覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0048007_17415785.jpg

今年もふと四つ葉を見つけました~。
なんてロマンチストなんだ俺⊂((・⊥・))⊃
昨日は幼なじみとボーリングに行ってきました~スコアは、144、197とまぁ②のものでした~d(*^∇゜)/
他はとくにないで~す。
たまには更新しないと(~ヘ~;)
[PR]
by mondo325 | 2007-05-27 17:41 | リアル

パンパンマン

アンパンマンといえば、どうでもいい話なんですが、吉本新喜劇の座長が、変わりましたね~別にアンパンマンネタでいじられる人ではないんですが、ふと仕事の休憩中みたもんで・・・・

あ~~~パンパンなのはわたすの携帯の電池パックです。

もうカバーがしまらないぐらい膨張してるのに、恥ずかしいことに今日気づきました^^;

最近バッテリーの減りが早かったわけだ・・・・・

明日仕事が終って、早ければ天下のどこもショップに行ってきます。

電池パックって買えるのでしょうか~まぁ、機種変の確率が濃厚なんですけど。

以前TVで見た話なんですけど、正規品ではない充電器で、過充電によって、電池パックが爆発して、中身が肌に付着した場合、水で洗ってはいけないそうですよ~
何でも水と化学反応を起こして、一気に80~90℃以上の発熱を起こすらしいです。
皆さん気をつけましょう。。。。

あ~~~~~~~

いつ爆発するか心配で夜も眠れません。。。。。

ではおやすみ
[PR]
by mondo325 | 2007-05-11 00:27 | リアル
みなさん、GWも終りいかがお過ごしでしょうか???

ワタクシ、休日が9日間もあったのに、めいぽではレベル1も上げれず、遊びまわる始末でしたww

それも彼女と遊んだのはわずか1日のみ・・・・最低ですな~~~ww

さて、今日ははやめに帰ってきたので、更新でもします!!!

といっても、SS加工もめんどいので~~~終わり
[PR]
by mondo325 | 2007-05-09 20:05 | めいぽ