覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日は大体はめいぽだったな~^^
今日は思ってみればいろいろなことが・・・・
まず、その①~
昨日がINできなくて、今日入ったら、みんな3次になってるし~~><
ということで、今日皆に叫びました~^Q^/
気づいたらおいつかれてるかもしれないな・・・^^;

その②~
とうとうペットを買っちまったですだ^^
種類はハスキー 名前はアロンです
ハスキーにしたのは可愛いくせにアイテムを拾うという(なんと賢い(´p`)
名前は実際にミニチュアダックスフンドを従姉が飼っていたので、なんとなく・・・(@_@;)
d0048007_18254512.jpg


で、これが実際のアロンの子供たちです^^(まだ生後1ヶ月ぐらいかな~)
d0048007_1846269.jpgd0048007_1844224.jpg

相変わらず、写メでしか、撮ってないのできたないっす;;

てか、どなもも今日ハスキーを買ったみたいです^^
d0048007_3463774.jpg


↑名前はどにゃちゃん^^うちのアロンとお見合い中です(笑)

その③~
また初心者の会(今回は低レベの会だったけど・・・)で、バルさんを見に行きました~^^はじめはレベの低い装備で、牛を倒しに行く予定が・・・・なんと本当にバルが・・・・
d0048007_319633.jpg


↑が低レベで挑戦中  本当にバルが・・・俺がついたときには3人が墓ドロしていた;;↓
d0048007_3221385.jpg


で、なんと!!皆で倒しちゃいました~~~(^Q^)/まぁ、ドロは聞くな;;
d0048007_325767.jpg

↑低レベの会閉会式も兼ねた祝賀会^m^(また、俺なんかが挨拶を・・・;;)
↓ついでに新しいスキルを・・・^皿^;
d0048007_32979.jpg


で、本来はここで解散して終わりなんですけど・・・まだ続きます^^;

その④~
今度は初心者の会でリスへ、、、
d0048007_3324174.jpg


↑画質下げてたんで、わかんないかもしれませんけど、一応リスッす^^;

で、次元の歪みがヘネで発生!!みんなで行くことに。しかし人が多すぎて落ちちゃった;;
(だから、SSも何も無いです;;)その後再びINしたあと、今度はママシュを狩りにに行くことに^^
みんなそれぞれでCH回ったので、ここでは一人でした^^;
d0048007_339159.jpg


↑笑ってるけど、この格好では地震では700↑のダメージ・・・&フルーツダガーだと、1~200しか与えられない;;

その後、船でルディまでいって、ペット散歩道へ~。忍耐はどーも鈍ってて、うまくいきませんな;;
今日だけで、けっこう親密度があがった・・・気がする^^;

で、とうとうここの存在を教えてしまった~~><もう見られてるのかも・・・・^^;
あっ、今気づいたけど、皆にアド違うの教えちゃった^^;ごめんなさいm(_ _)m
&この地点では皆の勝手にリンクにしましたけど、許して~;;
どなもほど長くないけど、自分的には長いのでつかれた。。。
[PR]
# by mondo325 | 2005-05-14 18:50 | めいぽ
え~、まだめいぽ日記はSS撮ってないし、金欠による単調狩りが続いているので、
今回は自分の趣味的な事を少し書いてみようかと^^;

ん~~~、まぁ、好きなことはゲーマーだからゲームだね^^;
最近はゲーセン行ってないけど、学生時代は終わってから12時まで居たりとか、
けっこうやってましたな(@_@;)
と、言うのもメダルが増えて②消化しきらなくなったのも原因の一つかと・・・・

d0048007_13104657.jpg

とか
d0048007_13111143.jpg

とか
d0048007_13121676.jpg


こんな感じですかね~~。(とっさに携帯でとりました^^;)最近はゲーセンではマジックアカデミーってのにはまってます。
中身はクイズのオンラインゲームですかね^^

家ではやっぱりめいぽかみんごる4をずっとやってますね~。
今回はこんな感じで終わりへ(゜▽、゜)へ
[PR]
# by mondo325 | 2005-05-14 13:15 | リアル

影響受けやす~(/TДT)/

 え~~~ 俺も今日から、日記をはじめることに・・・・
なんか、めいぽ仲間の影響受けてるみたい&何もわからないと思う&続かないかもなので、はじめはひっそりと自分だけで、やって行こうかと・・(;・∀・)/
あと、何を書いていくかはこれから次第ということで・・・期待せずにお楽しみに~(誰がするんだろ・・

なんかこれだけでは面白くないので、適当にめいぽで撮ったSSでも、貼ってみようかと^^

d0048007_21451766.jpg


←今は亡き Gドロップリング・・・;;
[PR]
# by mondo325 | 2005-05-12 21:48 | めいぽ