覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

死ぬ・・・

今日は漆黒の傘8Mで売れました・・・
しかし、すばやさイヤリングを作るときに10M飛びました・・・・
それもイヤリングは作れてないです・・・・

さらにやる気ダウン・・・・

最近、やっと天誅紅に手をつけだしました(オソッ
一応全クリをして、今は並で任務の評価を全部最高ランクにしています。
後、2キャラあわせて、6任務で全部最高評価です。。。。(ルセにしかわかんないか^^;

あと、みんごる4もしてます。。
これも最近調子が戻ってきたけど、誰も話がわからないので、終わり・・・・

明日から仕事だ~~めんどくさい・・・
[PR]
by mondo325 | 2005-09-25 23:43 | めいぽ
題名の通り、最近狩りも全くやる気でず、あちこちを徘徊してます。。。
まぁ、初心に返ろうということで、リス辺りをブラブラしてました。

d0048007_1662168.jpg


d0048007_1663591.jpg


d0048007_166474.jpg


こんな感じで終わり~~

そういえばこの前こんな人が・・・
d0048007_1671688.jpg

3次になれるレベルまでこれとは・・・・
[PR]
by mondo325 | 2005-09-24 16:07 | めいぽ

今日は朝からフリマへ行きました。
すると、100↑で先○でPを売ってる人がいたので、200P買いました。。
ショーワからフリマにいったので、そこでがちゃをしました。。。
すると、、、漆黒の傘GET~~~~~>皿<(SSとってね~;;
能力は攻撃+81 魔力+84といまいち標準かもわかりませんでした^^;
これが10M以上で売れてくれれば大黒字や^m^
てか、最近APを修正したので、装備できひん・゜・(*ノД`*)・゜・。

で、夜はシェラプマント(黒)をドロすると聞いたので、緑船を狩ることに、、
2倍タイム終了・・・・ドロなし。。。。
1時間後・・・・ドロなし。。。。
その後、気づいたら薬がなくなっていたので、消費欄を確認・・・すると
d0048007_3492056.jpg

ん?何かある。。。(てか、MP回復剤はまだ②残ってるし^^;
雷どろってた~~~~>皿<

てな感じで、狩り終了。。。

その後、初心者の会がありました^^
リスでの写真↓
d0048007_3543750.jpg


&ヒロの誕生日^m^ みんなメッセージ降らせてたけど、どれも写りが悪かったので、
これを↓
d0048007_3554935.jpg


ヒロもとうとう俺よりおじさんになりましたね~^^
d0048007_3561857.jpg


初心者の会が終わって、姫と船に乗ったら、バルと遭遇^^;
d0048007_357984.jpg

SS撮るの難しいし・・・・

毎回、気なってること。
d0048007_3592519.jpg

↑どれだけ満腹になっとるねん!!てか、新密度15て、低すぎ!!!
いい加減なおせや!!!

こんな感じでおわり・・・・
[PR]
by mondo325 | 2005-09-18 04:01 | めいぽ

ん~~~~

最近はみんな、みまさの引退に、喪を服すかのように、元気がない感じ・・・・
おかげで孤独感いっぱいな感じになってきた~~~~ヘ(゜Д、゜)ノ                

まぁ、だからといって、特別意味はないけどねぇ............

d0048007_0394616.jpg

[PR]
by mondo325 | 2005-09-15 00:41 | めいぽ
フェチといわれましても・・・・^^;

●あなたは何フェチ?

う・・・・・・・ん・・・・足かな?

●好きな人を見て先ず何処を見る?

顔かな?てか、体をみるとかめっちゃいやらしくない?

●最近プッシュ出来る部位

桜に同じく・・・
プッシュ出来る部位ってなんや??
そう②、最近仕事で上半身の筋肉は突き出るかも^m^
プッシュ関係ないかも^^;

●よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ

なんじゃそりゃ??

じゃ~短大時代の親友二人

スラ~       ムキッ 
ガリ        ボコスカ 
ぬぼ~      マッチョ
ひょろ      しょうりんけん
キュッ         あほ
 
●バトンを回す人

んじゃ~~
いつのも N西君よろぴこ^^

今回は質問数少なかったな^^;
[PR]
by mondo325 | 2005-09-15 00:34 | リアル

みーちゃん・・・・

え~~昨日は、北九州から帰ってきて、疲れてたので、夕方からIN~~~

で、夜になって、みーちゃんから、暇な人召集だったので、行くことに。。。。

するとそこでは~~~~~『引退宣言』が・・・・・゜・(*ノД`*)・゜・。
とうとう友から引退者が出てしまうとは。。。いきなりの宣言に実感が沸きませんでした;;
いろいろ悩んだ末なんだろうね~、、、、だって、まだ高校生だから、今のうちにできることは、まだまだ山のようにあるんだろうなぁ~と、少し年をとった自分を実感してたりしてました^^;

まぁ、みーちゃんも俺等(竜、ヒロ)ぐらいの年になったら、ゆっくり帰っておいで(何年後だろ・・・・^^;

てことで、動揺しながらもとったSSをごらんあれ~↓

d0048007_23412341.jpg


↑きっとヒロの方が受けた衝撃は大きかったろうな~;;

d0048007_2348334.jpg


d0048007_23484482.jpg


d0048007_234929.jpg


と、まぁこんな感じですな・・・;;

俺も昼間でPあったのに、残しとばよかった;;

これを作ったりしたせいです。すいませんm(_ _)m
d0048007_2350681.jpg

(てか、青だと変だから、靴あば買うかな・・・)

あ~みーちゃん引退で鬱なので、狩りは当分おやすみで行きたいと思います^^;
みーちゃんお元気で~~(*^▽^*)/
[PR]
by mondo325 | 2005-09-12 23:53 | めいぽ

たまには更新・・・・・

え~~~~~みなさまのおかげで祝100突破~・・・・

と、これぐらい前からめいぽのこと更新してませんね・・・・
もう101だし(;・∀・)/

さて、最近狩る気もなにもない今日この頃、何をしていたかSSを見て、書くとしよう。。。

d0048007_16581378.jpg


最近はよく船にのります・・・・↑(魅見知らぬ人と松田優作^-^

d0048007_1783169.jpg


結構昔にとったネタ・・・カチカチ山↑
で、それを加工したのに、使い道がない&売れもしない羽↓

d0048007_1785022.jpg



台風で休みになったので、みーちゃんとバルに↓

d0048007_179123.jpg


タナトスきらい↓

d0048007_1791899.jpg


こんなかんじでおわり~ ばらばらで意味わかんないね^^;
[PR]
by mondo325 | 2005-09-06 17:07 | めいぽ