覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

毒だね~

d0048007_23263785.jpg

苦い( ̄□ ̄;
初めて食べたけど、チョコ恐怖症になっちゃいそう~(*゜ロ゜)
誰か残りの半分処分して…………
[PR]
by mondo325 | 2006-10-18 23:26 | リアル

はばねりゃ~

d0048007_2141535.jpg

からい(-_-メ)
[PR]
by mondo325 | 2006-10-17 21:41 | リアル

ついでに!!!!!

ライフログ追加!!!

暇な方はのぞいてくださいww

&スキン変更しました!!!

祝!!のだめ月9ドラマ化!!!!!!
[PR]
by mondo325 | 2006-10-16 01:11 | リアル
まぁ、タイトルのはマジであって車を明日修理に出さなきゃいけなくなってしまった・・・・

幸い怪我等は無いのですが、修理代がね・・・・;;

その上明日は原チャで会社まで行かなければならない始末・・・(仕方ないけどね;;

まぁ、誰かに言うことで自分の痛みを和らげたいタイプ(?)なんで心配はご無用っす^^;

ただ聞き流す感じでお願いします~~

そんなわけで、桜からのバトンいってみま~b

好きなものバトン!

【好きバトン】

・好きな季節


春も捨て難いけどやっぱ秋よね(*´▽`*)

すまん・・・流用しちゃった^^;
少し肌寒いぐらいが好き^^

・一番好きな時間帯
深夜(1:00~4:00)

昔からこの時間からのラヂヲとか好きだったし、みんな寝てるからやりたい放題って感じww

・一番好きな香り
ん~~~車に積んでるから、ベイビードール??
あと、彼女の香水か??名前わかんないけど。。。。

・一番好きな国
日本!!
なんとなく欧州も捨てがたいけど^^;

・一番好きな店
1人で飯を食うならヒライww
1人で漫画かゲーム買うなら蔦屋ww
1人で遊ぶならフェスタか自由空間w
総合でドンキ~
これさえあれば生きていけるww


・一番好きな音楽
最近は湘南乃風かDef Techかな~

・一番好きな飲み物
緑茶!!かライフガード!!

・一番好きなお菓子
梅系!!
梅しば!!

・一番好きな和食
寿司!!

回転でもぜんぜんおk!!

・一番好きな洋食
・・・・オムライス意外ww

あのケチャ飯が好かん!!

・一番好きな動物
犬!

ダックスかちわわ最高!!!

・一番好きな名前
俺の本名意外(ありきたりすぎて好かん!!

漫画とかに出てくる名前とか格好いいのは好きだな~

・一番好きなアクセ
基本身に着けないけど、

彼女にもらったブレスかなぁ・・・・

・一番好きな洋服

こだわりは無いけど、セーターとかタートルネックとかくすぐったいので苦手^^;

・一番好きな場所
ふとんの中もだけど、高い所、暗い所なども好きww
 

・一番好きな温度
夏!!クーラーの聞いた部屋の温度w

冬!!人肌wwさっむ~~いところで人の体温奪うのが好きかもねww

・一番好きな髪形
男は丸刈り!!女はおかっぱww

てのはうそで、
男は短め!
女は長さはともかくストレートwパーマはあんまり・・・・

・一番好きな色


・一番好きな人間性
面白くて人間できてて、気があって、馬鹿できるやつw

まぁ、まじめ過ぎるか自己中以外ならww

・一番好きな顔文字
⊂((・⊥・))⊃

・回す8人

ここがいつも終点じゃ~~~!!!

と思ったけど、最近更新している N西君見てたらお願いね~~~~b
[PR]
by mondo325 | 2006-10-16 00:58 | リアル
d0048007_18505383.jpg

↑こいつは命の恩人
てか、なんとなくわかる人はわかるかもしれないけど、俺はそこ②UFOキャッチャーをする人なんすよ~。
で、何をするわけでもなく、この前暇なので、近くのドンキー・ホーテに行ったわけなんですが、夜中&原チャのせいでめちゃ②寒かったのよ~( Д|||)
そこで俺を救ってくれたのがこいつなんすよ~(≧ω≦)b
まぁ、それだけなんですが……日記終わり(*Θ_Θ*)/あと最後に言いたいのは、普通こういったものは、値段とかわからないんですが、これには値段がΣ( ̄□ ̄;~[5000円]
[PR]
by mondo325 | 2006-10-11 18:50 | リアル
d0048007_17574180.jpg

まぁ、画像は特に関係ないんですけど、仕事が暇で②たまらない毎日です………
誰か仕事中時間つぶす方法おしえて~ヘ(ΘωΘ)ノ
[PR]
by mondo325 | 2006-10-10 17:57 | リアル
d0048007_016981.jpg

先週の金曜に昔よく行っていた、ゲーセンに久々に行って、メダルゲームで1800枚くらい残ったので、土日で使いきろうと考えていたのですが……
土曜 1800→800(^w^)
日曜 800→4400Σ( ̄□ ̄;
今日4400→34400_| ̄|○
全然使いきれてない。。。。
[PR]
by mondo325 | 2006-10-03 00:16 | リアル
みなさんおはようございます^^

とうとうメイプルストーリーも4次職の実装前なのか、新しい町(リプレ)ができたようなので、

新武器ドロップの期待を密かに胸に抱きながら、出~~~発!!

といっても本日はネトカフェなので、SSをざっくばらんに貼り付けるといった形になるので、

あしからずwww


はじめはヒロとの姫狩りww



d0048007_8324781.jpg


ここはあいかわらずうまいですなぁww


で、ここからが新MAP↓

d0048007_8353331.jpg


新しい船!!!レインはトトロといってましたが、俺はどう見ても豚かとww

そして、ドラゴン!!!

d0048007_836581.jpg


二人とも滅茶苦茶苦労して戦いました・・・・・

そして辛勝・・・・・

d0048007_8383934.jpg


あんなに苦労してまずそうな尻尾のみ・・・・orz
[PR]
by mondo325 | 2006-10-01 08:39 | めいぽ