覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Game Baton

さぁ、がんばっていきまっしょい!!!

【Q1】今持っているゲームの本数

さぁ?やらないの売るからな~20本~30本ぐらい??

【Q2】最近買ったゲームソフト

500円だったから、ボンバーマンカート(PS2) とか
天誅紅とかが最近になるのかなぁ~・・・・

【Q3】ほしいゲームソフト

特にないな・・・RPGは面白くないからそれ以外
もしくは意外性のある面白いソフト

【4】よくする、又は思い入れがあるゲームソフト

思い入れ↓
タクティクス オウガ(PS)(GBA)
よくする↓
天誅シリーズ アーマードコアシリーズ
まぁ、ドラクエ FFもするっちゃするかな・・・

【5】バトンを渡す人、5名程度
また② リア友のN西君よろぴく(≧▽≦)/
てか、高校のスターチャイルドの掲示板書き込め~~~!!!
[PR]
by mondo325 | 2005-08-31 20:05 | リアル
てことで、回ってきたこれ↓いきま~^Q^

Love BatonLove Baton

●初恋はいつでしたか?
小学校かな??

●今まで付き合った人数を教えてください
さぁ?(≧▽≦)/

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
もち、愛しの彼女ですかのぉ~

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
人気のない場所・・・俺も向こうも人ごみ嫌い><

●好きな人と一緒に観たい映画は?
向こうに合わせるかな^^;基本的にみたい!!ってのないんで^^;

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
さぁ?自己中とかかな・・・??

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
上は結構いけるな^^4~5↑までおk>w<b
下は妹より↑じゃないと× 2つ↓かな^^;

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
基本的には× でも、どこまでが浮気になるかによると思うけど・・・

●同棲ってしてみたいですか?
したい^^

●あなたが愛情を感じた行動は?
告白がこっちからだったんで、向こうからなにか愛情表現しただけで|´д`)ムハハ♡♡♡
(行動的には何でもおk^m^b   

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
恋=まだ、両想いじゃない・・?
   
愛=結婚してからのお付き合い?


●一番長く続いた恋愛は?
今~~(2年半ぐらい)

●付き合ってみたい芸能人は?
う~ん・・・・特にないかな・・・

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

前者だな・・・今の付き合いがそうだし^m^
まぁ、後者も自分が我慢(?)すれば、失うものは何も無いから、いいと思うけど、性に合わん^^;
●バトンを渡す人

めいぽ組は全滅なので、いつもの高校の同級生のN西君・・またよろしくww
[PR]
by mondo325 | 2005-08-29 00:27 | リアル
さて、寝る前に少し更新・・・・

土曜は彼女とデートの後、夜11:00ごろINして爆睡・・・・^^;

日曜・・・狩る気満々なのにみんなINしてなかったので、LOWテンション・・・・

オチ前にどなもと雑談して終わり・・・・^^;

こんな感じでめいぽの週末は全く充実してませんでしたのぉ~;;

あ、この前姫にパルを借りたのでそのSSを^^

d0048007_0321833.jpg


姫もメイプル装備を・・・
d0048007_033413.jpg

SS取れてないけど、エフェクトも凄かった~><
今日から姫もDナイトに転職だなww

あと、変態じゃなくて、かわいいどなもを↓
d0048007_0342441.jpg

あ~惚れ直した~~~^m^
[PR]
by mondo325 | 2005-08-22 00:35 | めいぽ
【槍士さん・鉾士さんに33の質問】

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
↓の100問みてね
Q2.スピアマンさんですか?ドラゴンナイトさんですか?使用武器は何ですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?

Dナイト 月牙刀 99

Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。

そんなの覚えてないよ^^;

Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。

まぁ、鉾マンに専念したスキル振りです

Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?

いいんじゃない?

Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。

ない

Q7.槍士・鉾士を選んだ理由は?

盾にお金かからない&鉾は沢山ある^^

Q8.槍士・鉾士の好きなところは?

戦士なのに遠いとこに攻撃できる

Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?

弱い

Q10.槍士・鉾士のスキルで好きな物は何ですか?

ロア

Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?

Pクラッシュ・・・誰も振り分けた話聞いたことない・・・

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?

思ってる^^

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?

武器庫 ドレ アリ・・・・ETC

Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?

5分5分

Q15.その理由は?

INしてる友次第

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?

戦士 プリ 賊 かな?

Q17.その理由は?

友に多いから

Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。

プリのブレス 賊のヘイスト

Q19.槍士・鉾士としてのこだわり等あればどうぞ。

ない!!

Q20.槍士・鉾士以外の職をやった事はありますか?

初心者

Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?

Dナイト以外 強い

Q22.槍士・鉾士以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?

弓 賊 魔

Q23.Dナイと投げ賊が最強と言われている今、他職には分からない槍士・鉾士の悩みを教えて下さい。

最弱&赤字

Q24.槍士・鉾士で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?

3次になってすぐヘクタの攻撃を受けずに倒せたとき^^;

Q25.逆に槍士・鉾士である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?

あんまりPTに欲しがられない・・・
 
Q26.槍士・鉾士として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?

ないね^^;

Q27.戦士の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。

特には^^;

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。

ヘボ装備ばっかり・・・エムパラ闇が愛用品

Q29.ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)にはよく行きますか?

一回もないね^^;

Q30.ジャクム経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?

しらんww

Q31.個人的に、ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)をどう思う?

がんばれww

Q32.槍士・鉾士として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。

4次で相当強いスキルを・・・・(例:鉾の技で、向いてる方向直線全体攻撃とかMISSが出るまで攻撃力がUPし続けていくとか^w^ 

Q33.ありがとうございました。最後に一槍士・鉾士として一言どうぞ

え~戦士はあまりならいほうがいいですよ^^;

てかんじですかね^^ 今回はすぐおわった^^

え~、「めいぽ珍獣中」てとこにこういうのがあるそうです^m^(一応紹介^^;
[PR]
by mondo325 | 2005-08-21 20:25 | めいぽ
俺もやってみました>m<

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。

モンドン 男 Dナイト(鉾)

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。

ジェントルメンww

Q3.活動サーバーはどこですか?

かりん

Q4.移住経験はありますか?

ある・・・といっても最初のキャラがどの鯖か分からず、違う鯖で始めたてオチ^^;

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?

2004年の11月下旬

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

偶然ww

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?

ほぼ毎日^^;

Q8.それは廃だと思う?

ぜんぜん>皿<

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?

してます^^

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。

マターリア 雰囲気は・・・またーり

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?

めいぽ同盟 メイプルの雫

Q12.好きなモンスターは?

ソウルベア系・・・ww かわいい>皿<

Q13.嫌いなモンスターは?

ゾンビルーパン

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?

ロランww

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

俺・・・ww

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

近親相姦とかじゃね~の?しらねww

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

おばQ

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。

全部俺が狩ったから^-^

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。

ぺぺの乗り物にバイキルトがかかっている??

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。

黒すけ

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?

食べる。。。

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?

洗うww

Q23.好きなNPCはいますか?誰?

ツブー

Q24.惚れましたか?

いや全然ww

Q25.マンジへ一言。

あの時助けたからお礼頂戴・・・・(ぇ

Q26.妖精ヌリ様へも一言。

えっ!?あ~久しぶりだなぁ・・・・え~と、、

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?

狩りに入れてもらったとき・・・

Q28.その人の事は今でも覚えてる?

もち^^

Q29.逆に一番頭に来た事は?

特になしww

Q30.よくPT狩りをしますか?

してないかも・・・

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

共存ww

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?

リス港 初心にかえれる><

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?

武器庫?うまい

Q34.一番お世話になった狩場は?

どこもお世話になってるww

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?

さぁ?

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?

旧→ジュニバルのとこ 新→オル るでぃ→塔

Q37.新大陸には行きましたか?

いったかな^^

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

絶対アイゼンははかないぞ・・・・><

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?

戦士が死ぬか!!!!

Q40.どのマップの音楽が好きですか?

ミュート・・・・

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。

調子に乗って船に間に合わない;;

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?

ケチるとあるね・・・・;;

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

魔系

Q44.やりたくない職業はありますか?

戦士(2次まで)

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

人生すら失敗・・・・

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?

ないww

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。

うげ・・・・まいっか^^;

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?

なんだろ??

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。

もち月牙刀

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?

まぁ、まずいけど、食べれるね^^

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。

スイミーw

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?

あれは15%らしいです。。。

Q53.何レベルから廃だと思いますか?

そんな定義ないよ。

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?

やめるね。

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。

はぁ、極めた・・・・

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?

イベントとかにほしい。。。

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?

しらん。

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)

F3&F5

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。

右↑ 適当or放置

Q60.ひいきにしている露店はありますか?

ない

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?

ない

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?

やめる

Q63.人気度システムは必要?不必要?

いらん

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?

普通wwもっと増やせ

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?

1000Pちょいかな?

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。

バンドww

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

ショッカーww

Q68.セーラー服セットについて一言。

萌えww

Q69.ナース服セットについて一言。

萌え②www

Q70.カモ服セットについて一言。

燃えw

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?

特に思いつかんww

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?

1万ぐらい^^;

Q73.正直後悔していますか?

特にwwゲーセンで使ったと思えば^m^

Q74.サクチケについてどう思いますか?

時間をもっと振り分けたり長くして欲しい><

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。

1枚

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?

アイテム選ばせろww

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

15回

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?

得かな??

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?

さぁ?

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?

必要

Q81.ペットを飼っていますか?

飼ってます

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。

アロン ハスキー

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?

ペンギン

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?

その時しだいだからな~・・・

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?

誰かがなりゃいいだろ!!

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?

高給取り&有給たっぷり使うww

Q87.好きなゲームマスターはいますか?

しらん

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。

人との出会い&狩り

Q89.逆に嫌いなトコは?

新大陸への移動時間

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

弱くておいしいモンスターをww

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

しろ。。。。

Q92.今までで一番の思い出は?

ありすぎて困るww

Q93.苦労話も聞かせてください。

レベ上げ・・・・

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?

たまにww

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?

やることないからww

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。



Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?

ないww

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。

4次作れ!!

Q99.杏さゆりさんへも一言。

あ~ね、アハハハハ・・・ホント元気してた~?

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。

レイスとかぶってんじゃねーよ!!生存権をかけて勝負して来い!!

あ~~~30分かかった~><
[PR]
by mondo325 | 2005-08-20 23:47

最近・・・・・


リア友(マッチョ)が、最近PCと言う文化的ものを使い、インターネットと言うものを覚えました・・

その彼女がマッチョに勧めたゲームを最近俺もすることにしました。。。(めいぽに飽きたわけじゃないよ^^;

せっかくなので紹介~~~~↓
まぁ、ネトゲーゴルフゲームですな。
操作はみんごるに近いものがあります。。

d0048007_18434759.jpg

こんな感じ↑

で、対戦していくと経験値&ポイントが貯まって、新キャラ買ったり、装備買ったり、できるみたい。

d0048007_18462644.jpg


d0048007_1847438.jpg


まぁ、こんな感じっす^^; 気が向いたら誰かやりませう(≧▽≦)/

終わり・・・・親知らず抜きにいってきます(TДT)
[PR]
by mondo325 | 2005-08-18 18:48 | リアル

久々更新・・・・

【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き 
   醤油

・納豆 
   付いてるタレ

・冷奴
   醤油
  
・餃子
   かけぽん(ゆず醤油)&ラー油

・カレーライス
   生でww

・ナポリタン
   たまに粉チーズ

・ピザ
   時々タバスコ

・生キャベツ
   ピエトロドレッシング(ライト

・トマト
   生

・サラダ
   ピエトロドレッシング

・カキフライ
   タル

・メンチカツ
   とんかつソース

・コロッケ
   種類によるけど、醤油かソース・・??

・天ぷら
   かけ醤油

・とんかつ
   とんかつソースかケチャップ

・ご飯(おかずの無い時)
   卵??てか、そんな時は何も食わんわ!!   

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
   ないかな^^;
【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
   カレーにらっきょ・・・・  

【Q4】バトンをまわしたい5名
   5人いないからリア友のN西君・・・
[PR]
by mondo325 | 2005-08-18 18:35 | リアル
盆休み2日目~~~

今日は歯石をとろうかと歯医者に行きました><
すると、虫歯2本(小さいのを含めて・・・)

げぇ!!まじかよ~><
てか、俺はともかく妹はついこの間診察が学校で、会ったにもかかわらず、
虫歯があると診断されました。。。。

皆さんも定期的に歯科へ・・・・
&みーちゃん達(学生組)も学校で大丈夫って診察されても、その学校の専門医とは別のところに一回行ってみたほうがいいかもしれません><てか、行くことをお勧めするよ^^;
歯は一生物だからね~><

さて、今日のめいぽは。。。。。。。
最初GKと戦ってました・・・・・・・・・・・(やばいねあれは・・・・
d0048007_3524931.jpg

こう振りかぶって、
d0048007_3542058.jpg

こう・・・

痛いですね;;

まぁ、あまりこいつは彼狩れないので、ショーワにww
d0048007_356525.jpg

どなもがごみを撒き散らして、大変でしたよ(;・∀・)

で、新クエをちょこっとして落ちました><

メイプル古書のやつです^^
書を待つ間の暇つぶし相手↓
d0048007_3574134.jpg


てか、もらえるものしょぼっ・・・・
d0048007_3585669.jpg

↑ハイキングおじいさんww

まぁ、こんな感じで終わりww
[PR]
by mondo325 | 2005-08-13 03:58 | めいぽ

今日から4連休~~

てことで、俺の盆休み初日・・・・・

なんもしてない^^;

昨日はパッチで新システム・・・ギルド作成をしましたな^m^
名前も「マターリア」って、今の非公式ギルドと同じです><(当たり前か

d0048007_17545964.jpg


名前の下にギルド名が出るのはみんなには不評でしたな^^;

その後、新モンスター狩りに
これかわいくない↓??
d0048007_17564463.jpg

りらっくまとかいうのに似てない??
まぁ、罪はないけど、2撃で葬りま・・・・

こんな感じでおわり~

おまけ↓
王様^w^
d0048007_17575762.jpg

[PR]
by mondo325 | 2005-08-11 17:59 | めいぽ
え~題名の通り、イベントをやってきました^^

内容は骨ばるをチーム対抗で、狩るという、チームワークと運が重要になってくるゲームですね。。。

まぁ、やっぱりバルはなかなか出てきませんでした・・・^^;

覚えてないけど5回目ぐらいでぼけ~~~っとしていると・・・・

d0048007_357188.jpg

バルだ・・・・・(一瞬理解してなかった^^;

早速退治じゃ~~~!!!!
d0048007_3583144.jpg


でも。。。姫はおち・・・ミンシーは墓ドロ・・・;;

残ったメンバーで何とか勝利しました^^;
勝利時の写真↓
d0048007_402753.jpg

お~書だ^w^
今回は4つ(知力耳 片手剣 移動靴 攻撃手袋 
と結構いい品ぞろいだとおもいます^^

まぁ、そんな感じで今回はうちのチームが勝たせてもらいました^^;

その後、集合して景品授与・・・・(このとき初めて知った^^;
d0048007_432698.jpg

すげ・・・サーフクエのETC全部集めてあるじゃん・・・・
さすがヒロ&ニーツェ;;でも、この後クエをしたら、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;


d0048007_445451.jpg

で、最後に集合写真^^
今回のイベントは成功だったと思いますよ^Q^また、近々何かやってほしいです^^
スタッフの方々お疲れ様でしたm(_ _)m

さて、おまけ~~~~
d0048007_463460.jpg

桜のめがね^m^

てか、この前プログのネタ作りがどうとか(ルセとみーやんがいたかな^^
言ってたときのSSです↓
d0048007_48136.jpg

ダメ10000突破~~~~^^まぁ、大体このあたりが最高ですね^^;

今回はこのぐらいで~^^
てか、公式サイトにファッションコンテストみたいな感じのあるじゃん^^参加賞でももらえるの?
まだ、よく読んでないけど、暇あったらだしてみたいな~><
[PR]
by mondo325 | 2005-08-06 04:11 | めいぽ