覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

黒の6連星

d0048007_21572244.jpg

皆さんこんばんは~

4月は年度の始まりてことで、色々な出費がかさみ、この頃の陽気な天候とは裏腹に、懐は寒くなっていってます(笑)

さ~、すでにシリーズ化してると言っても、過言ではないお土産ネタいってみましょ~(^3^)
はい、今日は特に変わった様子もみられない、パウンドケーキですね。
なんでも貰ったて事で、6つほど置いてあります…
パウンドケーキは嫌いじゃないんですが、そんなに好きではないんですよね(;´д`)
胡桃は久しぶりに食べると美味しかったです。

皆さんはなぜパウンドケーキと言うかご存知でしょうか?
砂糖やらなんやらを1ポンド入れたら作れる事から来ているらしいです。
と、大昔に聞いた記憶があるのですが、真相は果たして??お菓子マニアのみるくさんのコメントお待ちしています(^ー^)ノ

無茶ぶりしたところで、今日はこのあたりで終わり。
[PR]
by mondo325 | 2008-04-24 21:57 | リアル

すっぱまん

d0048007_072318.jpg

皆さんこんばんは~
また、性懲りもなくお土産ネタです。
今日は少し年代ものらしく、数日前から冷凍庫に眠っていたという、レアチーズケークです。
なかに苺っぽいのがあって、もう少し解凍されてれば、非常に美味しいと思いますが、その前にうちのビッグマムが平らげる勢いだったので、仕方なくカッチカッチのを食べました。

今日は味千ラーメンを食べに先輩と行ってきました(奢ってもらうために)
すると、老婆が一人店に入ってきて、「すみません、私他所から来たのですが、熊本のラーメンが美味しいので、お返しの贈り物に此方のラーメンを贈りたいのですが、家で作れる用のありますか~?」
なにやら、不思議な客と思い、ちょうど食べ終わった位だったので外に出ると、その旦那みたいな人が車で待ってました。ナンバーは宮崎ナンバー
宮崎に味千ないんかいとツッコみたい衝動にかられてしまいました。
あんまりオチなし~

おわり
[PR]
by mondo325 | 2008-04-23 00:07 | リアル

窒息

d0048007_23594734.jpg

皆さんこんばんは~

いつもの妹のお土産で、今日はダークなんてらていうのを食べてます~

しっとりし過ぎで、窒息死しそうな感じでした(´Д`)
なんか特注で作った余り物だそうです。

今日の出来事終わり~(^3^)/
[PR]
by mondo325 | 2008-04-21 23:59 | リアル

なんか鬱っぽい~

d0048007_17374469.jpg

d0048007_1737449.jpg

最近超急ぎのお仕事が入り、精神的にもヤバいと言うか、もう高層ビル間を綱渡りする位のギリギリ感だったので、更新できませんでした~(^o^;)
ちょっと前の話からですが~リア事更新~
まず50倍カレーと本格的なインド料理?ていってもナンとか、どこにでもあるチキン料理ですが食べてきました~。まぁ、ナンはうまいっと( ̄▽ ̄;)ノ

あと、昨日は珍しく運動をしに行ってきました~(^3^)で、温泉にいったんですが誰もいない貸し切り状態なので、写メール撮っちゃいましたよ(笑)
で、彼女と街に繰り出して、初献血をしてきました(^-^;まぁ、この歳になってやっとて感じですね~
あと、最近めいぽでトレーディングカードのアイテムが前ほど出回ってないかんじだったので、もうあまり在庫ないのかな~と唯一熊本で取り扱ってる書店を覗きに…すると、在庫ありまくり(´Д`)熊本のユーザー少なさを実感しました( ̄ー ̄)

で、鬱になったとさ~

終わり
[PR]
by mondo325 | 2008-04-20 17:37 | リアル

まだまだ若いのかな~w

みなさんこんばんわ~w

すこし更新が遅れましたね。更新できなかったんじゃなくて、ネタがないので更新しなかっただけですw

今週末は、彼女が土曜仕事で、日曜はおば~さまの家業手伝いてことで、デートできないってことなので、家でゴロゴロするのに大忙しでした。

土曜の深夜からギルドクエストしよう!!って話が出てたのですが、なかなか人数集まらないので、気付いたら寝てしまってましたね^^;

一応つぐさんカード集めに没頭して、そのあと1時間ぐらい話してましたね~w
初めてつぐさんとこんなに話したかもww

d0048007_051988.jpg



そんで日曜もぼちぼちモンスターカード集めしよ~とか思ってたら、龍が

「4倍になってるよ、姫来て~~」って、話だったので、はまさんと急遽姫狩りに変更ww

まぁ、結論言うと、ん~~4倍はうまい!!!

結局、朝から晩まで狩っちゃいましたねw

付き合ってくれた皆様に感謝ですw

多分、グレも結構きつかったと思います^^;

d0048007_0525464.jpg


最後皆で狩ったけど、SSは何がなんだかwww

d0048007_0533443.jpg


最終的には29時間接続www レベルも②上がりましたww

これ彼女に見つかったら怒られちまうかもwww

あと、ニーツェが超久々にINしてましたね~ww

ちょっと前に携帯でできるみんなでクエストってゲームを教えてくれたのでそのお話をちょこっとできましたww

いまいち分かってなかったけど、やっぱりそういうのにもめいぽ同盟的なサイトがあって、今少し勉強中ですww

興味ある方は是非wwレベル上げとかしなくていいし、一日2回の更新で話が進んでいくだけですのでw

では おやすみ~ww
[PR]
by mondo325 | 2008-04-07 01:01 | めいぽ

草食獸懣壜

d0048007_2141694.jpg

みなさんこんばんわ~

クッキーです。

妹が会社で作った余りだそうです。

なんだ普通のクッキーかと食べた瞬間

ぐへ(´Д`)

なんだこの味?

何でもジンジャーつまり生姜ですね。あとハイビスカス入りらしく、ハイビスカスが食べれる事をはじめて知りました。

なんかハイビスカスのお茶とかあるらしいですね。

お菓子の世界は奥深い(゜o゜)

シフォンケーキとパウンドケーキの類いしか作れない俺、大海を知った一日でした。

終わり
[PR]
by mondo325 | 2008-04-02 21:04 | リアル

エイプリルフール

ん~今年は盛大に嘘をつくことなく終わりそうなよかんですw

はい!ここ最近のめいぽ!!

カード集めも滞る感じになってまいりました~~

一応クエをこなしながら、世界中を歩き回ってるのですが、あまりあつまりませんw

鬼見たり
d0048007_1982140.jpg


キメラ見たり
d0048007_198435.jpg


赤テン見たり
d0048007_199015.jpg


ぎずるど見たり
d0048007_1992652.jpg


何でゴマゴマ開いてるんだ俺
d0048007_1994036.jpg


手抜きですまんね。終わり!!!
[PR]
by mondo325 | 2008-04-01 19:12 | めいぽ