覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0048007_23531184.jpg

みなさんこんばんわ~

今日はハロウィンですね。
世間ではきっと意味も知らずに騒いだりしてるんでしょうな~

まぁ、おれもよく知らないけど(;´д`)

確かにケルト人の収穫祭てのがどうとかてのと、向こうの一年の終わりが10月31日で、日本でいうお盆と同じ感じで、精霊やら魔女が集まったりやらなんやらな感じが起源てのが昔何かで言ってたような…

誰か詳しい人コメントよろぴく~

特に我が家ではなにもしなかったけどね~
[PR]
by mondo325 | 2007-10-31 23:53 | リアル

また、機械壊れた~w

とりあえず自宅ではないので、SS張って終わり

久々すると面白いなww

またお相手よろしくお願いします~~~


d0048007_0192824.jpg


d0048007_020308.jpg


俺、何もしてないけどねww
[PR]
by mondo325 | 2007-10-26 00:21 | めいぽ

機械直った…

d0048007_2349695.jpg

d0048007_2349681.jpg

みなさんこんばんわ

例の機械が直りました。おかげで4時間の残業っす(T-T)

今家に帰ったら、↑こんな缶が

ポーション

前のは飲んでないので、違いは分かりませんが、この味はデカビタとかあれ系な感じです。

まぁ、そんな感じで終わり~

写メール適当やな~
[PR]
by mondo325 | 2007-10-23 23:49 | リアル

ブラックサンダー

d0048007_21162288.jpg

d0048007_21162254.jpg

d0048007_21162238.jpg

d0048007_21162278.jpg

みなさんこんばんわ

久々に遠出をしたので更新をしようと思います。

通潤橋という橋だそうです
この橋は昔、かの有名なカルタゴの名将、ハンニバルによって、建築されたといわれています。

ちなみに、2枚目の写真をみてわかるように、この橋はゼニガメの様に水鉄砲を兵器として用いられ、外敵から守られた熊本はそのおかげで、発展されたと言われています。
皆さんもご存知の様に
「熊本は通潤橋のたまもの」
はこの橋を見たヘロドトスが残した言葉です。


3枚目はこの裏にある滝で、真ん中下にいるちっこい白い胡麻が人です。マイナスイオンがうじゃうじゃ飛んでました。


ま、こんな感じでした。

ちなみにタイトルにあるブラックサンダーは一番下の写真のお菓子で最近巷でブームやらなんやららしいのですが、普通のチョコで、いまいち自分には理解不能です(;´д`)

てなわけで、今日はこのぐらいで、A.C.E3でもしてきます~ノシ
[PR]
by mondo325 | 2007-10-21 21:16 | リアル
d0048007_095059.jpg

皆さんこんばんわ~

パソコンがイカれてるので、携帯からの投稿になってます。
結構不便です。早く買い換えようと計画中です~(;´д`)

今日はうちの彼女と龍王牌夫婦で、お菓子フェスタ的な感じのに行ってきました。
お菓子だけではなく、隣にあるテレビ局のマスコットキャラクターやら、チャーリーナガタニ似の人のカントリーミュージックのライブなどありました。
チャーリーさんは熊本では有名らしく(?)、特に50代の方々にかなり支持されてるとかなんとからしいです。
まぁ、なんか町内のお祭りが一回り大きくなった程度の大したことない祭典て感じでした。

ちなみに写真はそのテレビ局のマスコットキャラクターのテレクマ君という名前で、県内ではガチャピン、ムックに次いで絶大な人気を誇ってます。
[PR]
by mondo325 | 2007-10-15 00:09 | リアル

やってもうた…
機械大破
[PR]
by mondo325 | 2007-10-11 19:13 | リアル

ありがとう古田敦也!


もう、ヤクルト応援する気力なくなっちゃったよ~(;o;)

また監督として復活する日を待ち望むのみです。ヤクルト永久欠番27だね~

てなわけで、リア日記終わり~

めいぽ事
ギルド完成 「熊鹿蝶」でございます。
自分はイン率が下がりますので、元ギルメンの方々、興味あるマターリアメンバーの方々、龍王牌か特濃みるくにご一報くださいませ~
[PR]
by mondo325 | 2007-10-10 00:28 | リアル
d0048007_2047930.jpg

皆さんはこんばんわ~

今月はハロウィンですね~
まだちょっと早いですけど、先取りしてハロウィン気分を味わいたいと思います。
というより、何故か31に来てるんですよ~(;==)」L(==;)
彼女2人来るのは初めてかもです。

ちなみに写メのは、ハロウィンキャンペーンのアイスで、

左奥がマジカルミントナイト

左手前がパンプキンプリン
右奥がゴーストワールド

右手前が魔女のトリック

となってます。

まぁ、だれかさん夫婦とかは速攻食べてそうですが、一応書く事稼ぎで紹介入れてみました(笑)

魔女のトリックとパンプキンプリンはなかなか当たりと思います。

これを更新してる間に食べ終わったので帰ります~ノシ

それではまた(⌒0⌒)/~~
[PR]
by mondo325 | 2007-10-06 20:47 | リアル

まさかのSUN 連休

みなさんこんばんわ~

少し滞る所でしたが、更新いっきま~~~~す(ア○○風)

昨日はメイプルストーリーで大掛かりなパッチがあったらしいですね~

なにやら結婚やら兵書やら楽しそうです(*^o^)/\(^-^*)

ですが、我が家のパソコンも限界に近いのか、めいほできやがらね~~

てなわけで、復旧するまで、お休みな形になります~m(__)m


以上、こんな感じで今から帰路につきたいと思います。終わり

あと皆さんは最初のア○○は何が当てはまりましたか?

アムロだった方→オーソドックスですね

アテナだった方→格ゲー好きですね

アルルだった方→柔らか物好きの変態みたいですね

他に該当するのがあるなら教えてください。
[PR]
by mondo325 | 2007-10-05 19:10 | リアル
皆さんこんばんは~

昨日とは変わり、今日は愚痴的な内容を書きたいと思います(´Д`)

つい先程まで残業をしていたのですが、その時の話です。
ふと作業をしていたら、上司Aに今さらかぃ!とゆうような内容で注意され、自分も人の事言えないじゃんと理不尽感があったので、少し反論しようとしたのがいけなかったのか、ネチネチ言われて、少しイラつきながらも、言われた通りにするため、上司Bを訪ねた。
すると、上司Bはじぃさんで理解力ないのか、マジで関係なく意味分からない事で説教されてしまった…苛々が溜まり、元の作業場に戻り、一応改善した形で再開した。
すると、直属の上司Cにさらに指摘を受け、怒られてしまった…………
まぁ、若手は我慢するしかないんだろうけど、久々ちょっときたね~。

てなわけてまで、三位一体で怒られたと言うお話でした~。終わり
[PR]
by mondo325 | 2007-10-02 20:23 | リアル