覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

久々IN~~~~

ちょいと友達とネトカフェにきたので、メイポにIN!!!!!!

したら、誰もいなかった・・・・orz

やることないので新クエ少しやって落ちました・・・・

d0048007_2324449.jpg


エルフ並ぶと結構托イですね・・・・

新クエ結果発表(報酬ネタバレ嫌な人は見ないでください)
[PR]
by mondo325 | 2007-01-31 23:28 | めいぽ
てことで、スキンを目に優しいグリーンにしまして・・・・・

ライフログ少し追加しました・・・・

久々に勢いで作った、カテゴリをに入れてみました・・・・

部署がかわったので、みんなばらばらの休憩時間・・・・・

最近はアプリの吉宗か、アプリゲットでとったなすわーるど2をひっそりとやってます・・・

べつにもうちょいでネタがないとか、あと少しで月更新新記録だから、無理やり書いてるわけではないので・・・^^;

そろそろ寝ます~~~GOOD NIGHT!!!
[PR]
by mondo325 | 2007-01-31 01:09
d0048007_1582120.jpg

今日は友人とドラゴンリッチバーガーという、佐世保バーガーみたいな大きさのハンバーガーを食べに言ってきました。
その帰り、ネットカフェによって、インしたが誰もおらず( Д|||)ガーーーン
仕方なく、そいつがすすめるアニメ「コードギアス」を10話ぐらいみてました(~ヘ~;)
それとマジックアカデミー4をやってきました~、今度のはアイテムつけたりと、萌え要素満載なので、クイズに自信ある方は是非ともやってみてください~。
眠いので終わりヘ(ΘωΘ)ノノ
[PR]
by mondo325 | 2007-01-29 01:58 | リアル

23日になっちゃたけど

d0048007_29518.jpg

22日はフーフーの日!!!
てなわけで、味千ラーメンに行ってきました。ラーメン一杯220円と少年ジャンプより安いΣ( ̄□ ̄;

帰りにモナコパレス(パチンコ屋)に行ったら、3万円消えてしまいました(・_・;)ラーメンが30220円に………こんな時いつも行かなければと後悔。で、人の不幸は蜜の味だから負けた情報は公開して、いこうかい。うまい俺(´∀`)

今日の無意味写真館は某宅の漫画量をふと撮った写メでございます。ちなみにこの写メは少女漫画部門で、反対側に少年青年部門もあり、少女側だけで1列120冊の奥にもう1列あるので1列240冊の8段…まぁたくさんあると(^-^;)
みなさんは漫画をどれぐらい持っているでしょうか?
[PR]
by mondo325 | 2007-01-23 02:09 | リアル
d0048007_1164355.jpg

うちは普通にしか買いませんでしたが、売り切れ続出だったので、さぞや納豆メーカーは(´∀`)ニヤリだったでしょうな~~(・_・;)
さて、とう②めいぽできずの週末になってしまいました~(-_-;
ネットカフェにいくつもりが、入った時に誰もいなかったときの、淋しさを考えたら、到底狩りなんかできそうもなかったので、スロットに走ってしまいました(T^T)
誰がいつINするとか、わかれば、多少やる気起こると思うんですがね………
そんなわけでまだ②復帰目処がついていませんので、戻れないと思います~。
めいぽできないと、ブログもだりぃ気が(~ヘ~;)

今日の意味ない写真はよく見るとこのクローバー…………ある事に気付きませんか??
[PR]
by mondo325 | 2007-01-22 01:16 | リアル

まぁ、題名大げさですけど、INできません。。。。。

最近INできても、フリーズ多かったし、ズタボロです;;


d0048007_23313744.jpg



選んでも②、な~~~~~んにもなりません~~^^;

ま、そんなこんなでわかりません。

皆さんお元気でノシ
[PR]
by mondo325 | 2007-01-16 23:33 | めいぽ

日曜の出来事………

d0048007_2333226.jpg

いや②ホント久々に彼女と遊んできましたヘ(ΘωΘ)ノ
で、ずっ~~~~と前から、行くとか言って、行かずじまいだったアイス屋に…正しくはジェラードと言うらしいです(´∀`)
今日は疲れてるからおわり。
[PR]
by mondo325 | 2007-01-15 23:33 | リアル

温泉~~

d0048007_1312178.jpg

今温泉にきてます。以上

だけじゃつまんないので、ここでひとつおもしろい話を今週だけで、うちのワゴン車→ウィッシュ 俺の車→フィット 妹→MRワゴンの3台買いますた(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[PR]
by mondo325 | 2007-01-13 01:31 | リアル

明日からきっと………

d0048007_23273735.jpg

いや、違いますよ~金馬車とかブルックなんか行ってませんて~( ̄∇ ̄|||)
て、微妙な前フリはさておき、昨日、昔住んでた所の知り合いから、電話があり、毎年恒例その町の地区対抗駅伝にエントリーされることに(・_・;)
で今日から、走ろうかと思ったら、9時~10時まで残業……こんな時間から走るほど、若くないので、今日は中止でヘ(ΘωΘ)ノ
明日からはきっと………
&文章では淋しいので、意味もなくイルミ貼り(・∀・)つ
[PR]
by mondo325 | 2007-01-10 23:27 | リアル

HAPPY BIRTHDAY!!!

d0048007_2237267.jpg

今日はうちの妹(通称ブー)の誕生日だったので、超②珍しく、家族揃っての外食へ………
全員で飯を食べるは正月でも無かったのに、奇跡に近かったりしてヘ(ΘωΘ)ノ
んなわけで、肉食獣のブーは肉がうまい所がいいというにより、うまい!やすい!のタヌキという居酒屋に来てます。
上の高菜飯は一人前なんですが、明らかに一人では食べれない量……(・_・;)
大きさがわかりづらいかもしれませんが、この皿は大体直径40㎝ぐらいあるかと…(あくまでも目測ですが)
で、値段が500円と結構安いと思うんですがね~(笑)
まぁ、こんな感じで今から帰宅します~∠(*^ー^*)
[PR]
by mondo325 | 2007-01-08 22:37 | リアル