覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ロン・ベルクは昔、アニメ化されたこともある、某少年誌の超有名ゲームの名前がついてる漫画の中に出てくるまぁまぁ重要キャラです。

↑が分かったあなたは・・・・



アニヲタ度!!45%!!

少々危険ですww (ちなみにこの度数は自分の独断と偏見によるものですw

てなわけで、日々強化してるわけなんですが、最近スランプ気味で、、、、
回収率がちょいと↓かもしれません。。。。

ちなみに闇ったのは

d0048007_17473070.jpg


30%4連はなかなか起きませんなぁww

で、↓チキン張りで新装備にチェンジw
d0048007_17553658.jpg



まぁ、一応これで更新完了っとww

べ、別に暇だからこんなネタ書いてる訳じゃないんだからね・・・・・
[PR]
by mondo325 | 2007-01-07 17:57 | リアル
どうも~毎日②深夜に更新してます~C= C= \(;・_・)/
今日は友達と今年初スロに行ってからまだ帰ってません(・_・;)
スロ結果は…………まぁ、ボロ勝ちだったんですけど、あまり言うことでもないのでスルーします(+[]+)明日ぐらいから、また、めいぽやる予定なので、みなさんよろしく~(^∧^)
[PR]
by mondo325 | 2007-01-06 04:14 | リアル

いつまで………

d0048007_5541149.jpg

今日は友人の嫁が同窓会の為、迎えで時間を潰す為に、召集がかかったので、遊んできました((-ω-。)(。-ω-))
そのあと、地元のやつらと合流→温泉→ファミレスに行ったので、今携帯から更新してます。
↑の写真は、相変わらず文章だけではと思い、街でふと撮ったものです………
実際イルミネーションって、いつまでつけるものなんでしょうか??
[PR]
by mondo325 | 2007-01-05 05:54 | リアル
ん~~~~~~~~~~~~めいぽINして最近思うのが、誰もいない!!!!

まぁ、皆それぞれ忙しいと思うから、別にINしろって言ってる訳ではないんですが、やっぱりだれもいないと(´・ω・`) なわけでして・・・・・


今日もやることないので、どこかの武器屋さんでこっそりブログに載せるネタづくりしてましたww

まず、メイプル果実の種があったので、蒔き②↓
d0048007_21432484.jpg

触るとダメを貰いました^^;

これを割ると↓
d0048007_21441344.jpg


包みが何袋もでてきた~~~~ww
でも、実際たいした包みではないので、↓
d0048007_21451416.jpg

全部開けちゃいましょうww

これを倒すと↓
d0048007_21455148.jpg

そこそこ書が
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

今日の更新終わり・・・・一人で騒いですいませんww
[PR]
by mondo325 | 2007-01-03 21:48 | めいぽ

毎日更新予定なので

d0048007_2312261.jpg

今、友達を迎え熊本市内(うちから5分のところで待機中)
うえはかなりアップの熊本城でございます。
[PR]
by mondo325 | 2007-01-02 23:01 | リアル
気づけば早いもので、更新せずに2ヶ月の月日が経ってしまっていたようで・・・・

申し訳ない!!

てことで、クリスマス集会とかSSないんで、新年の挨拶を含め、
心機一転で、更新していきたいので、今年も皆様よろしくお願いします。

さて、先日はカウントダウンの集まりの途中に素で寝てしまい申し訳ありませんでした><
ここ連日の遊び疲れが出てしまい・・・・・・
今度は大丈夫なんで、また集会等しませうm( _ _ )m

と、まぁここで唯一残ったSSでも貼り新年のご挨拶と代えさせていただきます・・・(?)

d0048007_18194059.jpg


皆様疲れ様でした~~~^^;

成長の記録用(つまらないので流してください)
[PR]
by mondo325 | 2007-01-01 18:31 | めいぽ