覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

響のデブの方

d0048007_19541559.jpg

今まで定期的に走ってたけと、、今日から毎日帰りに走って帰る宣言!

会社~自宅は20キロあるから、それは無理なので、途中にある運動するところで走ります。頑張ろう

ちなみに今日は準備運動せずに4キロ猛ダッシュ……あまりにも体力低下してるせいで死にかけた(笑)

本当は6キロいきたかったけど、挫折しそうなので今日は終わり。

明日からは時間をはかりたいなぁ~。

おわり
[PR]
# by mondo325 | 2009-04-06 19:54 | リアル

みにくい熊の子

みなさんこんばんわ~

今年度から、仕事でも私生活でも何か新しく挑戦しようとして、何一つうまくいかない僕です!!

そう!思い通りにいかないのが世の中ですもん!仕方ないよね・・・・・・

人生は重荷を背負っていくのがどうじゃこうじゃ家康もいってるもんね!!

はい、メイポネタ~~!!

今回のパッチでとうとう最後のBOSSが出現!!!!(ホンテも行ってないから関係ないけどねw

んで、120武器も実装でついつい作ってしまいましたよwww

まずは使っていた微鬼テポ!!

d0048007_0141287.jpg


そんでもって~~~!!!!


ビフォー
d0048007_0102091.jpg


アフター
d0048007_0104757.jpg


いやいや~強化は失敗だけど、まだ成長するので130には行って欲しいです><
武器が成長するっていうのは愛着がわきますよねw

結構簡単に作れるので、次はレイちゃんの拳を目標にがんばってアイテム集めです!!

それにしても、今回からの新マップのタイムロードはクエストが厳しいのですけど、みんなが手伝ってくれるので、飽きずにやれてますね~w

d0048007_0181093.jpg


@モンは2マップ! レイは4マップです~~><

後半はレイではややきついです・・・・

今日はこのぐらいでおわり~~~!!

阿琥栖様専用SS(他は閲覧禁止!!)
[PR]
# by mondo325 | 2009-04-06 00:21 | リアル

チェリーブロッサム

d0048007_1932536.jpg

うむ、今日も会社は暇だ。
不景気のせいで社内の内部編成あったけど、元から薄い上層部がさらに中身も頭も薄くなり、バックボーンなんかペラペラだよ。

はい、エイプリルフール・イブだから、嘘です。
[PR]
# by mondo325 | 2009-03-31 19:03 | リアル

地獄先生!

みなさんこんばんわ!

相変わらず仕事もそんなに立て込まず、むしろ段々と追い込まれた生活をしている僕です。

何気にパチンコとかでちょこちょこ勝ってるから、まだ生活は苦しくないんですが、これが負けだすとやばいので、エヴァの次のが出るまで自粛気味で行きたいです!!

昨日今日冷えたおかげで風邪をひいてしまい、今日は久しぶりに二桁睡眠したのかもしれません。

でも、そのおかげでこの時間帯が目がぱっちりで、明日の仕事に響くという悪循環生活の序章の幕開けです!!

最近はみるくたちがアラド始めたので、少しお供でやってみてますw
チャット機能はやっぱりメイポがいいですね~ぶっちゃけて、カスです!でも、ああいったアクション物は嫌いではないので、みるくのいうように面白いですね~。そう!例えるなら・・・・ロックマン?ゼルダ?ファイナルファイト?まぁ、そんな感じですwというかスキルの数が多すぎて、混乱気味ですね~あと、メイポ以上に大事なのは装備と思いました!

後、何気に平日休みでチョコチョコしているのは、パンヤ!!
結構はじめると病みつきになっちゃいますねw操作もみんゴルとかと同じだし、簡単なので気楽にできますわ
んでもって、とうとうビギナーの大会で2位取れたよ~~~!!いや~スコアは大したことなかったけど、面子に恵まれたわ~;;
今度、身内だけでするのとかも面白いからやってみたいですw

まぁ、他のゲームしてても、めいぽもうるるまのレベル上げとか手伝いしたり、誰もいない深夜に骨狩ったりしてるので、どなちゃんご心配なくw
他のゲームすると、めいぽのマンネリを打開になったりすると思います!

あと、龍達にかしてもらった、ペルソナ4とオーディンスフィアもペルソナはまだ手をつけてないけど、オーディンスフィアもやってますね~

こう考えると、会社休みの時にできるゲーム結構あるな!パチンコしてる場合じゃない!!

あ、たいぺーの結婚式のこと書こうと思ったけど、まぁいいかw

文字ばっかだから↓適当なSS貼り~

d0048007_184921.jpg


パンヤの大会のSS、もんど~んって今思うと名前適当すぎだwww

d0048007_1101428.jpg


アラドのはこれしか取ってないねw毎回ダンジョンに入ってボス倒して、終わるとランクが出るんだけど、
序盤でS取れた喜びで撮ったものですねwその後の龍達といったらSSだったので、今思うとこんぐらいでって感じです;;

d0048007_1143860.jpg


メイポ以外のSSはいつもウィンショットってのを昔教えてもらったので、それを使ってるんですが、なぜかそれでめいぽもとっといたので、掲載!いや~はまさんの偉大さが改めてわかる一枚ですよねw
[PR]
# by mondo325 | 2009-03-16 01:17 | ゲーム

交響詩篇

卒業シーズンになってきました。僕には関係ないですけどね。。。。

2週間ぶりの更新となります、みなさんいかがお過ごしでしょうか!

不況の波のおかげで、うち会社は人がいる所といないところの差が激しいです。

3月は平日に6日も休みをとらなければならないのですが、平日休みをとっても暇で仕方ないような気がします・・・・何かゲームでも始めようかな・・・・


d0048007_1856823.jpg

[PR]
# by mondo325 | 2009-03-01 19:47 | めいぽ