覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

会社おわり!

みなさんこんばんわ!
今年も仕事納めも終え、あとは年を越すばかりとなっている僕です!

最近はみんな忙しそうなので、ギルドでの集まりもあまりできなかったので、

仕方なく集まった人間でクリスマス村にいってきましたよ~!!

d0048007_1372645.jpg


参加人数2人!!

まぁ、ギルドの集会というか、単に気まぐれで行っただけですねww

来年は、みんなで集まれるようにサンタさんにお願いしときました~

それでは簡単更新おわり!
[PR]
by mondo325 | 2008-12-27 01:41 | めいぽ
みなさん、メリークリスマス!

いや~平日だと、クリスマスだろうが誕生日だろうが関係ないと思えるようになった、僕です!

更新滞るとズルズルいくのでメイポごといきま!!

d0048007_22174268.jpg


先日、チョーさんからのお誘いをうけ、念願の東京マップのお台場のボスを倒しに行ってきました。

といっても、俺はHBかけてるだけのようなものでしたが^^;

BOSSは3ゲージあるらしいのですが、最近のパッチのせいで、1ゲージ減った地点から2~3ゲージを20分で倒さないと強制退出になってるそうです><

まぁ、このときの面子は多分平均でも180台はゆうに超えてる感じでした・・・

モンドンのレベル上げを再開しなくてはいけないのかな^^;
[PR]
by mondo325 | 2008-12-24 22:23 | めいぽ

失われし伝統

d0048007_13335422.jpg

すいません、両手鈍器つかいのパラディンさん、3人程募集(;´д`)
あと、俺の筋肉痛治す聖さん募集です~。
てか、来年くらい誰かおいで~てかこい!!!
[PR]
by mondo325 | 2008-12-21 13:33 | リアル

聖闘士聖夜

今、パッチ待ち中な僕です。

まぁ、毎度毎度懲りもせずクリスマスパッチの季節になりましたね~

また、クリスマス村だよね!今年で3回か4回かそのぐらい目だよwww

今のPCはめいぽ始めた時のじゃないから、大昔のSSとかはないけど、去年の位ありそうだから、載せてみますw



d0048007_20412563.jpg


これしかなかった・・・・orz

この頃熊だったんだなぁ・・・・・
[PR]
by mondo325 | 2008-12-17 20:46 | めいぽ

@30分!!

最近、仕事にめいぽに恋愛に忙しいので更新できてませんすいません!

気が付いたら24歳になっちゃってました・・・・・・

11月からの出来事があり過ぎて、いまさらまとめることなんて出来ね~><

まぁ、後残りわずかの2008年で何回か更新します・・・・ノシ
[PR]
by mondo325 | 2008-12-16 21:49 | リアル