覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ウサビッチ


ロシア風ウサギの、痛快ギャグアニメーション!!

なんとなく貼ってみました・・・・見たことない方はぜひ

http://jp.youtube.com/watch?v=R9N4dHGoITk
[PR]
by mondo325 | 2007-12-28 00:53 | リアル

ウィー

d0048007_1511839.jpg

とうとう我が家にもWiiが来ました。というか、買ってきました(^ー^)

というのも、妹が自分のクリスマスプレゼントに買おうかな~て話をしていたときに、
俺が「うちのテレビ小さいから面白くないって、お前がテレビ買うならWiiは俺が買ってやるよ」
とか冗談半分にいったら、本当に37型HDD付きのテレビを買ってきたので、約束通り買ったというわけです。

意外にというか、普通に面白いですね~今はマリオパーティー8をやってるんですが、気づけばこの時間(゜ロ゜;

明日がつらいかもしれません(;_;)
[PR]
by mondo325 | 2007-12-26 01:51 | リアル
皆さんこんばんわ

世間ではクリスマスですね~

まぁ、俺の場合は、彼女にも相手されずに平々凡々な感じで一日が過ぎるかと思ってたんですが、

最悪なことに、うちのやつらは俺が彼女と食べてくると思って、なにも用意してなくて晩御飯はインスタントラーメンってな感じで今日が終わります。

ん~~~~仕事で遅くなったわけではないんですけど、テンション下がりますね。


一応、クリスマスケーキもあるのですが、妹の仕事とバイトの関係で、うちの冷蔵庫には

4ホールほどのケーキが・・・・・誰が処分するのでしょうか、考えてほしいです。
[PR]
by mondo325 | 2007-12-25 01:40 | リアル

誰もいない・・・・

最近仕事の都合上で、更新が遅れてます・・・・・

とうとう、新しいパソコンを買ったので、

めいぽ復活いたしました~~~!!

これからは、ビシャスでも、じゃくむでも、がんがん行ってみたいですね~~


てことで、先日の出来事!!!

d0048007_1324647.jpg
d0048007_1325983.jpg

d0048007_1331769.jpg

d0048007_133479.jpg

d0048007_134381.jpg




まぁ、初めて結婚式MAPに行ってきました~。

なんかわかりづらいつくりなので、もっとネクソンさんは改良すべきとおもいました・・・・

今日は遅いのでおわり
[PR]
by mondo325 | 2007-12-19 01:36 | めいぽ

休み

d0048007_1920343.jpg

d0048007_1920341.jpg

d0048007_19203445.jpg

d0048007_19203474.jpg

d0048007_19203477.jpg

d0048007_19203418.jpg

みなさんこんばんわ

これは29日の出来事なんで、今さらなんですが、更新してます。

うちの会社では誕生日付近に、特別休暇をくれる物変わりな会社なので、29日に休みをもらい、彼女とうみたまごという水族館に行ってきました。

結構生で見ると、感動しました~

あと帰りに九重てとこにある、日本一長い吊り橋に寄ってきました。
寒いだけで、普通でした。
おわり
[PR]
by mondo325 | 2007-12-02 19:20 | リアル

新ボス?なのか・・・・

みなさん おはようございます。

今、寝カフェなので、帰る前に新モンスター(BOSS)のSSを貼り付けときたいと思います。

今回のパッチで5匹ぐらい出て、それも低レベルで狩れるという、なかなかネクソンも考えてきましたね~もっとドロップするアイテムを豪華にしてもらえれば助かるんですけどね。。。。

d0048007_848143.jpg


d0048007_8481026.jpg


d0048007_8481779.jpg


この時間帯は結構空いてたのでガンガン倒せました~^^(ドロップ0;;)
[PR]
by mondo325 | 2007-12-01 08:49 | めいぽ