覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祝4年!!!!

今日で彼女とのお付き合いが4年になりました~~(だからといって何も変わらないと思いますがww

先週の土曜日は運悪くギルドイベントには参加できませんでした・・・・すみません;;

さて、今週の出来事ですが、最近仕事のほうが忙しくて、あまりINできなかったのですけど、
相変わらずみなさんとは遭遇できませんでした・・・・・^^;

来週は復活した方がおられるので、結構賑やかになる予感がします・・・・

そういえば、次のパッチで4次ができちゃうでしょうか・・・・・

まぁ、レベルが足りないのでどっちでもいいんですが・・・・;;



今週のSS

d0048007_12364823.jpg


なんとなくうちのギルドっぽいな~と思いません?
よ~く見ると違うのですが、文字の雰囲気と蝶のマークでちらっ見ると同じ感じが。。。


d0048007_12402225.jpg


あと、あちこちいってるときにふと発見・・・・
ぺぺなにつけてんだよ~~!!ペンギン泳げて当たり前じゃないのか!!
[PR]
by mondo325 | 2007-03-25 12:51 | めいぽ
いや、題名には特に意味がないのですが、イントでなんとなく書いてみましたww

どなものパクリではないんですけど、今週は調子良いんで、9~1時あたりいるんですが、
最近のお友達リストを見ますと・・・・・

d0048007_211587.jpg


(´・ω・`)ショボーン 

そんなわけで人ごみに行ってみた..........

d0048007_253448.jpg


おちた・・・・・orz
[PR]
by mondo325 | 2007-03-09 02:07 | めいぽ
たまにはバトンしてみようかなとおもい・・・・



ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。 

1 今何してますか?

ひま~~~??

2 上手ですね。

うまっ!!

3 この曲名はなんですか?

これなに?

4 それおもしろいですか?

おもろいん??

5 それ、どうしたんですか?

どぎゃんしたん??

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

お前に言われたら終わりだしw

7 あの人かっこいいですね。

おwいい男ww

8 今ひとつのことにはまってます。

今めっちゃこれにはまってる~w

9 貴方ウザイです。

うぜぇぇ!!黙れ!!

10 めんどくさい

めんじ~~~w

11 先生の馬鹿

馬鹿線香w

12 テレビ一緒に見ましょう。

TVでも一緒みっかい??

13 おすすめありますか?

なんかいいのない??

14 私は関西弁なの?

おいどんは関西弁でごわすか~?

15 この問題わかりません。

意味わからん(アクセント意のとこで

16 ジュース取って下さい。

ジュースとって~(σ´∀`*)

17 この席は私が取ってます。

すいません、とってるんですけど・・・・

18 元気にしてますか?

いきとっか???

19 誰に回しますか?(5人)

だれにまわそ??

ここでおわり~~~

いや~~~手抜きですいませんww
[PR]
by mondo325 | 2007-03-01 01:37 | めいぽ