覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ただいま研修中・・・

先週の火水と今週の火水で、機械のプログラムの勉強をするために、とある研修センターに来ておりまして、そこのPCでただいま更新中です。。。。

いや~~久々にシャバに出ると、色々と新鮮な感じがして、帰りたくなくなっちゃうな^^;
多分今日も会社に帰って残業三昧なのが目に見えてるから、嫌になっちまうよ><

この研修センターみたいなところは、俺の職種(機械やら技術系?)だけではなく、ビジネスやら、介護やらいろんなセミナーをやっていまして、結構若い娘さんがウロウロしてまして、結構目の保養になるねwwというか、俺は普通の大学にいっていないので、これが普通の4年大なのかなと思ったりもしますな;;

では、午後からはたっぷり睡眠でも取る予定でやりたいと思います^皿^



==ライフログ追加==
のだめカンタービレ(初回版しかないので買ったらバリ高っ!!)
ケロロ軍曹(餓鬼の見る漫画と思ってたけど、友達に薦められて見たらツボにはまったww幼稚園児からオタクまで幅広い層にうける漫画だと思いますb)
[PR]
by mondo325 | 2006-06-28 12:23 | リアル
まぁ、理由はですね~~~
①仕事
②仕事
③ゲーセン
④めいぽ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

てな感じでブログをここのところ開いてないわけで^^;
 
気づけば世間ではW杯が始まってしまってたわけで・・・・
日本は負けてしまったわけで・・・

てか、偶然にも3-1オーストラリアを会社で予言していたら当たってしまって、会社でボコボコww日本人の特性か知らないけど、後半に追いつかれたに時に、もうみんなのやる気が底尽きた感じがしたのは俺だけでしょうか??まぁ、がんばって欲しいものです。。。。

夜遅いのでこのぐらいで今日は終わり~~~~!!
[PR]
by mondo325 | 2006-06-16 01:42 | リアル