覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日は遅出なので・・・

ついでに、更新しとこ~~

まずはみんながやっている占い結果~~

あなたは『肉』です


『肉』の重要度
100%


『肉』の性格
 いつも中心的な存在で、パーティーなどでは必要不可欠な存在です。義理人情を重んじ、周囲から信頼されています。
 どんな困難な状況にあってもパニックになることなく、物事の決断が速いため、てきぱきと仕事をこなしていきます。
 恋愛面でも相手への気配りを忘れないながらも、主導権はしっかり確保していきます。


『肉』に向いている仕事
ビジネスマン、キャリアウーマン、委員長、親方


他の具との相性
『白菜』とは恋でも仕事でも最高の相性ですが、口うるさい『しらたき』には手を焼いてしまいます。

結構いいんでない??

めいぽは、久々の集会で1年ぶりのクリスマス村に行くことに・・・
画像加工するのめんどくさいので、とったSSそのままいきます^^;

d0048007_0482545.jpg


よく見るとなかなか価値のあるアイテムがあるような・・・・

あと、ギルドの話で人員増員てあるから、最近はじめた友ももうちょいゲームに慣れたら、入れないかなぁとか、考えてたり・・・・・

明日で仕事が終わりなので、少しはレベル上げに専念してみようかな^m^

こんなかんじで、終わり~~~
[PR]
by mondo325 | 2005-12-27 00:52 | めいぽ
更新したいと思います~。。

最近の出来事!!!

①めいぽをリアともがはじめた~~~~~
正しくはリア友カップルで、男は短大時代の友で、女は当時しゃべったことないけど、
同じ高校の人です^^

d0048007_015657.jpg


女性は他のネトゲーもしてるらしく、早速アバタ付~~~><

ついでに スノーマン

d0048007_022094.jpg


まぁ、①で、終わりなんですけど、せっかくなので、俺の部屋の最近増えた置物でも乗せときます。。。。。

d0048007_053528.jpg


ハートww これは結構前からあるやつです^^;

d0048007_061130.jpg


これが昨日増えたやつ^^箱にはサンダーフラッシュてかいてあるや~

他にもこういった系の物がおおいですかね^^;(俺って、光物に弱いんかな;;

せっかくなので、この2つの値段当てクイズ~~~!!!!!

当たった方には。。。何か差し上げますww
(めいぽ友なら何かアイテム リア友ならなんかおごったるww

ヒント・・・値段当てにするってことは・・・・・??高いわけないじゃんww
正解は大体集まったら更新しときます^^
[PR]
by mondo325 | 2005-12-23 00:11 | リアル

バトンやろ~っと^^

最近めいぽをぼちぼち復帰してきています~(メイプル&クリスマス集めてます)
と、一言近況報告したところでバトンいきます~~~(≧▽≦)/


【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」  
大阪だな・・・なんとなく
 
【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」 
北海道~~沖縄近いからww
 
【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」  
どっちも嫌だな・・・スマイルでいいやw
 
【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
浮気相手だけど、騙されてた自分を殺したい・・・
 
【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」 
長い人生かな^^;もう破滅がつきまとってる人生だけど・・・・
 
【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」 
肉体的Sの精神的Mだな・・・・
 
【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」  
男~~~女は大変そう

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
かきまくるww
 
【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」  
普通昔好きだった人じゃない?
 
【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」 
どっちも捨てがたいけど、ちょい年上の落ち着いた人~~~ww

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
両方したいけど、はじめなので抱きつくぐらいでww

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」 
やさしさっしょ~~~b
 
【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 
どっちも入ってるべきだけど、困るのはじゃがいもだから、
消去法で、にんじんだな

【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」 
親友の恋人でしょ~~自分の恋人&親友と気まずくなるじゃん><
  
【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」  
もち恋人~~
 
【Q16】死ぬ前に一言。 
「わが人生にいっぺんの悔・・いな・・・し・・・・・」
 
【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」 
あ~付き合わないでいいや~~~

 
【Q18】Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
相手の家がいいかな~~ホテルはあまり落ち着かないというかなんというか・・・

【Q19】大人と感じる飲み物は? 「ビール」or「ブラックコーヒー」 
ビール!!てか、ブラックコーヒー→ダンディ ビール→おっさんw
 
【Q20】このバトンを渡すのは?
覗いてるかわかんないけど、N西君よろしく~~~b
[PR]
by mondo325 | 2005-12-04 23:55 | リアル

久しぶりに・・・

書き込みをします・・・・^^;

最近は仕事のほうが忙しくて(ゲーセンもぼちぼち行ってたけど・・・)
そのおかげで、なかなか更新&めいぽ等できませんでした><

今日は仕事も定時だったので、PCやる時間があったので更新します~~


めいぽ・・・・書くのめんどいからSSで悟ってください(笑)

d0048007_23522142.jpg


d0048007_23523130.jpg


新MAPにいってきました~~~(このハスキー欲しい・・・)


それとお祝い書きこあったんでついでなんですけど、この前21歳になりました^^
まぁ、どうでもいいことなんですけど・・・・^^;
みーちゃんからは0:00ジャストにメールきたので、結構びっくりしました><

彼女からはプラネタリウムをもらいました^^
d0048007_235889.jpg


まぁ、近況報告はこんな感じですかね・・・・
これからはなるべく更新します~~~~ではノシ
[PR]
by mondo325 | 2005-12-01 00:01 | リアル