覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


最近仕事が忙しかったので、なかなか携帯を持っていけませんでしたが、

今日やっとお休みだったので、携帯をDocomoショップにもっていきました~

最初は店員さんがまだ一年経ってないし、大きな外傷も、水濡れも見当たらないので、

新しいのと交換ですね~とかいってたのに、急にすいませんボタンに少しひびが。。。。

とか言ってきたので、急遽有償になりました。。。。。

ぶっちゃげ、故障する前から入ってたのに、何いってもいい訳くさいから、じゃ~修理でいいです

ってことで、内心イライラしながらも、修理出しました。

ホント、なんで俺Pにしちゃったんだろ~という後悔が今になってでてきました~

俺の携帯歴は N→N→N→D(三日w)→N→N→N→P

って感じでN一筋だったんですが~、最後のNが携帯紛失で、一番安いPにしたんですが

結局同じような金額になりそうです~www

一生パナソニックにはお世話になんないぞ!!!!!

結構回りにP壊れやすいとか言われてたんですけど、そんなに変わんないってか思ってたけ

ど、火のない場所には煙は立たない(?)ってやつでした。

その上データがすべて消去なので、それが痛いですね~w

携帯使うのがだるくなって、鬱になってきた~

愚痴り終わり!!
[PR]
by mondo325 | 2008-02-23 14:50 | リアル

携帯壊れた~~

みなさんこんばんわ~~

まだ半年も経たぬうちに、俺の携帯が壊れてしまいました~~!!!

会社で、偶然にも胸ポケットにしまってて、ふとかがんだ時に、ポテッ・・・・・・

拾ってみると、あれ?画面が真っ暗だ~電源入れなおそう・・・あれれ?ボタン光ってる??

よくみると薄っすらと明るい?? て感じで、見事画面がやられちまってますww


とりあえず、妹の昔の携帯 D903とかその辺をFOMAカード入れて、応急処置的に使ってます!!

今までせっかくとったアプリやら、着うたやら、アプリやらが~~~~!!

今、会社では、俺がただゲーできるサイト、アプリゲットを会社で見事布教できた為

アプリのゲームが流行ってて、なかなかの中堅クラスの人とかまで、同じゲームを競ってやってたりするんですよ~w

せっかく、会社レコードホルダーだったのに~www

ちなみに今流行ってるのは、「チャリ走 セカンドレース」 ですw

暇な方は探してみてくださいww 

したっけ!!!(北海道弁でそれじゃの意
[PR]
by mondo325 | 2008-02-20 02:49 | リアル

HAPPYBirthday!

d0048007_18101743.jpg

d0048007_18101766.jpg

d0048007_18101755.jpg

d0048007_18101767.jpg

みなさん、コンニチハ~

久々に携帯からの更新です。

今日は昨日が彼女の誕生日ということで、今お出かけしてます。

全然計画を練ってないので、遠出してないですど、せっかくなので、ブログのネタに(笑)

以前彼女が行ってみたいと言っていた恋木神社という、恋愛成就やら、日本に一社しかない恋命を司る神社かなんからしいです。

意外に人が多くて(女性ばっか)少し居場所ない感じでしたよん(涙)
[PR]
by mondo325 | 2008-02-17 18:10 | リアル