覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PCがやられた~~~~

とうとうめいぽINどころか、PCが逝っちゃいました;;

なんとか動きはするものの、ほとんど何もできない状態です・・・・・

めいぽはネトカフェからINする予定なので、たまにしか入れないと思います。。。
(なるべく頑張ってくるつもりですが・・・

INする前ぐらいはここで書き込みたいと思いますので、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by mondo325 | 2007-02-25 10:22 | めいぽ

襤褸パソコンの呪い

本当に前回の題字が台無しになるくらい、鯖落ちさせられました・・・;;

さらに待ち合わせまでしてたのに、申し訳ございません;;明日こそは必ず。。。。

というか、俺理論!!めいぽは場所によって重さがちがうと思うんですよね~~

だれかここは絶対INするときお勧めスポットとかないですかね・・・・ww

今のところ、ルディとショーワ(倉庫前)はタブー状態になってます^^;(ていうかそれ以前にPC買えって話ですけど・・・)

&そろそろアバタ切れなので次はこの辺りにしてみようかな~~ww↓

d0048007_0351065.jpg

[PR]
by mondo325 | 2007-02-23 00:36 | めいぽ
まず、話題に入る前に・・・・前回書き込んでくれた投稿者さん~~~前回のコメントの所みてくださいよ~~~!!!

てなわけで、題字の通りやる気が出てきたきました~~~。

d0048007_202523.jpg


理由は特にないですが・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、しいて挙げるなら、リア友夫妻が真面目に取り組みだしたからでしょうか・・・・

最近自分のIN時間が遅いのもあると思うのですが、INしても全く人がいないんですよ!!

常に友録50人中、1~2/50とかなりやばいような・・・・

おかげで知らない人にちょっかい出す毎日ですよ~www

d0048007_20966.jpg



ついでにホーンテイルのところまでいったのですが・・・・・

d0048007_211252.jpg


どうやら、レベル80以上の6人でないと入れないみたいです^^;

ついでにイベントもあったのですが・・・・ネットカフェでSS置いてきちゃいましたww

また開いてほしいものですww 今日はこの辺でおわり~~~
[PR]
by mondo325 | 2007-02-20 02:03 | めいぽ
d0048007_17252093.jpg

昨日のギルドイベントは早々に鯖落ちしてしまい、ご迷惑おかけしました(;_;)今日が仕事でなければ、ネトカフェにオールでいたんすけどねぇ(^_^;)来週もイベントだから、ネトカェ計画中であります~("`д´)ゞ

上は最近のリア事の写真です。なんか駅弁フェアがあったので、食べてみました。
[PR]
by mondo325 | 2007-02-12 17:25 | リアル