覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

突然なんですが・・・・


先日120となり、4時転職を済ませました^^

d0048007_1194887.jpg


本当はゆっくりとなるつもりだったんですが、この日ちょっとしたことがありまして、
次の日、仕事ながらも3時過ぎまで、健闘しましたww

d0048007_121379.jpg


d0048007_122318.jpg


月&桜&満月sには大変お世話になりましたww

スキルとかまだ②覚えてないので、3次となんら変わりないのですが、
これからも、なるべくこのペースでやって行きたいと思いますw

それにしても、4次のスキルは簡単に覚えられるものではないみたいですね~

いくつかやってみたのですが、

d0048007_123998.jpg


↑こんな場面に出くわしたり、なかなか めんどくさい 楽しいものばかりです^^




と、この話はここまでとして、一つ重大(?)発表をします。

今回120になったからとか関係なく、私モンドンは今のところ無期限でギルド「MATARIA」のほうを離脱したいと思います!!!

桜にはこのことを相談したんですが、、、

今、うちってほぼ壊滅状態な気がするんですよ・・・・

d0048007_1321190.jpg


↑これ結構最近のギルド表なんですけど、INしてない人って???扱いなんですよ~

俺とすれ違いでINしている人もいるんですが、結構INできていない状況なんですね;;

別にみんながINしないから抜けるって意味では、ないんですよ!!

各々方、理由もあると思うし、めいぽの存在意義みたいなものもそれぞれ違ってくると思います
しね。

単に俺って、他の人と違って、サブとかほぼいないに等しいから、モンドンってのキャラでしか、この世界を知ってないと思うんですよ~。

だから、このギルドがあまり活動していないので、今のうちに、自分探しのたびに出たいな~というわけですよw

井の中のモンドン大海を知るってな感じですw

そのためには、他のギルドを見て回ったりしてみたいなぁ~とも考えてるわけです。
まぁ、うまくいくかもわからないし、夢物語になるかもしれませんが、何もしないよりはいいのかと思いますし。。。。

なにを身勝手なことぬかしてやがる!!って、思う方もいるかもしれませんので、その時はその時で、永久追放扱いでも構いません^^;自分で犯したことなので、仕方ないと思いますし・・・

とりあえず、友録は残したいと思いますので、付き合い的には全く絶縁とかではないので、そのあたりは何も変わらないとおもいます^^

以上です~~~
[PR]
by mondo325 | 2007-04-17 02:03 | めいぽ
いや~~~聞いた話によると、4次も4次後もいるのはお金ばっかり・・・・・

みんなどこからそんなお金が出てるのでしょうかね~~~^^;

最近、DEX強化タオルを売ったのもつかの間、手袋作ったらあっという間に貧乏にww

それが↓ですw

d0048007_0484897.jpg


どうも30%回は貼る勇気がないもので・・・・

ちなみにレベルアップもいたしまして、

d0048007_0493968.jpg


@3で4次転職です!!

d0048007_0503861.jpg

「僕やる気満々です!!」
[PR]
by mondo325 | 2007-04-05 01:05 | めいぽ
いや~~~先日は皆さんおさわがわせしました~~~ww

つっき~~みたいに簡単に見破ってくれるものだと思ってたんですけど・・・・・^^;

では、ここで俺がだまされた話を・・・・・(某雑誌の記事なんですけど;;

__________

エイプリルフールの由来って皆さん知ってますか??

16世紀初頭、ギリシャのある村にアプリリオスという男がいました。

その男がある日向こうの山から金が出たぞ!!って言う嘘をついて、

みんなが掘りに行ってる間に空き巣をして逃げたそうです・・・・。

いくら掘っても金なんか出るはずもないんですが、

その代わりに、ダイヤモンドの鉱石がそこからたくさんでたらしいのです。

空き巣にはあったものの、嘘のおかげで村人たちは、おかげでハッピーにww

それが4月1日の出来事だったことから、この日は嘘をついても許されるそうです・・・・。

また、そこから4月の誕生石はダイヤになっているのも、このことからだそうです。。。

__________

俺「なるほど~~~~・・・・・・ん??」

結末をみると・・・・・

うっそで~~~す!!

俺「・・・・・・やられちまった・・・・・・」
[PR]
by mondo325 | 2007-04-02 22:38 | めいぽ
なんかさ~色々ありまして、4次実装したのはいいものの、とうとう俺の冒険はここまでとなっちゃいました・・・・・・

昨日、最後は桜しかいなかったんで、簡単な送別会で済ませることができました・・・
どうもしっめぽいのは嫌いなんで・・・・結構よかったのかも・・・・

過去を振り返ると、充実したのは1~2年目で、あの時はみんなとギラギラして、狩っていたのに気づけばく~~たらなめいぽ生活になっちゃってましたな^^;

まぁ、残ってる皆さんたまに顔出したときはよろしく^^

おげんきで・・・・・

まだ再会を願うからこの言葉は言いません

さようなら・・・・

さようなら・・・・
[PR]
by mondo325 | 2007-04-01 11:13 | めいぽ