覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

そして伝説へ・・・・

みなさんこんばんわ~~~

台風が接近しているので、早く仕事休みならないかとわくわくしている僕ですw

今日は昨日も書いたジュリクエを完璧に卒業することになりました~;;

わずか一週間でいろんなドラマがありました;;

久しぶりにギルド以外の人との交流もでき、まだ何も知らなかった頃の初々しさが甦りました。

明日からは120目指してがんばるぜ~~~!!!

d0048007_0553439.jpg


今日は写り悪いけど、みるくのジェネ30と龍のTT30が成功しました~w

まぁ、誰かさんは一回失敗してるけどw

今回のこのクリスタル企画!見事にはめられてしまいましたよwwでも、自分だけではなく周り

にも一緒にチケット買ってしてくれる人がいてくれるだけで、勇気をもって買えますねw

モンだとHBつかって、ザク&SDT&カード組み合わせたら、一回につき150~170以上いって

た事もあったので、結構省エネで済ませれたのかもしれませんねw一日6回でも800~900言

ってたわけですからw

d0048007_113268.jpg


あと、みるくがSSとり忘れたとかいってたので、SSチェックしたら、俺もこんなに悲惨なSSしか

ハマさん半透明wどなみるく被りw龍画面外wフェン未到着w

SSは最低でも、この戦いは、オンラインゲームならではの協力プレイを実感できる最高の瞬間

でしたwでも、長期戦&みんなのお墓などの割には経験値がまずいこと②!!!

せめて、ドロだけでもいいもの落とせばいいのにとおもいましたw

今日はこれぐらいかなwそれではまたw




あ、あと公式サイトの散歩道が更新されてたけど、毎回書かれてることで、わくわくしたあとに、パッチ後、実はたいしたことないじゃん!っておもうのは私だけですかね。。。。
[PR]
by mondo325 | 2008-09-30 01:05 | めいぽ
みなさんこんばんわ~~

最近は仕事せいで平日更新する気ナッシングだったので、

こんな時間ですが更新いきます!!




今日は彼女が映画の割引券を持っていってたので、映画を観に行きました~~

今回はパコと魔法の絵本だっけ?それをみましたw

毎度彼女と映画を観に行く時ははずればっかりだったんですが、今回は今までの中では一番

マシとも言える内容でしたw

笑いあり感動あり!!!結構この話共感できるかわかりませんが、久々に涙がぽろりと

大したところでもないのに出るシーンもwやっぱ、アニメで泣ける23歳だからですかね~アニメ

ーション使われてるところもあるから、そこが効いたのかもしれませんww

次もあたり映画だといいですww



てことで、次めいぽ!!

ここ一週間前から、レイちゃんで、ロミオとジュリエットクエストをやってるわけですが、

なんとか、この週末でクリアすることができましたw

d0048007_1371381.jpg


結局1/3の成功で付加HPは微妙になってしまったんですが、もう満足ですよ!!!

今週末で残り半分ちょいだったんですが、何とか終わりました。そのせいでこの時間になったっ

てのもあります;;

ちなみに週末のメイポ時間はケーキ45個分の時間でした・・・・すべてクエに注ぎ込みまし

た・・・・

実質の時間言っちゃうと、彼女に怒られそうなので、わかる人はケーキで計算してくださいw



あと、これはだ~~~~~~~~~~~~~~~れもみてないけど、今週でコードギアスってアニメが最終回を迎えたのですけど、最後の主人公生き様をみてまた涙がポロリでした。
てか、2年ぐらいみてたのにこんな結末って!!感じでもありモヤッと感があるので、眠れないです!!!でも、見なかったら見なかったで気になって眠れませんでしたけどね!!!

それでは羊でも数えます!!!
[PR]
by mondo325 | 2008-09-29 01:49 | ゲーム
みなさんおはようございます。

最近親父の勤務体制が変わり、騒がしい土日になっている僕です。

たまにはメイプルネタでいってみましょう~~~!!

まず一つ目~!

ふとグレちゃんのメインキャラのヒロが久々のIN!!前ギルドに所属してるので、連合を組もうと、誘ってみると、マスター同士でグループを組まないと作れないらしく、今日どなもの召集で、マターリアのマスターのルセがINをしてくれて、無事に・・・・・

d0048007_11203569.jpg


ギルド連合【MATARI動物園】結成!!

あまりマターリアメンバーINしませんが、皆さんよろしくw

二つ目~~!

昨日あろちゃんとつぐさんがいたので、念願のロミジュリクエをやってみることにw

アロちゃんはグルクエ自体初めてといってました~^^;ギルクエとか連れて行ったイメージがあったんですけど、勘違いしてました;;

とりあえずは賊と魔が必要みたいで、(賊はジャンプ120↑あればいらないそうです)

最初は偶然集まったメンバーでやってみることに・・・・・

なかなか難しく・・・・・

d0048007_11295494.jpg


失敗・・・・

なんとなくわかってきたので、次もまた行ってみたいです!!

三つ目がとおる~~!

最近また露店で少し儲けたので、強化をしたら、見事に赤字にwww

たまにすると面白いですねやっぱりw

d0048007_11325021.jpg


消えないならいいのに。。。。。。


d0048007_11333686.jpg


↑強化ミス。。。。でも、メイプルマントのおかげであまりいいものでもなくなった;;

d0048007_1134323.jpg


↑なかなかの満足品!売ったらそこそこいい銭にwww

d0048007_1135115.jpg


全身書が二枚でたので、作ったけど、10回の強化って厳しいです;;

おまけ↓


d0048007_11355621.jpg

[PR]
by mondo325 | 2008-09-20 11:36 | めいぽ

勝利の美酒

d0048007_21525248.jpg

はい!ここ最近2連続ぐらいで更新直前でアクシデントにみまわられ、やっと更新できました!

上の写真の中にパチンコ屋で勝った時に飲む物があります。どれでしょう~?

初めてパチンコ屋以外で売ってあったので買いました。

今日はこのぐらいで終わり!
[PR]
by mondo325 | 2008-09-17 21:52 | リアル

ハッピーバースデー

d0048007_20502631.jpg

みなさん今晩は~

最近シャンプーとリンスの位置がチェンジされたせいで、最初にリンスをプッシュしてします僕です

あるあるネタかと会社で聞いたら、揃って否定されてましたみなさんメリットをお使いなんでしょうか(;´д`)

今日は母上の誕生日なので、我が家では盛大に聖誕祭が行われてます。
母上はワンホールくらいペロリなので、2個ぐらい用意しないと、殺されてしまうかもです。

それでは機嫌をとるために舞いを踊ってきます。
[PR]
by mondo325 | 2008-09-10 20:50 | リアル

ご~や~

d0048007_1236551.jpg

d0048007_12365593.jpg

みなさんこんにちわ。

昨日、家で夕飯なにがいいと言われたので、超うまいものと言ったら、当店では取り扱っていません!と言われたので、うまい物と答えて、会社から帰宅したら、ゴーヤの天ぷら、ゴーヤチャンプルとテンションが下がった僕です。

今みんなは昼休みですが、訳ありで機械とにらめっこしてるので、更新でもと……(-.-)y-~

週末は少し有名なお好み焼き屋にいってきました。

彼女はお好み焼きを俺はもんじゃ焼きを食べたのですが、もんじゃは明らかにうちの家の前にある店が美味しいと思います。食べながら後悔しちゃいました(;_;)
[PR]
by mondo325 | 2008-09-09 12:36 | リアル

君に

こんばんわ~最近アプリは吉宗の旧タイプのスロットをしている僕です。

711枚と今では驚異的な払い出し枚数ですね~是非復活してほしいところです・・・・

さ~昨日は更新途中で寝たので、今日は少しがんばって行きたいと思います。

一ヶ月振りのメイポネタ!!!

まずはレイちゃん3次転職!!


d0048007_1953390.jpg



男疑惑のカイリン様を退治しましたよ~w

分身みたいなのを使ってくるのでやや強いぐらいでしたが、難易度でいうと魔>海>戦な位置付けですね。

d0048007_19541872.jpg


少し過ぎてたけど、どなもサンキュ~でした~m(_ _)m

んでもって、我がギルドの斬りこみ隊長のハマ様のMH20マスタリ-GET!!&ペーストの瞬間です!!

d0048007_19534264.jpg


見事成功wwww これで、ギルドジャクムの道へ一歩前進ww

てな、具合でそろそろINしてきます!!

レイちゃんのジャクムクエストをぼちぼちしようと考えてるので、時間ある方はお手伝いヨロですw
[PR]
by mondo325 | 2008-09-04 19:57 | めいぽ

9月突入!!

皆さんこんばんわ~

8月も気づけば終わりましたね~

あまりにもたくさんの出来事があって、ブログを投稿できませんでした~^^;

一番の思い出は、会社でのお盆前の掃除で工場の電球替えを行って、危うく5mの高さから落ちかけたことです。中国人の陰謀によって殺されかけました。

何ヶ月かに一度そういった死亡フラグがたつので、この会社はエキサイトです。

まぁ、そんなこんなで、9月からは更新がんばっちゃいますよ~~。

あ、あと福田さんもやめましたね~ あの最後の逆ギレっぽい

「あなたと違って、私は自分を客観的に・・・・」

ってところに大爆笑してましたw よっぽど核心をつかれたんでしょうなww
[PR]
by mondo325 | 2008-09-02 19:57 | リアル