覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とんしゃ!!

みなさんこんばんわ~

今日は唯一といってもいいほど数少ない地元のお祭り、とんしゃにいってきました~~

熊本ではなかなか有名な祭りらしく(?)この祭りには小学生の頃からいってます。

どんなものかと言うと、毎年加藤清正の命日に行われる供養のことで、

正式名称は頓写会(とんしゃえ)といって、この本妙寺っていうお寺なんだけど、ここの初代の住職さんが日蓮宗のお経をこの付近のお坊さんと、一晩でかなりの数写経したことから、速い!!って意味で頓が用いられてる、写会やらなんやら。。。。。。って、今日ニュースで、レポターさんがいってたwww

まぁ、供養とかだから、お祭りとはちがうけど、夜店でてるし、小さいころから行ってる俺としてはお祭り扱いってわけですw来てる人は大半はみんなそうだと思うけどww

一応写目とったけど、あまりにもお粗末だったので、結局熊本市のどこそこのHPからこそっと引用しちゃってますw

d0048007_1165446.jpg

↑毎年坊さんがお経を唱えるために、下にある本堂みたいなところから、石段登って上のお堂に行っているところです。今年は丁度この瞬間に立ち会えましたwただ、邪魔になるだけですが・・・・あと、出発の瞬間の爆竹に心臓止まりかけたwww

d0048007_117650.jpg

↑これが、下の本堂みたいなやつです~まぁ、あんまりこのあたりは来ませんw
みんなは上のお堂にむかって歩くのみw

d0048007_1172664.jpg

↑これが石段の上にある、お堂の入り口ですね~数年前に燃えてしまったので、今は新しいのが建ってます。ここでTV局のレポーターを見たのですが、話しかけるなオーラを出していて、誰も声をかけていませんでした・・・・・TVの裏側を見た瞬間でした・・・・

d0048007_1173762.jpg

↑ここがメインストリートですね~
ん~百の夜店が立ち並びます。TVじゃ500て聞こえたのですが、それはちょっと言い過ぎのような・・・・毎年旧知の友に会えるのを楽しみに歩きますが、今年は誰も会えませんでした・・・・
時間帯が悪いのか、この歳になると誰もこないのか、熊本にすらいないのか、謎です・・・・・

d0048007_1174419.jpg

石段の上にある、お堂の更上に長い石段があって、その先には加藤清正像があります。
そこまでくると、このように熊本市内の夜景が一望できます。ただ、夏の暑い中、大暑終わったばかりのこの時期に、ここまで来る人はよっぽどの物好きかもしれません・・・・・俺はこの祭りの時はいまだかつてあがったことはありませんw
[PR]
by mondo325 | 2008-07-24 01:31 | リアル

どろ~りチーズ

d0048007_1820406.jpg

なんか似てたから速攻更新~実際これを食べて回復ってすごいですよね。

終わり
[PR]
by mondo325 | 2008-07-20 18:20 | リアル

こんな日もあるさww

まず初めにこんなスレを見つけてきました

花梨サーバの糞横リスト
Pures DUALZ 紅崎シン 忍チョウジ者 旋風フェイク 次元浄化 MoonBlack xx琵琶xx まどかc v投龍神v 神を食らう彡 切ルュー FlankerX bobuo
盗賊武蔵 OoAuRaoO 神飛行蜜柑 v瑞星v エフォール 裏マリオ Oo磨梨那oO みゃびo 卍o魔劉o卍 ふぇんりり FuxckMiles ぁぉぃです xアルシェx Reraa
ペザート DarkWarld彡 疲労感MAX らぶjuice VELTEZ Luceadia mチロルm vvoミズキoov 深海o PilCrew Sunta 彡Desire彡 XxGazelxX Iamフゥ太
イシサップ YourLove 鶴の施し xx聖くんxx イサウロス朝 夷流 せろりあじ oxMURDERxo xdx仏xb卍x Laim彡 huley ちありい おかねなす oジェドo v白蓮v
oな仔o アニュマ vシークv つぐミチェル らぷjuice BlueRey れいすみす うんこのサブ セレ一デ ForceBrow DivingX DreamBlue Cassis毒 Roxe
ねおびたみん ぷあーちゃん FainalSong JS野郎 zako雑魚zako 亮君五歳 忍者のタマゴ oもちはだo xx終獄盗賊xx 一ONE一 おまけchan 彫りボー利 
炎帝の阿修羅

今日みるくとワルメンに行ってきたのですが、その最中に相変わらすの横乱入!!
ルートができたって聞いたのに、結局ドロ品はもっていかれました^^;(カス以外w

d0048007_2162785.jpg


d0048007_2165322.jpg


d0048007_217567.jpg


ちなみにどなのブログのもちょいと拝借しまして・・・・(すまね~どな^^;

d0048007_212159.jpg


ちょw同じやつですやんwwww

一応最初のリストの赤文字は実際に俺が出会った横と有名な横をピックアップしときました~

でも、そのスレを読んでいたら、何人かはワールドチケを使って移動してるらしいですね~

平和になったのか、高飛びされたのか、少し変な気分です^^;

最後に~~

まぁ、あくまでも本当かどうかは分からないリストだけど、火のない場所に煙は立たないと思うので、とりあえず注意した方がいいと思いますw
あと、どこか他のサイトからここにきて、この人違うとかクレームきても、友人関係以外の発言等は信じませんのであしからずwwこちらも被害者側なのでそれに対して変な不快感持つとかなしですよ~w
[PR]
by mondo325 | 2008-07-13 02:30 | めいぽ
みなさんこんばんわ~~~w

すでにこんな遅くになってしまいまして、七夕というのも忘れてしまってましたww

今日はちょっと眠れないモードなので、更新でもしときます~~

といっても、今日はめいぽでは何にもしてませんww

みんなはタイラスクエに行っていたので、とりあえず姫を狩っているフェンの元へ・・・・

このレベルの戦士はソロで姫を狩るなんて、かなり厳しいので援護にと思ったのですが、

あまり持たなかったらしく、数分後.........

d0048007_217171.jpg


おつかれさま^^;

その後、とくにすることもないので、ワルメン回ってサメでも狩ってました。 終わり・・・・SEでないね~~

今日はなんかもやもやな一日でした。

でも、最後の最後につぐさんが気にかけてか、相手をしてもらい、結局この時間まで話し込んでましたw

つぐさんありがとうございましたww また、たまには例の丸秘トークしましょうw

もういっそ寝ない方が楽なのかもしれない。。。。。。
[PR]
by mondo325 | 2008-07-08 02:48 | めいぽ
皆さんこんばんわ~

とうとう梅雨明け宣言も出て、これからはからっと暑くなっていくみたいですよ~~

ボーナスもでて、落ち込む人もいれば喜び満ち溢れてる人もいるでしょう!!僕はもちろん前者です!!

仕方ないので、スロットとかに行く始末ですwwww(ぇ

今日は久々に外でご飯を食べに行ったのでそのときの写メをのっけときますw

d0048007_164474.jpg


オムライスです!!というかカレーです!!!

奥のがみるくので、手前が俺です~~

実はオムライスというか、自分はチキンライス(通称ケチャ飯)があまり好きではないんですよね~好きではないというか、そこまで好き好んでは食べない感じなんですが、ここのは全然オッケーでしたw
なぜなら、バターライスだったからですw
うちの彼女のは和風ライスとバターライスの中にきのこをいり混ぜてあったんですが、彼女的には少し不評気味でした^^;

そのあとなんだかんだでメイプルIN!!!!(オクレテスマヌw
今日は龍王牌が4次転職だったので、そのお祝いにw

d0048007_1122229.jpg


始めた当初は4次なんて絶対無理とかいってたのにww

人間やればできるってのを証明してくれましたね。

なんかどなもの時も、同じ台詞言ってたようなwww
まぁ、これからも気を抜かずにやってほしいところですwあとはフェンも4次に向けてがんばれ~!!

その前日にジャクムに行ってきたので、そのときのSSを貼っときます~重くて死んでしまいましたが^^;


d0048007_1173556.jpg



いや~行ってみて思ったのですが、ONE FOR ALL ALL FOR ONEって大事ですよね~個人が多少強くても、みんなで行った方がこんなにも速く狩れるなんてと感じましたww

さ~そろそろ寝ます~~それではまたww

って、みんな気付いたら落ちてるし~~~しどいわ~~~~ww
[PR]
by mondo325 | 2008-07-07 01:19 | ゲーム

気付けば7月ですね

皆さんこんばんわ~

気付けば7月です。

夏至もいつの間にか過ぎてたんですね~最近遅くまで明るくて、なんとなく時間を損した気分になってるのは俺だけでしょうかww

いや~そろそろ梅雨も明けてほしいものですw

めいぽの方も、みんなレベル上げをがんばってるみたいで、とうとう念願のギルドでのジャクム戦に行くことになりましたwww

今回は腕を倒すだけのミッションだったので、そこまでかかるまいと、侮ってましたが、大誤算でした~~~。

途中に薬が切れたり、深夜だったので、わずかの間意識が飛んだりと、散々ご迷惑をwwww

まぁ、今度はもっと大所帯でいきたいものです。

d0048007_1174311.jpg



↑唯一のSSです。

腕モギ後の本体戦ww開始3分で死亡www

あと、ぼちぼちアバタをつけてみようと考えてますw

どなもの指摘でそろそろまともなのをって事なので、真剣に考えてみました~

イメージは↓な感じで作ってみました

d0048007_1232373.jpg


天使ですねw

まぁ、なんでこんなものをって話ですww

新アバ候補・・・・・・
[PR]
by mondo325 | 2008-07-01 01:36 | めいぽ