覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧



やぁほぉ~~~!!

と、最近仕事でPC立ち上げるのすらめんどくさくなってる僕です^^v
リアのことと言っても仕事なので書くことありませんが、最近任天堂DSを購入しました~~~!!!
友達の勧めで「マリオカートDS」と前からやってみたかった「脳を鍛えると大人のトレーニング」の毎晩やっている始末です。。。。。。。。

いや~~~最近のゲーム機は進化しちゃってるよね~~平安京エイリアンしていた時代が懐かしいよ~(シューティングはもちグラディウスじゃなくて沙羅曼蛇っしょw)

まぁ、暇があったらマリオカートDSをしてみてください。んでもって熱く語らいましょうw

んでもって、ライフログもぼちぼち更新~漫画ではNHKがなか②いいかなぁっと・・・

めいぽは暇があったら復帰するので、そのときは皆様お相手よろしゅうm(_ _)m
(凪はもっとレベル上げとけ!!!)

d0048007_0365968.jpg

↑特に意味はなしww
[PR]
by mondo325 | 2006-04-21 00:37 | リアル