覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誕生日です

まぁ、それだけで、特になんでもないです。。。。。。

仕事も残業させられて、腕は怪我したまんまで、何も変わらないね~ww

気づけば23かぁ、すでに年取ることが憂鬱なんですけど、、、、、

おわり
[PR]
by mondo325 | 2007-11-27 23:27 | リアル

左腕前挫創なのか

d0048007_184449100.jpg

d0048007_18444964.jpg

みなさんこんばんは

すでに知ってる人もいるかと思いますが、左腕を1トンに挟まれたので、怪我してます
てことでブログの更新が滞ります。

おわり

ちなみに金曜にその腕で西原てとこにいきました~
[PR]
by mondo325 | 2007-11-25 18:44 | リアル

4倍タイムに間に合わず

d0048007_110319.jpg

d0048007_110390.jpg

みなさんこんばんわ~

今日は短期大学の頃、バイト行ってた料亭が、忙しいということで、応援に行ってきました~(^-^ゞ

ここの料亭は貸し切りで結婚式をやっているので、応援に呼ばれるときは大抵その結婚式が行われる時なんですよ~

普段は厨房や裏方の仕事しかしてないんですけど、今日は車椅子の方とかいたので、非力ながらもその方を運んだりするために、客前にいったのですが、その時偶然にも中学の同級生に遭遇~(゜ロ゜)
向こうは多分気づいてないと思うんですが、つくづく世界の狭さを実感しました~(^_^;)
ちなみにその人は某熊本有名スポーツ店のご令嬢で、相変わらず微妙な金持ちが貸しきるなぁて感じでした(笑)

明日仕事なのに11時過ぎまでするとは…………

ちなみに写メールが外観と、食べれたケーキです。
今日はなんか豪勢に、ちゃんと寿司職人に握られた寿司や、フカヒレスープなどいただける上に、お土産付きと、結構出血大サービスでした~(^皿^)
[PR]
by mondo325 | 2007-11-12 01:10 | リアル
d0048007_047635.jpg

みなさんこんばんわ

昨日インフルエンザの予防接種がありました。するとどうでしょう。
本日、早引け2人と今日から風邪症状がでたという人が3人と工場内にただならぬ雰囲気が(^_^;)

いきなりですが注射の時って、注射を打つ箇所を揉むべきなんでしょうか?
以前、会社の健康診断で血を抜いたときに、物凄く筋肉痛的なものに襲われましてね~
その時に会社の人にちゃんと揉まなんよと注意されたので、後日また注射の機会があったので、もみ②していたんですよ。
すると、全く関係ない見知らずばぁちゃんに、にぃちゃん揉んだらいかんと、訳も分からずに注意されてしまったんですね~。
一体迷信なのか、科学的に根拠があるのか、誰か教えてほしいです。

ちなみに揉まなかった今回は筋肉痛になってます(笑)左腕華奢、右腕ゴーレムです。

終わり

なんか寂しいので、この前山に行ったので、その時の写メールを・
[PR]
by mondo325 | 2007-11-08 00:47 | リアル

上田桃子すげ~

d0048007_2255631.jpg

写メール汚いけど、、今リアルタイムで出たぜ~アルバトロス
ちなみにみんごる4っす

終わり
[PR]
by mondo325 | 2007-11-05 22:55 | リアル