覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

意義あり!!!

d0048007_1142741.jpg

皆さんこんばんは~

最近めいぽでは釣り人化してる僕です。

今日は思いっきり昼寝をしてしまい、まだ②寝れそうにありませんので更新でもしようと(笑)

今週末は熊本ラーメンの有名店が集まる催し物があったので、うちの彼女や龍逹と行って参りました~。

結論言うと、なんかもうとんこつラーメンって、大きな差がないような、て話でまとまりました(^3^)/

ちなみに、どなもが来熊したときに行った大黒ラーメンも出店してたりしてました。

それと、そろ搾ろうて事で、珍しく10キロぐらい走ってきました。今週は毎日頑張ってみようと思います。一応3日坊主防止で妹と走る予定です。今は大丈夫ですが明日筋肉痛なってないことを祈るのみです(^_^;)

あとは、またもやゲームショップによったので、一線を退いたハイクオリティ?で安いゲームを探してみました~
写メは購入したゲームです。
一つは結構有名な逆転裁判ですね。今DS版で一話追加で発売されてまして、安かったので、一回ぐらいしてみようと買ってみました。ちなみに1日でアドバンス版の所まではクリアしました。なかなか面白いですね~ただ推理が先走り過ぎて、たまに証拠つきつけ間違ったりと、なかなか厄介です。
もうひとつはアルカイックシールドヒート、略してアシュです。これはシミュレーションRPGで、チラッと箱の裏みて決めたのですが、新品5400円ぐらいで、あ~高いな~と思って中古みたら、1000円ちょいであったので、即買いと(笑)値段から言って既に糞ゲーの臭いが(;´д`)ちなみにまだ開封してません。

このぐらいで終わり!!
今からコードギアスとマクロスとアクエリオンみてきます!!
[PR]
by mondo325 | 2008-05-26 01:14 | リアル
みなさんこんばんわ~~~

最近、色々なことあってめいぽにINできてません~スマソ;;

てか、みるくとかどなのブログにも書いてあったけど、みんなの時間帯が最近噛み合ってないから、バラバラになってきましたね~><

でも、そんな中でもレベルを着々と上げれてるハマさんはかなり凄いですよね~w
もう神ですよww

まぁ、今は少しお休みって事でそのうち復活しますのでww(一応誰もいない時間帯にはいってるんですけどね~w

今度カンフル効果で熊本組で、ネカフェでもいこうじぇ~~~~b


ついでに最近の出来事でも書きますww

龍たちのゲームネタに便乗する訳ではないんですが、超久々にゲームのソフトを買いましたw

ウチは今PS2とかないんで、DSとWii主流なんで、なかなか面白そうなソフトないので、買えない状態だったのですが、DSでやってみたいのがかなりの安価で売ってあったのでつい手が出ちゃいましたw

ソフト名は押忍!闘え!応援団2っす。

1作目も具利具利の勧めでやったのですが、結構有名な邦楽が入ってて、誰でもできる感じなリズムアクションゲームとなってますねw
今難しいモードなんですが、ここらにくると知らない曲のリズムがとれずにちょっと苦戦するあたりも出てきました^^;フェンの好きなスキマやら、ラストにはみるくの十八番の曲とかなんで、今度みんなにやらせてみようとか計画してますのでww

んで、地元の友達がPSPのモンハン2Gを姉から譲り受けたらしく、TVとかでCMとかみてるとあんなのもいいなぁ~という感じになってます^^;
CMみたく「俺が引っ張っていってやる!!・・・・足をな」って、言ってみたいですw
PS2でのモンハンの一作目はしたんですが、あれもめいぽみたいに一人だと絶対飽きると思いますけど・・・・・www

ちょっと前まで、なんか昔ほどゲーム愛というか熱が醒めた感じがして、ああ~~こうやって歳をとっていくのかな~親父よくあの歳で、アニメも週10本ぐらい予約してみてて、暇あったらゲームしてるよな~とか思ってたんですけど、実際今日暇だったので、適当に溜まってたアニメとかを6時間ぐらいぶっ通しでみたら、醒めたなんて気のせいだったみたいですwみんなもマクロスとコードギアスお勧めなんで見てくださいww

さ~今日はこのぐらいで終わり~w
[PR]
by mondo325 | 2008-05-19 00:49 | リアル

ダイリラックマ

d0048007_2331974.jpg

みなさんこんばんわ~

妹に上のちっこい方をあげて以来、コリラックマにハマりまくりなので、うちの家族より多い状態です。
てことで、意味なく載せてみました。

前回の両腕の話を詳しくしますと

単に怪我ってゆうか、腕をつったといいますか、筋肉痛的な?感じなだけです(笑)あまり大したことないんですが、あの日は笑いが出るぐらい悶えてました。

事の始まりは、うちの会社に来た運送屋の若造(以下チャラ男)のせいなんですよ!
いつもはダンディオッサンなんですが、このチャラ男~~ふざけんなよ~てな感じでちょっぴり重い物を持ったら、その一時間後ぐらいに、あれ物が持てない…みたいな( ̄▽ ̄;)
で、もうダルくなったので、うちの近くの外注さんに行くのを口実に帰ったといった案配でございます~。
めいぽのパッチが終わったので今からインします!!
[PR]
by mondo325 | 2008-05-15 23:31 | リアル

喫煙者の肩身狭いわぁ~

d0048007_19115992.jpg

きっとコイツはそんな事を思ってるんじゃないでょうか~

どうも皆さんお久しぶりです。

GWも大したことなく終えて、なんとなくブルマンってる僕です~(^ー^)

最近はやっと残業できるくらいほどよい忙しさになったのですが、今日は会社で両腕をやってしまったので帰宅中です~
明日に治ってると助かるのですが、もう若くないみたいです(T-T)
[PR]
by mondo325 | 2008-05-13 19:11 | リアル