覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

死神の精度

みなさんこんばんは~

たまには日常の話をしようなと~

彼女も観てるのでコメントしてもらえるといいのですがwwww


え~っと、昨日久しぶり(?)にデートとなったので、彼女が映画のチケットを持っているということで、映画を観に行ってきました~。

昨日は日曜で人も多いのに、そんな中行くなんて本当に珍しいことなんすよ~
(熊本に雪が積もる確率ぐらいかなw)

理由は、俺が人ごみ大嫌いなのと、彼女の職業柄問題がちょっとあるんですよねw

てことで、ケロロ軍曹じゃなくて、死神の精度ってのを見てきましたw

ん~~~中々深かったです。

あと、待ち時間マジックアカデミーしてましたwww

d0048007_20184142.jpg


ネタバレおkなら、どうぞ
[PR]
by mondo325 | 2008-03-31 20:33 | リアル

モンスターカード

皆さんこんばんわ~

今日は早速めいぽの新パッチの出来事を・・・・

d0048007_17164630.jpg


なんかみるくが強いという話をしていたので、はまさんの戦友に連れられ~

レヴィアタンにいってきました~w

みんなさんレヴィアタンと聞いても何?その名前と思いますが、

実は英語読みになると、旧約聖書にでてくる有名な怪物になりますw

そうです。FFとかでもおなじみのリヴァイアサンになるんですね~~w

相変わらず変なこと知ってる俺ですww

あと、モンスターカード機能w

d0048007_17245131.jpg


偶然ダークモココを狩っているときに拾ったんですけど、物によってはスキルがつくみたいですw

とりあえずレベル4を目指してみますww
[PR]
by mondo325 | 2008-03-29 17:26 | めいぽ

3月も終わり!!!!

皆さんお久しぶりです。

もう3月も終わりですね~。

今月はいろんなことがありました~~

 ◎まずはどなも来熊!!

 まさかリアで会う事があるとは夢にも思ってなかったね~~ww

 会う直前まで、心臓バクバク!!合格発表とか見に行く時を思い出したww

 まぁ、たとえがいまいちだったけど、無事(?)にオフ会も終えて、何よりだったね~

 こんなにも県内をあちこち行ったのは久しぶりだったなw

 ちなみにどなもの印象はめいぽ通り!!ていう雰囲気でしたw
 
 どなから見た俺の印象もめいぽみたいに熊だそうでしたwww 

 詳しくはどなもかみるくのブログへGO!!(手抜きだな・・・・オィ)

 ◎5周年!!

 いや~彼女と交際始まって、5年の歳月が流れちゃいました~w

 長いようであっとゆうまだったような・・・・当時は若かったな・・・・・・

 まぁ、5年も付き合ってくれる彼女に感謝ですw


 ◎

 なんかどう書いていいかわかんないから、項目には何も書いてないけど、中学のクラスメイトがつい2ヶ月前に亡くなってしまいました。 実際この事を知ったのが今月だから、ちょっとショックでした。大腸癌だったそうです。俺が社会人になって、偶然バイトしてたとことかに出くわしたりと、まったく音沙汰無かったわけでもないし、去年とかも数回はあったので、突然その事を聞いて、なんともいえない感じになりました。ぶっちゃげ実感が無いというか、今もどこかで生きてるんじゃないかな~て感じです。本人の希望であまりみんなに知らせないでとのことで、1ヶ月後で知ったわけですが、俺も人事ではないな~と感じました;;

 最後湿っちゃったけど、このぐらいで、4月からがんばりますので!!

 今からめいぽIN!!!
[PR]
by mondo325 | 2008-03-28 22:13 | ゲーム
みなさんこんばんわ~

最近インフルエンザが流行ってるみたいです。気をつけましょうww

先日、我がギルド随一の肉体派の龍王牌が、デイビー500回を行ったので、それに立ち会ってきました~

d0048007_2065.jpg


嫁に250回近くの差をつけられつつも、無事にやり遂げれるなんて正直凄いと驚愕してますねw

ただ、その奥さんにレベルの差が20近く開いているので、これからどう追撃していくのか楽しみなところですww

てな感じで、内容薄っぺらいけど終わりww
[PR]
by mondo325 | 2008-03-07 02:05 | めいぽ
みなさんこんばんわ~

最近ちょっぴり鬱モードから開放されつつある僕です!!

とうとう3月突入で、ウチの一番したのBOOもとうとう卒業~

それに伴って、保護者の云々の飲み会も重なるので、3月に入っての晩御飯のわびしい率

100%に近い状態でありますw

最近はめいぽでチョーピンさんと遊んだりしてます~w(まだ2回だけどねww

いや~氷魔ってなかなか自分の近くにいないから、結構新鮮でおもしろいっすね~~ww

d0048007_017645.jpg


ビサスの狩り方なんてあったとは知らずに、教えてもらったりとありがとうございました~ww

また、遊びに誘ってください~~ww

あと~龍王牌がとうとうデイビー500回の偉業を成し遂げようと・・・・・

夫婦であわせて1000回・・・・そんなにも倒されるデイビーゾーン

もはや、ピー○パンの○ック船長クラスのやられキャラ。可愛そうになってきた;;

んで、リアの話をすっと、とうとうマジックアカデミーⅤがでましたね~www

絵が段々と汚くなっていってるような・・・・・><

でも、俺のキャラの優勝の絵はたまりません~~wそのうちUPするのでお楽しみに~w

それでは明日早いのでこのぐらいで~~~w
[PR]
by mondo325 | 2008-03-03 00:25 | めいぽ