覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ああああああああああ

消してしもうた

d0048007_23261029.jpg


d0048007_23254089.jpg


だって、成長前で強化しても、今の+2の攻撃力だったんですもの!!ビビって60%はどうもいけない気がします・・・・・

45個も欠片集めるの億劫~~~~~~
[PR]
# by mondo325 | 2009-04-12 23:27 | めいぽ

最後のシ者!

d0048007_15474619.jpg

とうとう出ましたね~。
待ちに待ってましたよ~!
このブログ見てくれてる人でどれだけの人が分かるのでしょうか~(^o^;)

今日は会社やすみだったので、主夫した後に軽く覗いてきました~。

今回から、劇場版の中身なので、使徒がかっこよかったわ~(>_<)

まぁ、当たらないと面白くもないですけど………

ちなみに今回は、
ミッションモード抜け後、格納庫背景で、プレミヤム背景出現後、初号機リーチ確変

暴走モード

金ステップ5ショート
突当たり!確変

ユイ全回転
確変

ノーマルステップ2月
零号機リーチ
通常

ノーマルステップ5
初号機リーチ
通常

てな感じでした~。±0に近かったけど、おもろ~!
[PR]
# by mondo325 | 2009-04-10 15:47 | リアル

8分6秒!!

皆さんこんばんわ~酸欠太郎です。
今日はがんばりすぎました・・・。

早速昨日のめいぽネタへGO!!!

昨日はあいからわずの神殿クエ!それも最終章に突入~~~!!

d0048007_20132981.jpg


そう三番目のBOSS!ライカ討伐まできました~w

それにしても、こいつの使う誘惑!

d0048007_20133181.jpg


これのおかげで30分くらいかかったんじゃないのかな~

あとはどなのブログで思い出した!

d0048007_20165671.jpg


ひげ~wwww きっかけはチョーさんのお友達のを見て無性にほしくなりましてwww

とりあえず、これぐらいでめいぽにいってきますw

それでは~~~~ノシ
[PR]
# by mondo325 | 2009-04-09 20:16 | ゲーム

9分10秒!

d0048007_2147988.jpg

今の熊本の桜はこんな感じです~

葉桜となってます……(;´д`)
[PR]
# by mondo325 | 2009-04-08 21:47 | リアル

8分30秒!

今日のランニングコース、一周辺りの時間が8分30秒と8分45秒でした~~~~

これを基準に1分以上は縮めていきたいものですね~。ん?距離??それを言ったら俺の鈍足がばれてしまうので秘密ですよw

今日はめいぽのチケ時間前に久々にアラドをやってみました~

みるくが出産&入院しているので、龍夫婦不在の為、アラド率がものすんご~~く落ちてます。ぼちぼち退院とかい言ってたような???

この辺りからソロでやっていくのが厳しいっすな~

めいぽで言うなら、ソロビサス並にきつい!!!

一応適当にとったSS↓

d0048007_0495087.jpg

↑なんかの塔の一番上の階です。まぁ、特に苦戦もない感じ・・・・

d0048007_050741.jpg

初めての最高ランク!ソロで出せるとは思ってなかったわ~~。

今度は合間をぬってしたパンヤネタでも更新してみようかな・・・・
現在は時の神殿のおかげで、全然してないですけどねwwww

今日はこれぐらいでおわり~
[PR]
# by mondo325 | 2009-04-08 01:00 | ゲーム