覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キャンプ2日目

d0048007_6435933.jpg

頭が痛い……
昨日かなり盛り上がった様です。
今日は朝から目がさめると雨Σ( ̄□ ̄;)
やる気がダウン中~朝から作る予定の焼きそばがぁ~(ノд<。)゜。
さぁ帰りますか………

↑の写メは昨日の夕方に撮った甚平のな俺です。
ここからだと、まぁ②流星群は見えました。と言ってもシュッて流れてるのが2つ3つ見えただけですが………( ̄~ ̄;)
[PR]
by mondo325 | 2007-08-13 06:43 | リアル

キャンプ初日

d0048007_1728247.jpg

牛深の茂串てところにきています。
わからない人は地図を見てみましょう。
とりあえず、疲れたので龍王牌の運転でキャンプ場までぼけ~っとしときます。めいぽは明日まで休みます~(_´Д`)ノ~~
[PR]
by mondo325 | 2007-08-12 17:28 | リアル

今花火大会

d0048007_2019888.jpg

これだと画像わるいし、カメラ動いたときには消えてるし、わけわかんないかもしれないけど、、、
生で見る価値プライスレス
[PR]
by mondo325 | 2007-08-10 20:19 | リアル
 ちょいとTVを久々つけてて、面白いクイズ的なのやってたから、みんなも軽く頭をリフレッシュww

 *注意、タモリの某番組の内容ですので、すでに見た方は退室してくださいww

 では、第一問!!!(簡単レベル)
 
 静香ちゃんのお父さんには5人の子供がいます。
 一番上の子から名前はママー、ミミー、ムムー、メメーです。
 さて、5番目の子供の名前は???

 簡単ですね~w

 第二問!!(まだ余裕れべすw)
 
 ノビタ王子は囚われのジャイ子王女を助けに、大魔王ジャイアンがいる地獄へと乗り込みました。
 後一歩のところで、3つの扉に別れました、次のうちどの扉に進めば、王女を助けられるでしょう?

 A 100万ボルトが流れる 電気の間 
 B 3年間何も食べていないライオンが待ち受ける 猛獣の間 
 C 1000万本の針が四方八方から飛び出る、地獄針の間 

 アホですねw

 第三問!!(普通)
 すねお君はママにお使いを頼まれたので、2000円持って魚屋さんに行きました
 その魚屋では、秋刀魚が220円 鰯が100円でした。
 では、タラコはいくらでしょうか??

答えがわかった方は非公開で~

↓答え
[PR]
by mondo325 | 2007-08-08 02:23

夏祭り

d0048007_2221975.jpg

たまには、リアルネタでいきます。
昨日は結構あちらこちらで祭りがあっていたので、彼女の地元のに行ってみました。
まぁ特に何もなかったのですが、市長が来てたりとかなかなか盛り上がった感がありました~(´∀`)

その後、ホンダの花火が打ち上がるので見に行ったら小さくて2度と見に行かないと誓いましたε=┏( ・_・)┛

他も花火は県内でも3~5ヵ所あっていたみたいです
[PR]
by mondo325 | 2007-08-06 22:21 | リアル

いよいよ8月に突入!!

 皆様お久しぶりでガンス!!

 気づけば8月に入り、世間では夏休みにもなっちゃってるわけですが、
 
 な、なな、、、なんと、、、、2ヶ月近くもこのブログ放ったらかしではないですか~~!!

 まぁ~仕事が忙しくてですね~・;;

 それを理由にして言い訳しちゃ~~いけないんですけど・・・・

 でも、いくらなんでも月80時間も残業させることはないっしょ~~~労働なんとか法に違反しってるって~絶対ww

 今月からは毎日更新を目指し!!些細なことでも書き記したいので、皆様どうぞよろしくお願いします!!!  

 前置き終わり!!

 久々にメイプルのことを書きますと、つい先日4周年を迎えて、新たなメイプル武器やその他 色々とでて、また賑やかになってきました~(まったくINしなくなった人向けの呼び掛けということで)

 あと、PCの調子は相変わらずなんですが、とうとう逝かれて、逆に昔ほど落ちなくなった現象が続いており、つい先ほど、ルディクエをクリアしてきました~~~~パチパチ

 
d0048007_154939.jpg


まぁ、わかりづらいですけどこんな感じです!!

 面子は基本的に身内のみで、リア友夫婦とその会社先輩後輩&みゅうと、ほぼ初心者メンバーだったので、時間はかかりましたが、そのぐらいがめっちゃ楽しいですよね~w

 みんなレベルが近いので、一緒に色々なクエストをやれたらいいな~ってな具合です

 おわり 

 
[PR]
by mondo325 | 2007-08-03 01:10 | めいぽ