覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

え~~理由はPS2の「ワンダと巨像」をず~~~~~~っとやってたからなんですよ^^;

しか~~~し!!
な・なんと・・・・・・・・全クリしちまった(;・∀・)/

たしかに巨像だから敵はでかかったけどさぁ~~
数少なすぎじゃない??16匹だよ!!16匹

内容的には
敵がでっかいから、めっちゃ楽しいけど、攻略法見つけるとそこまで、難しくないかな
&エンディングがDRAG ON DRAGOONに悲しいし(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
まぁ、鋼の錬金術師的に言いますと、死んだ人間がどんなことをしても元に戻らないのは真理だってところなんでしょうね~。

次からハードモード&タイムアタックが2週目から出来たので、それをぼちぼちやっていこかと思ってます。。。

ついでに左(ライフログ)にDRAG ON DRAGOON
[PR]
by mondo325 | 2005-10-31 00:40 | リアル
今日は帰りが定時だったので、ワンダと巨像を買いにいくことに・・・

本当は27日発売だけど、大体前日に出てると思って、帰りがけにあるゲームショップへ
一軒目・・・・置いてない
二軒目・・・・売り切れ
三軒目・・・・売り切れ

せっかく少し遠回りしたのに何この仕打ち・・・・
金もわざわざおろしたのに・・・・・
あ~やる気失せてきた~~中古出るまで待とうかな・・・・
あると信じてたのに・・・予約にしとけばよかったなと今更思ったり・・・

まぁ、そんなことで、今日はめいぽがアップデートだったのでクエストでもやろうかな・・・
(もう半分終わってるけど・・・・)

まぁ、明日なかったら、中古決定~~ww

d0048007_051883.jpg


誰か、このゲームするって人いますか?
[PR]
by mondo325 | 2005-10-27 00:07 | リアル
まぁ、リア友(高校限定)しか、詳しくはわかんない話なんですけど・・・・


見たい人だけ&意見よろしく(なるべくリア友は書いてほしいわ・・・)


なんかムカついたこと
[PR]
by mondo325 | 2005-10-22 03:53 | リアル
レッドストーンに行ってきました。
ちなみにカテゴリも一応増やしてみました。

今日はリア友(猿)が一緒に狩ろうてきたので、適当にそのあたりの人誘ってかりました。
今日狩ったところは、蟲とか呼ばれる(めいぽで言うとアリクラスだな)ところで、まぁ~後半人数増えてグダグダでしたな^^;

紹介ついでにそのSSを~~
d0048007_0373662.jpg


矢印の黄色はメンバー 赤いバーがHPと離れていてもわかるのは便利~
     黄緑が自分のHP(その上の細い水色のバーがレベルの経験値・緑がスキルの経験値)
     水色がアイテム(これは載せなくてもいっか^^;)
    あと、左下のマスがスキル。ちなみに俺は戦士っす。
    右上のがリア友です。
 このゲームは、職業はめいぽに比べて多いけど、2次転職とかないし、後半がいまいちになってくるかも^^; あと、マップにそこの敵のレベルがでるけど、強いところは500↑とか、わけがわかんない・・・>< 絵は結構綺麗です。あ~それと、チャット機能はぼかしのところだけど、パーティー会話に切り替えるとその他の言葉は聞こえないし、全チャを聞くときはパーティーチャット使えないて感じで少し不便かも(;・∀・)
はい、紹介おわり~(プレビューで見たら絵が切れてる^^;

最近は毎日更新してきてるぞ~ww(誰も見てないかww
                
[PR]
by mondo325 | 2005-10-20 00:37

バラ祭り

この前の前の日曜日にバラ祭りがあったので、その写真を
d0048007_20302848.jpg
d0048007_20305938.jpg


終わり・・・・

あと、リアともがメイプルはじめる用にメイプル紹介用のSSを撮っていきたいと思います

d0048007_2032378.jpg


d0048007_20325258.jpg

こんな感じで、わかるかな~??
(アバタ変えました^^)

おわり~
[PR]
by mondo325 | 2005-10-18 20:32 | リアル

一足先に

スキンを冬にしてみました^^

&ライフログを少々変更してみました^^
[PR]
by mondo325 | 2005-10-17 00:37 | リアル

回ってきたので、

▼ルール▼
自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!

・・・・いってみよーー!!

【あ行】
あ⇒  あきお
い⇒  いつ?
う⇒  うむ
え⇒  えぬおー
お⇒  俺
【か行】
か⇒  からじゃない?
き⇒  危機
く⇒  君
け⇒  結婚
こ⇒  この前
【さ行】
さ⇒   3
し⇒   仕事
す⇒  すれば
せ⇒  センター
そ⇒  それに
【た行】
た⇒  たぶん
ち⇒  ちゃっかり
つ⇒  ついて
て⇒  手数料
と⇒  としや
【な行】
な⇒  なります
に⇒  2
ぬ⇒  濡れ衣や~
ね⇒  寝とった
の⇒  載ってる
【は行】
は⇒  はじめ
ひ⇒  人
ふ⇒  ふつう
へ⇒  変
ほ⇒  本物か?
【ま行】
ま⇒  まっちゃんが
み⇒  右腕が~
む⇒  無理か
め⇒  めぐみが
も⇒  門
【や行】
や⇒  ヤスが
ゆ⇒  夢で
よ⇒  洋
【ら行】
ら⇒  来年
り⇒  理解した?
る⇒  るぱんで
れ⇒  レッド
ろ⇒  蝋燭
【わ行】
わ⇒  ÷
を⇒  ヲタク
ん⇒  (出なかった)

結構やると面白いな^m^
このバトンは候補が出る携帯を持っていて、まだバトンを受け取ってないやつに決定!!
[PR]
by mondo325 | 2005-10-17 00:07

やっば~~い

気づいてる人は気づいてるかもしれませんが、最近(ここ4日)で、メイプルをまったくと言っていいほど、しなくなってる~><
理由はリア友から誘われたオンラインゲーム「レッドストーン」のせいです

はじめは乗り気じゃなかったんですけど、友達が「5日で30レベル」てのを聞いて、
それを越してやる~~~!!てことではじめました・・・

でも、やりだすと意外に面白い~~~^^;

メイポよりは少しむずかしめで、ごちゃ②した感じになってます~><
てか、ニーツェは喜ぶと思うかもしれないけど、女キャラは美乳なんすよ~(≧▽≦)/


まぁ、詳しくは
http://www.redsonline.jp/

で、本日4日目で38レベルまで行きました^^;(友はまだ32レベと・・

まぁ、誰か始めてみてくださいなぁ^^
[PR]
by mondo325 | 2005-10-16 04:19 | めいぽ

え~~

ただいま写真がPCに取り入れれないので、日記休止中になってます・・・
ぼちぼちめいぽの事は書いていきます(多分)

てことで、まずはバトン行きます~~~

Mutter white of Baton (Natuka Request Ver.1)

1.  あなたの口癖は何ですか?
疲れる(何もしてないときでも) だり~~(だるくない時も)

2.  今までで一番多く異性に使ったセリフは何ですか?
さっさと彼氏つくれwwかな^^;

3.  自分が異性から言ってもらえると嬉しいセリフは何ですか?
ジェントルですねww

4.  異性に一番言ってみたいセリフは何ですか?
特にないかな^^;

5.  あなたの死に際に放ちたいセリフは何ですか?
まぁ、人生こんなもんっしょ・・・(バタッ

6.  あなたの一番大切な人に言いたいセリフは何ですか?
一緒に同じ墓に入ってくださいww

7.  お湯を捨てるときに麺まで流れてしまった時に呟きたい言葉は何ですか?
げ・・・

8.  風俗のネエチャンに説教された時に呟きたい言葉は何ですか?
人生見直せよ・・・

9.  電車から降りようとしたら二人の力士に道を塞がれた時に力士に呟きたいセリフは何ですか?
くっさ・・・

10. なんかよく呟いてそうな人に回してあげて下さいな
これ見た人は強制的に受け取ったことになります~~~(^▽^)
[PR]
by mondo325 | 2005-10-11 21:51 | リアル