覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

更新してなさすぎ~

え~~~~~~~~仕事忙しくて更新してません(言い訳)

KHⅡもクリアしました~~~~あとはぼちぼち極めて行きたいと思います♪
まじⅠしてる人はぜひⅡもして欲しい・・・・
d0048007_0582429.jpg

まぁ、このぐらいしたから大体いいだろ~~~ww(やってる人しか分からないから、N西しかわかんないと思うけど・・・・


はい!めいぽ事いきま~~す

最近はリア友も無事に2次転職も終えて、モソドソで手伝っております^^
d0048007_134256.jpg

蛇が久々にINしてので、熊本人でのダベリ合い>m<

桜もセンターの前々日ぐらいにINしてるしww
d0048007_153776.jpg

もうセンターは終わってしまったが、どうだったんでしょうか・・・・

あとは・・・・俺は相変わらずぶらぶらしてるので、弱いまんま月日が流れていってますww
d0048007_163499.jpg

久々にこいつと戯れてやったわww
てか、つい最近ギルドに追放されてるのに気づいたや^^;

いつになったら復活するのでしょうか・・・・

明日は田舎の駅伝大会に出場なので今日はこの辺で終わり^^

ついでにスキンも変更~~~~!!!!!
[PR]
by mondo325 | 2006-01-29 01:10 | リアル
と、新年のご挨拶も送れたところで、久々に更新でもしましょうかね~^^

まずは近況報告!!!!!!!

正月→初詣行かず、寝正月&同窓会ばっかり

おみくじ→大吉(つまらん)

仕事→先週遅番で四苦八苦

遊び→年末に買った桃鉄&キングダムハーツⅡにはまり中

音楽→MDコンポ壊れた(ちょうど保障きれて、CDとラジオのみに・・・・)

飲み会→気分悪くなるまで飲んでた

めいぽ→ぼちぼちINしだした

てことで、今日のめいぽ日記いきま~~~す
とおもったけど、SSも撮ってないしねます・・・

あ・・・アロン復活しました^^
d0048007_6264899.jpg

[PR]
by mondo325 | 2006-01-15 06:27 | めいぽ