覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カルキがないね・・・・

最近とある事のせいで、引退を考え出しまして・・・・

その事とは!!!!!!!!

まぁ、時間遅くて書くのめんどくさいから、また後日・・・・

最近PC重くて、1CHの船を避けてるので、いつも1人なんですが、今日はたまたま人がいて、
アロンを使って色々と遊んでくれました^m^
最近こんな面白い奴いなくなったなぁ・・・・
名前晒しちゃうけど、悪いことでじゃないので許してくれぃww

ネタ1 「イワーク(ポけモンの)」
d0048007_1141774.jpg

ん・・・・・うまく撮れてないので微妙・・・

ネタ2 「無題」
d0048007_115022.jpg

ひたすら砂埃を上げて、走っているてなだけです・・・・

こんな感じでおわり・・・・

最近写メとかの画像を送るUSBを彼女に貸しているため、リアルのことが更新できずにいます^^;
[PR]
by mondo325 | 2006-03-24 01:17 | めいぽ

早速、~第二段~

といったわけで、リアルのことはまったく更新せずに、第二段行きたいと思います

最近調子に乗ってサブ育成に力が入ってまいりましたww

只今のレベル:38

今回の相手↓
d0048007_149839.jpg

まぁ、調子に乗って少し相手をなめてました・・・(3~4発で墓クラスww
しかし結果は・・・・・・・
d0048007_150227.jpg


まぁ、何とか  撃破!!!




サイトによるとカーゴはレベル62らしいですな^^;
次はダークぺぺor幹部A&Bあたり行きたいと思ってます^^;
D子ちゃんは少しやっただけで・・・・・・・・・・・・・・・



あと、この前ついに・・・・ルディクエデビューしましたww
しかしわけも分からず進み・・・・終いには
d0048007_1594250.jpg

なんか全然楽しくなかった・・・

でも、低レベル&初心者ながら、組んでくれた人はみんな暖かく、目からウロコがぼろぼろと;;
少し初心に帰るべきだと実感しました・・・皆さんありがとうございましたm(_ _)m

まぁ、こんな感じで終わり。。。。(明日がきついぜよ・・・
[PR]
by mondo325 | 2006-03-20 02:03 | めいぽ

無謀な旅!!~第一弾~

いや~~めいぽ事を久々に更新しますよ~ww
題名の通り、サブキャラクターの無謀な旅(一応続ける予定で第一弾ww)

まずは、サブ紹介!!!!
名前  モソドソ(紛らわしくて面白いからww)
職    賊(投げの職名はなんだっけ??)
レベル 35
信条  真面目に狩らない、なるべく周りにサブと気づかれないように振舞う!!
今の格好 
d0048007_1504216.jpg

ステータス(ココまで育てる気なかったので適当振り分けww) 
d0048007_153391.jpg

なかなかいい装備達
タオル
d0048007_1552953.jpg

軍手 
d0048007_156718.jpg

普通な装備達
篭手
d0048007_1565218.jpg

アイゼン
d0048007_1571078.jpg

マント
d0048007_1573055.jpg


よし!!紹介&無駄に画像貼り付けたところで今日のターゲット発表!!!!
SS撮るの忘れてたから、ある分でこの方です↓
d0048007_235079.jpg











嘘です・・・・・・・
本当は↓
d0048007_24436.jpg

ゾンビですよ!!ゾンビ!!
まぁ、はっきりいって微妙っす・・・・・MISSけっこうあるけど、ど~も達成感が・・・・
d0048007_262512.jpg

この後姫に協力してもらって、普通のゾンビも狩ったけど、う~~ん、いまいち歓喜が・・・・
てなわけで、第二段に乞うご期待ww
[PR]
by mondo325 | 2006-03-17 02:10 | めいぽ