覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっと私事です///

d0048007_22174117.jpg

[PR]
by mondo325 | 2006-05-31 22:17 | リアル

一週間1本ペース

最近更新もせずに何をしているかというと・・・・・・


ニンテンドーDS


なんですよ~^^;
DSを買ったのは4月の中旬あたりで、気づけば、脳トレ・マリカー・天誅・テトリス・ニューマリオと確実にソフトがふえていってます・・・


中でも、今やってるのがニューマリオDSで松嶋奈々子がCMやってるやつで、超BIGになったり、超ちっちゃくなったりと、誰でもできる内容かと思います^^

しかし、逆に言えば誰でもできる=俺的余裕なわけで、、、、、



d0048007_1123034.jpg


隠れ道等すべてクリアしちまったよ・・・orz
まぁ、自慢ってわけではないですけど、ゲーマーにはちょいと物足りないかもしれませんので^^;
明日からめいぽをすこしずつやって行きたいと考えてます(まぁ、パワプロしそうだけど・・・
[PR]
by mondo325 | 2006-05-31 01:15 | リアル
まぁ、毎回久々と言ってるめいぽごとなんですけど、今回は時間もないから手短に・・・

ごらぁネクソン!!とっくの昔に節分は終わったから、鬼じゃなくてこいのぼりを敵にせんかい!!!!!!

おかげで3匹出すのに、3回も落ちちまったよ・・・・・

d0048007_0421746.jpg

[PR]
by mondo325 | 2006-05-09 00:42 | めいぽ

GWの悲劇・・・・

昨日は京都に行っていた友人が先輩を連れて帰ってきたので、熊本城の観光に・・・・




ぐはぁぁぁ!!





多い!!!!熊本城は近いからたまに近くを通ったりしてるけど、こんなに多い時に行ったのは初めてだ~~~><
&その後阿蘇の方に(分かる人しか分からないが・・・・)行ったのですが、ここもまた多い!!!車渋滞しすぎや!!あまり忙しかったので何も写真ないので、唯一撮ったこの写メを・・・・

d0048007_1171854.jpg


これは黒川温泉(ここもまた分かる人しか分からないけど・・・)でとった友人ww

GW中間報告終わりww


話は変わりますが・・・・・・・・

パンダコパンダコパンダ~~♪
d0048007_11102752.jpg

って皆さん知ってますか??↑こんなの

知らない人へ・・・・・・・
[PR]
by mondo325 | 2006-05-04 11:20 | リアル