覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

え~~~~~今日は廃でした・・・・(完


はあんまりなので、わずかながらのSSを乗せときます・・・・

まずは土曜日~~~!!
この日は駐車場でレベ1上げてから(レベ上げより青龍~月刀狙いww)
どなもと合流&初心者の会をしました。。。

d0048007_2355237.jpg


↑こんな感じで合流・・・

今回は新大陸での開催だったので、長老の家集合・・・すると・・・

d0048007_23876.jpg


どにゃが・・・・浮いてる~~~><

まぁ、初心者の会は危なくて、SSをとってないので、ライカンまでいっておわりww

d0048007_2391354.jpg

↑白 灰 黒頭巾隊

おまけ↓
d0048007_23101672.jpg


で、日曜・・・96レベの0%から武器庫で狩って、98レベまであげて終わり・・・・

d0048007_2311326.jpg

火ブルはつよ~いww
[PR]
by mondo325 | 2005-07-31 23:11 | めいぽ
最近日記更新してないです(´・ω・`)←桜のぷろぐより^^;(桜すまん><

え~桜同様、最近仕事の都合で、あんまり長時間のINできてません><
てことで、毎日1枚ずつぐらいSSを撮って、それを掲載していこうかなんて思ってます^^;

今日はまだINしてないので、今週のSSを~~~↓^^




d0048007_2144252.jpg


みんな結構書いている、武器庫ネタっす^^
みんながくる前の風景・・・・
問題・・・俺はどこにいるでしょう???(簡単だったか^^;

さて、最近高校のクラス用の掲示板ができたので、それを閲覧してINといきますか^Q^
[PR]
by mondo325 | 2005-07-27 21:47 | めいぽ
夏だな・・・・・


d0048007_2203777.jpg















↑わかりました?
一応クワガタっす^^;

これは学生時代に、3次元の設計が授業であったので、そのとき自由課題で作ったやつです。
(実際、実物化したのは俺じゃないんですけどね^^;
その授業の担当の先生が技能祭てので、うちの学校からも何か出したいので、成績+αするから、作れと言われたんで、1日で設計しました。(まぁ、それまで遊んでたから単に期日が・・・・^^;
でも、設計(自由課題)と言っても、本物を作るのが大変なので、部品のカタログを見て、くっつければできるような形に制限されてますけどね・・・・

色々言いたいことが、あるんですけど、面倒くさいのので、この話題おわり。。。。。




ついに仕事で昔言っていた人が退院したので、少しは仕事楽かも^Q^
[PR]
by mondo325 | 2005-07-21 22:25 | リアル
と、言いつつももう一日目が終わってもうた^^;

まぁ、祝日のうれしいのは、休み+1日と出勤-1日という2日分お得感が(?)いいですよね^^;

さて、ヒロに一日越されちまったが、俺もアバタを新調したので、その掲載から行きます^^

新アバタはこちら~~~↓
d0048007_353232.jpg

と お題不明となってます^^;(てか、パッとするお題募集^m^

本当は~~
d0048007_37623.jpg

のような
イヤ&耳あてなしがいいんすけど、そんなP俺にはなかった>皿<
てことで、アバタはこれでいきます^^

まぁ、最近狩りとかめいぽ疎かで、書くことないのでこのあたりで^^;
おまけ↓
d0048007_384518.jpg


てか、友達が遠くにいくので、今まで遊んでました^^;
[PR]
by mondo325 | 2005-07-17 03:13 | めいぽ
え~~~っっと、第二回ディベート大会~~~!!!(前回はディベートじゃなかったか^^;

今日仕事の休憩中に、ふと友達と話してた内容で電車男の話題が出たんですよ。

そこで、議題になったのが、ヲタクとマニアの違い・・・・ってか、イメージ。。。(そもそもオタクは引きこもりで、お宅が語源って聞いたけど、本当なのかな?

ま、前置きはいいとして、今回は皆さんに、その↑の違い的なものを聞いてみたいと思いますので、是非とも書き込みヨロロ^^

ちなみに俺的考えは・・・・・
オタクは↑の語源通り、引きこもり君をオタクだなww
マニアはスペシャリストの類義語ではないかと思いますね。つまり、スポーツしている人はそのスポーツマニアであるし、人は何かしらのマニアであるんじゃないかってのが持論っすかね^^;

あ、ディベートなので、自分はオタク派かマニア派かよろ^^;
もしくは、オタク反対派とかマニア反対派とかでもおkです(意味わかんなくなってきた><

まぁ、独り言と名流してもおkです;;

今回はこんな感じで終わり・・・・(少なっ!
[PR]
by mondo325 | 2005-07-13 21:46 | リアル

七夕・・・

昨日は久々に彼女と映画にいってきました^^
見た映画は「電車男」っす。。。。
俺的の評価は・・・・・普通かな^^;
ネタバレしない程度にいいますと、まず、ありゃ元がよくないとあんなに発展しね~よ!!!
秋葉系のヲタクデブがもし、主人公なら絶対あんな風にならないんじゃ・・?とか思ってました^^;
&結構純愛というよりは、コミカルな感じに作っあり、所々笑える場面もあって、そこは斬新てか、いい感じじゃないかと。。。。
でも、俺はもう見なくてもいいな~^^;構想が、なんか典型的な起承転結で、なんとな~く後半は予想てか、想像できたし、発展していってる時は、クサくて見てらんね~~~!!!>皿<

で、最後に・・・・ラヴ・パレードの流れるタイミングもいまいちじゃん!!!とか、彼女と話してました^^;
まぁ、好みがあるので、100点ていう人もいるのかも^^

で、その後、うちの双子の妹と合流して、ミルク牧場っていう、ド田舎&山奥で、七夕祭り(?)
見たいなのがあるので、そっちに行くことに。。。

まず、行ってはじめに見たのはこれ↓
d0048007_1212177.jpg

山羊や・・・・
こいつはいいけど、後ろにいた羊がうるさかった~~~><
妹曰く臭かったとのこと・・・・(俺はわかんなかった^^;

で、メインイベントはこれ↓
d0048007_1264451.jpg

何でも天の川をイメージして、100Mぐらい続くのが作ってありました。
d0048007_1274699.jpg

↑この星が織姫をイメージしてあるとか。。。。
どんな仕組みかわかるように ↓
d0048007_1281431.jpg

ブラックライトがこのように隣に並べてあったんですね^^;
夢壊してしまったらすいません>m<
一応これは外ですので、うちの母はこれ見て、室内と勘違いしてましたので^^;

まぁ、こんなところです^^;
[PR]
by mondo325 | 2005-07-10 12:12 | リアル

題名はなんだろ・・・・

え~~~、めいぽのことばっかりですので、現実(?)の話を・・・・・

最近ふと、仕事中考えてことがあります。

それは。。。血液型の相性???てやつです^^;

また、なぜかと言いますとこの前、通勤中にふとラジオで
血液型での占いとかは日本だけしかない。って話を耳にしたので・・・・
で、なぜかわからないですが、そこでふと頭に浮かんだのが相性なんですよね^^;

よくO型は大雑把やら~A型は几帳面やら~・・・・・てありますけど、ここでは実際の皆さんの血液型による性格&相性等のご意見聞かせてほしいっす><

俺の持論では(友達とか見ての意見)、もっとも可愛そうな血液型は・・・・

O型だと思ってます^^;

理由は。。。。他の血液型に比べて、協調性があるが、その反面それが妥協というイメージがあるんですよね^^;
で、なんとなくNOとは言えない日本人ってこの血液型なんだと思うんですよね~。=損してるってことで、終わり、、、

で、俺の周りにはBが多いんですけど、Bはいつ考えても、よいイメージはないですね^^;(B型の人すいません)

まぁ、理由として、良い言い方すると自分の意見を持っている、意志が強い。。。
要は自己中なんすよね^^;
でも、自己中の対象がなににあるかによって、忌み嫌われるかどうかは、変わってくるとは思います。

時間がないので、俺は2つの血液型を挙げて終わり~><

なんか、↑の賛成やら、違うやらあるなら、こういう意見の交わし合いとか面白いので、よろしくっす;;
[PR]
by mondo325 | 2005-07-05 00:13 | リアル
え~~~、悲しいお知らせかどうかわかりませんが、悲しいお知らせがあります(オィ

実は同じ職場で、同じ作業をしている方が、昨日交通事故のため、全治3週間の骨折を
負って入院していました・・・・。

同じ作業なので、その分をサポートしなくてはいけないため、連日の残業が予想されます。

したがって、プログの更新およびメイポIN率が非常に低くなると予想されます・・・。
[PR]
by mondo325 | 2005-07-04 23:47 | リアル
え~最近更新が大変遅れております><
理由としては、①時間がない ②出来事がない ③やる気がない と以上の理由が主でしょうか^^;
土日は彼女が体調崩して出かけれなかったし、夜はバイト頼まれたし・・・・
なんか、記事になることじゃないんだよね~><

てことで、せめてめいぽであったことを・・・・・

土日まとめていきますので・・・・(てか、何があったかすらも覚えてない^^;

土曜は、ほぼどなもと遊んでましたね~^^;
てか、最近どなもにはお世話になってばかりっす;;
ゼネラル消した俺に新しいゼネラル&力の鎧書を・・・・・(マジでありがたい;;
せっかくなので、どなもがいる前で速攻やることに^^(参考SS:どなものプログへ・・・)
30%~
30%~
え・・・成功・・・・

その後も70%2回成功で・・・・
d0048007_0212574.jpg

ありゃ・・・前作を超える出来に・・^^;
確かSTR+16UG済みが拡張器では20M以上で・・・・これどうなるの・・(;・∀・)?

で、その後は~ジパで遊んで~牛にいって~(このあたりはSSないから流しね・・・)

その後、旧大陸から新大陸行くことに、船ではバルの船だけが・・・・(バクじゃないのかな)
バルのアジトへ行くことに。。。
d0048007_0261288.jpg


あ・・・そんなとこなかったね^^;ネクソン作ってくれないかな~(笑)

船を降りたら、昔姫の狩場に横してきたFF10の主人公的な名前のキャラ発見・・・・ストーキングじゃ~~~~(`▽´)グヘヘヘ
と、思ったらいきなり止まったまま歩き出した・・・^^;
落ちそうで可愛そうなので、ロアで楽に(;_;)
すると・・・・やっぱり落ちましたね(^_^)
落ちる瞬間はないですが。。。。
d0048007_0325140.jpg

落とした後のSSです。。。(二人とも悪そうな顔して・・・・)

で、一旦落ちて、1時過ぎに再びIN・・・
ニーツェが集会する予定でしたが、まだINしていない模様・・・^^;

すると、2時過ぎにニーツェIN!!
d0048007_0354398.jpg

無事マターリアの新サイトができたみたいです^^(↑がその時の集会様子)
ニーツェお疲れ様でした;;

この日はこれで落ちたかな~。

日曜日・・・・・

この日は大体狩りとペットで終わり・・・・・
出来事といえば・・・
 
①カイナ復活~~~~~!!

蛇のまったり日記のカイナが今日復活しました^^
久々でポイントアイテム消えるはドレイクの帽子が出てるわ、
綾波がゾンビ倒すわで、大騒ぎwww
何とか、なれていった模様(≧▽≦)/
てか、プログも上戸彩のままだから、更新せい~~!!

②同時ドロ事件・・・・

緑船を狩っていたところ、今日のドロの中のMハート&イーグル金を
同時にドロしてしまった、、、
最悪なことにドロは標準か良品がいままではほとんどだったのに、
両方粗悪・・・・・;;
Mハートはいつもお世話になっているどなもに^^
粗悪だけど、Mハートはそこそこ値が張るはず・・・・・
d0048007_0545916.jpg


③アロン15レベ達成・・・^^;
今日は1100~1642まで一気に親密度を上げましたね^^;
ペース的には序盤は記憶にないですが、1400~1642まで1時間30分ぐらいだったかと^^;
d0048007_0494078.jpg
                                               
以上土日のこと終わり・・・・

あ、レベが93まで上がったので、プロフィール変更っと・・・
やばいもうこんな時間・・・明日もきつそうだな;;





 
[PR]
by mondo325 | 2005-07-04 00:53 | めいぽ