覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

食物連鎖!

d0048007_22225688.jpg

まいにちまいにまいにちまいにち鍋な僕です。

たまには餃子が食べたい
[PR]
by mondo325 | 2008-10-27 22:22 | リアル

ジャックスケリントン

d0048007_2110185.jpg

みなさんこんばんは。

携帯電話にエルボーをかませて、逆間接を決めてしまい、病院送りにしたため、今日は代理の携帯での更新です。

季節はハロウィン!今年のサーティワンの期間限定を食べて来ました。
パンプキンなんてらとドラキュラのおやつ?そんな感じの名前でした。

携帯扱いにくいので、軽く更新でした!今からメイプルしてきます!
[PR]
by mondo325 | 2008-10-26 21:10 | リアル

森の家

みさなんこんにちわ

最近仕事が忙しくて、平日の更新が困難となっているので、週末ぐらいは更新をがんばってみようと思います!!

先週は三連休だったので、彼女とハウステンボスにいってきました。

最後に行ったのって、小学生の頃なので、超久しぶりにいきましたよ~!!

d0048007_1443148.jpg


d0048007_14431341.jpg


d0048007_14433062.jpg


d0048007_14434029.jpg


あまり、アトラクション的なものはないのですが、結構感慨深いものが多く、こんなもので楽しめるなんて、少しは大人になったんだな~と思いました。

今回はバスツアーでいったんですが、世の中安くいけるものなんですね~w

ちなみに題字の森の家ってのハウステンボスを日本語訳するとこうなります。

オラウータンも森の人って意味で有名ですが、あっちはマレー語ってしってましたか??

あと、熊本ではあかりまつりってのがあってて、熊本城周りを↓のような灯かりでずら~~~~~~~~~~~~~~~~っと、並べる祭りです。道路とかも封鎖してする結構大掛かりな祭りですね

d0048007_1448472.jpg


d0048007_14481192.jpg


ものによっては願い事をいれたりしてました。まぁ、こんな感じですね!!!
[PR]
by mondo325 | 2008-10-18 14:49 | リアル
みなさんこんばんわ~w

題字は先日フェンの家で鍋をしたときに学んだことです!!

ここ最近はメーカーというスキルによって、心身ともどもにズタボロになってる僕です~

もうモンでの装備はこの前の兜で打ち止めかと思ったんですけど、そうでもなかったみたいです。

今回のおかげで、鎧は消えてしまったけど、無事に靴は強化成功となりまして、

d0048007_175622.jpg


前回のものに比べSTR+3って感じですね~まぁ、コツコツあげたいですw

あと、今日はみんなが落ちた後に、次世代型鉾を作ってみたくなり、フリマめぐりの末、1~2年振りの超大作ができましたよ!!

d0048007_193735.jpg


まぁ、鉾なんですけど結局は・・・・^^; 作成費用350Mぐらいかかってるので、今のチュロがそれ以上で売れてくれれば助かるんですけど、無理な気もします;;

て、感じでこのぐらいで終わり~!!


最後に今日はこんなサイトを見つけ一人で吹いてましたw

めちゃイケ見た人しか面白くないです
[PR]
by mondo325 | 2008-10-07 01:15 | めいぽ

TOKYO進出!!

みなさんこんばんわ!

今月終わりに、4年に一回あるかないかと言われている、なんかよくわからない展示会に行くことになりました。

メンバーが次長と先輩Sと後輩Yという、異色のカルテットとなってます!!!

この前はハーゲンのでかいセットだったので、今回も期待して行って来ます!そして、ゼブラのボールペンぐらい貰ってきたいです!!


今日はめいぽのパッチがあり、武器の製作ってのができるようになりました~!!

まぁ、それはぼちぼち攻略していくとして、

いつもはクリスマスでつかってる、文字集めが今回は秋のキャンペーンにきてますね~

SWEET MARRON と集めれば、全員に何かもらえるそうです、

SWEETかMARRONのどちらかだけでも、もらえるみたいですねw

d0048007_201579.jpg



d0048007_204227.jpg


つぐさん最強伝説の始まり・・・・・www
[PR]
by mondo325 | 2008-10-02 02:00 | ゲーム