また好きな漫画がきえていく・・・・;;
[PR]
by mondo325 | 2005-06-17 21:47 | めいぽ
今週は本当にきついよ~~~~><
てことで、最近はめいぽもできず終いの毎日を送っている今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか^^;?

わたくしは今日も11時帰宅で、ご飯食べたりしてたら、あら?こんな時間って感じです;;
てか、仕事の話してもさっぱりかもしれないけど、愚痴ります・・・・
2週間で60枚の設計図の物をどう作れっていうんじゃ~!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
まぁ、でもなんだかんだでしなきゃいけないんですよね・・・・
俺もレポートとかテスト期間的な感覚で、我慢といきますか~^^;
ついでに言うと、お最近は↑のおかげで毎朝リポDをコンビニで買って、飲んだりしてます^^;(まだ2日目)

リポDでふと思う事なんですが、自分は毎朝ラジオを聴いて、会社に行ってるんですけど、そのラジオの中で、リポDのCMを聞くから、やっぱりコンビニではたくさんある栄養ドリンクの中でリポDを買ってしまうのだろうか・・・って考えてしまうんですけど関係ないっすかね~^^;?

ついでにライフログを増しました~^Q^最近『天誅紅』が1500円で売ってあったので、買っちゃいました^^
それにもハマりそうな予感が・・・(;・∀・)/
天誅シリーズは全部極めていってるので、これも極めようと、めいぽの合間にこそこそやってます^^;(オィ
紅は参に比べて、難しくなってる気がします・・・・
だって、今まで見つからなかったとこで、みつかったり、序盤のステージから、敵さんがフェイクいれたりと・・・なかなか忍術皆伝になんね~~~><
ついでに言うと、自分はアイテム何も持っていかない派です^^;
まぁ、わからない人大半だと思うから、独り言はこのぐらいにして、そろそろねます~m(_ _)m
でわ、また次の更新まで~^^
[PR]
by mondo325 | 2005-06-16 00:33 | リアル
てか、今週は振り返ってみて、仕事の残業しすぎ~~~~~~~!!!!
先月は月全体で21時間残業をしたのに対して、今月は今週&先週(8日間)だけで、19時間ともう先月を追い越してしまいそうな勢いです;;
まぁ、その分お給料が・・・フフフ(-_-)
ついでに金額は泣きたくなる位なので言えませんが、うちの会社のシステムの話をしますと・・・
うちは月末締めの13日払いとなってるんですけど、変じゃありません~?自分的には何か不服なんですよね~^^;特に入社後は1ヶ月+2週間働かないと貰えないもんだから、かなりきつかったっす;;まぁ、お給料の話は置いといて・・・

話は変わるんですけど、さらにめいぽできてない理由として、友達と金曜夜は確実に遅くまで遊びいってることがありますね^^;
昨日の夜もボーリング&バッティングセンター&ゲーセンに行ってましたね^^;
特に最近はボーリングはまってますね~。今まではストレートな玉で150~180の間だったんですけど、バイトでスピンの投げ方を聞いて以来、スコアはボロボロだけど、そっちにはまってますね><;ちなみに昨日はスピンばっかで、86と92ととんでもないスコアを・・・・

最近そのおかげで、何か特別なことをするわけでもないめいぽの様子を少々書きたいと思います^^;

今日の出来事は
朝・・・ルイネルかってましたね^^;今日はドロ運がよく、結構な短時間で3つのアイテムをどろ^Q^/
昼・・・彼女にデートドタキャン;;友達カップルがそれを聞いて一緒に遊んだ・・・(慰めありがとう・゜・(*ノД`*)・゜・。)
夜・・・ドロ運がいいと思ってライカンに・・・
d0048007_402239.jpg

で、友達がうちに1時ぐらいに来てので、その相手をした後に戻ったら、どなもがいたので、どなもとおしゃべりを・・・^^;
d0048007_415629.jpg

その後ルセと合流した後、さらに遊んでました><
d0048007_425946.jpg

で、新大陸に行って終了~><明日は1レベは上げる予定で行きますm(_ _)m
でわ、またあした~><(もう今日だけど・・・・)

あと、ついでにPショップでこんなの作ってみました^^;意見よろ・・・テーマは王様ですかね^^;
d0048007_473150.jpg

[PR]
by mondo325 | 2005-06-12 04:07 | めいぽ

残業5時間・・・・

めいぽもしたいけど、これからは仕事が忙しくなってくるから、なかなかできなくなっちゃうかも~><

さて、昨日のめいぽは・・・
まずは桜・・・
三次おめっと~~~~(≧▽≦)/・゜・
もう早いもので、3次じゃない人がいないぐらいですな~^^;
(SS撮りに行けばよかった~;;)
で、偶然INしたら、ショーワだったので、少し狩ると、木刀GET(いらね^^;
で、木刀勝負をすることに・・・・
d0048007_2242543.jpg

その後向こうに応援が・・・・
d0048007_22431135.jpg

・・・・鉾使っちゃえ・・・・

その後、桜に虫をあげようと、ブル狩りへ・・(でも、もうもらってたみたい^^;
&珍しくニーツェから招集がかかったので、ふりまに行くことに・・・
何かサイトについての事でした^^

一人ずつSSを撮ってる間にみんなでタモリ・・・・^m^
d0048007_22461493.jpg


てな感じでしたな^^;あんまりプログに時間かけてると、めいぽ出来ないので、今回は終わり~・・・
[PR]
by mondo325 | 2005-06-07 22:49 | めいぽ

頭が・・・・

さて、そろそろ更新しないと、ずっと更新しなくなる~><
こんなんじゃ~やばいね^^;

題名のは昨日会社の歓迎会だったので、結構飲んでしまったという・・・・
(俺のじゃなくて、今度営業に部長さんが入るから、それの)

さて、ここのところした事を書いていきます。

1つ目~~~~~
d0048007_1332816.jpg

親ビン退治~~~><
d0048007_1335529.jpg

いや~はっきり言って無理に近かった><
4500喰らうし、3回死ぬわと・・・・・・
これは戦士向きじゃないんではと思ったね・・・・・

2つ目~~~~
d0048007_1354585.jpg

暇だったから1CHフリマで暴れてたら、最初はルセとコホモポと3人だったのが・・・
最後にはおちてしまった;;

3つ目~~
SSでは撮ってないけど、ミンシー3次おめ~~~~><
ルイネルが60%の石弓書落としたんで、昨日はそれをわたしに^^

4つ目~
姫&どなもとほぼ朝方まで、お話を~
d0048007_1393670.jpg

地方での概念の違いとか、結構リアのことだったかな~^^

5つ目
・・・ん?
もう特にないや^^;
てことで、めいぽにいってみるか~^^
でわ②また更新しやす(≧▽≦)/
[PR]
by mondo325 | 2005-06-05 13:09 | めいぽ

体が・・・・・

あ~何もしてないから、更新することね~;;

題の意味は昨日仕事帰りにバッティングセンターにいって、調子に乗ってたら、今日起きたとき体が・・・・ってことなんですよ;;

そこにはバッティング以外にもオートテニス(これが目的)や卓球・ビリヤードがあって、テニスをしようかと通路を進んでいくと・・・・
ん・・?なんだあのカップル・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
なにやら高校生ぐらいのカップル(私服だったからわかんないけど^^;)が、テニスをしてるじゃないか~~~><
俺は温和で有名だから(ぇ) そのぐらいのことでは何も思わないし
普通にテニスをするのであれば、どんな人がしていても許す・・・・
しかし、見るからにあれは違ったのだ(‐゛‐)
女がテニスしてて、男はネット後ろの椅子に座って、ニヤついてやがる・・
なぜ、男がニヤついてたかというと、女はかなり短いミニスカをはいてる・・・・
もう分かった人は分かったね^^;
そんなの目的でさせてんじゃね~~~~~~~~!!
&女は遠くからしか見てないけど、かなりやる気ない・・・・・

そんなのに近づくのはいやなので、俺はバッティングをすることに・・・・
あ・・・
前、プログみた人は知ってるかもしれないけど、俺は左利きなんで、両打席じゃないと、なかなか打てないんです><で、そこには7つ中2つぐらいしか設置してなくて、そこが空いてなかったので、右で打つことに・・・(100㌔)
すると、案の定・・・シュ(ボールの音) ボン(後ろのマットに当たる音)×5
やっぱりね~;;これではストレスがたまるので、テニスのフォームで打つことに・・・
すると、シュ(ボールの音) カキーン・・・・・
おお~ww当たるじゃ~ん^^(でも、実際の野球だと、全部ファールかも^^;)
それが終わって、そのあと両打席の2つ(80㌔ 110㌔)をやってしまった・・・
さらに、テニスまでやってもうた・・・・(完)

で、今日は昨日の疲れが残ってるまま仕事に・・・(肉体労働系だからこたえる;;)
んで帰って、めいぽしたけど、今日はかなり暇だった~・・・・・
みんなはそれぞれやってたから、結構話スルー>m<
てことで、今日は昔ルセが何気にやってた、友チャとか内緒を全部切る&さらにバスタオル一丁でルイネル狩ってました>Q<(気づいてた人、書きこよろ^^;)
すると、どなもにばれちまった~~^^;・・・・・ゲームセット^^;
SS撮っとけばよかったな~;;
やべ~こんな時間だ><、てことで、今日はもう寝ます~~~><
明日はもうちょっと狩りをしようかな^^
[PR]
by mondo325 | 2005-06-02 01:31 | リアル