覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

286~389

みなさんこんばんわ~~ww

特に変わったことはないのですが、些細なことでも更新しちゃいます!!!

ビバ!!俺流!!!

題字は先日行われたフェンの結婚式のSSナンバーです!!!

なんと100枚近くとってたんですね~ww

しかしながら、この100枚を一枚一枚みてみると、誰かが表情作ってなかったり、他の人とかぶったり、装備・エフェがかぶったりと、実際のところベストショットなんて1割にも満たされてなかったですwwww

いや~SSってむずかしいですね~~~^^;

まぁ、何枚か貼ってみます(手抜きです!!!)

d0048007_046366.jpg

↑つぐさんだけが無表情wwwおしいww

d0048007_0472991.jpg

↑みんないい感じなのに若干一人だけエフェクトで隠れてるwwまぁ、モザイク効果って事でおkw

d0048007_0481328.jpg

↑俺だけ自己満で飛んでる感じがでてますw

d0048007_0495068.jpg

↑これは結構いい感じだと思います~w

いや~単に俺がSS取るの下手なだけなのか・・・・・ww

まぁ、こんな感じでおち!!

おまけ (どなも専用)
[PR]
by mondo325 | 2008-06-25 00:56 | めいぽ
いや~、だらけにだらけたこの1ヶ月~皆さんいかがお過ごしですか??
最近やたら雨のせいで、走る事もサボり気味になって、どうもいけません(;´д`)
明日からまたブログ復帰を目指したいと思います( ̄▽ ̄;)
今日は先週の忙しさが嘘のように、暇になってしまったので、定時で帰ることにしました。そこで大事件が!!
会社には作業服てのがあって、家から着てくる人、会社で着替える人とそれぞれいるのですが、俺は着替える派なので、ロッカールームで着替えてたところ、ズボンの中に蜂が紛れてた為に、3発も足をぶっ刺されてしまいましたわぁ(T-T)
とりあえず、蜂を退治し会社の薬を塗ってみましたが、いて~~わ(>_<)
ロッカーは締め切った状態なのでいつ混入されたかは、今となっては謎です。とりあえず明日は重病人の様な感じで出勤したいと思います(笑)

それではまた~

みなさんも蜂にはご用心を(/_;)/~~
[PR]
by mondo325 | 2008-06-23 23:26 | リアル