覗くな危険!!!!!


by mondo325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マリンワールド<+))><<

d0048007_2240461.jpg

d0048007_22404623.jpg

d0048007_22404646.jpg

みなさんおはようございます~今日は休みなのでちょこっと更新です。
先日の祝日が会社の休みということもあり、福岡のマリンワールドに行ってきました。
思ってたより小さかったてのが率直な感想でしたが、イルカのショーや最近生まれたばかりのラッコの赤ちゃんなど、見所満載で楽しかったです。
[PR]
# by mondo325 | 2009-02-13 22:40 | リアル

交響詩篇

d0048007_13513320.jpg

d0048007_13513336.jpg

みさなんこんにちは。
パチンコやゲーム漬けの毎日から抜け出し、今日は待ちに待った、鹿北町駅伝大会です。

今は打ち上げタイムで、牡蠣を食べてます!毎年この為に走っているといっても過言ではありません!

まぁ、今日は晴れてよかったですが、朝は2℃の中走ったのでヤバかったです。心臓止まりそうでした(;´д`)
[PR]
# by mondo325 | 2009-02-08 13:51 | リアル

走る喜び

なんて、あるわけないだろ!!!

と、生まれてこのかた、走るは手段であって、それ自体に楽しみはないと思い続けている僕です

最近毎日5キロ走ってます。それもヘルシア水を飲みながら・・・(笑)

毎年恒例の某田舎町の駅伝大会が近づいてるから走ってるんですけどね!!

そもそも、何故そんな田舎町の駅伝大会にでるのかというのも・・・・

これ多分毎年話してると思うのですが、話のネタがあまりないので、今年も語ります!

といっても、全然大層な理由ではないのですが、以前この町に親父の仕事の関係で住んでいたからなんですよね。

とはいうものの、小学校1~3年までの間なので、ほんのわずかなんですが、それにもかかわらず、出場し続けてるとは、自分で自分を誉めてやりたいです!

初出場は小学校5年で、受験の年以外は毎年走ってますよ・・・トホホ

まぁ、それほどこの田舎町は過疎化してるってわけです!!!!!

次めいぽ!!

毎度毎度おもいますけど、姉御って、毎回横でますよね~。もう愉快犯としかいいようがありません。

d0048007_044095.jpg


その上今回の奴らは、「もしかして僕達横?」とかぬかしやがった!!

ま、最近慣れてきたけど、このブログを見てくれる人の記憶にとどめてもらおうと、晒しときます

この画面右の2人ですね~

今回は仕事で疲れてるにもかかわらずチョーピンさんにも参加してもらい、何気に楽しかったかな~w

あと、フェンどんまい;;せっかく狩った一日がパーになったと聞いて、一緒に狩ってた分、その苦しみがよくわかるわ・・・・また、骨行こうか・・・・

最後に今月のSSまとめ張り↓

統一性ないぜ!覚悟しな!
[PR]
# by mondo325 | 2009-01-29 00:59 | ゲーム

UⅡ時々挫折

みなさん、あけましておめでとうございます。

正月早々風邪をひき寝込んだ後に、世の中不景気のくせに、仕事におわれ死掛けの僕です。

もう今年が始まって25日も経ちますね。みなさんは風邪ひかないように気をつけてください~

では、今年初更新と行きたいとおもいます~。

ん~久々だと何を書いていいのやら・・・

とりあえず毎年恒例のあの企画をしようかな!!もうこれぐらいか楽しみないよ~(泣

★モンドン成長の足跡★

d0048007_12421896.jpg


はい!レベル20上がってますね~!むしろ海賊実装の夏までに上げたようなものだから、
海賊できるまではまだ、DKに夢を持ててたのが伺えますねw

能力補正の上昇は今年できたメーカースキルのおかげですね~。
あと、価格高騰の狭間に買ったジャクムの兜ですかねwSTR+20は+10メーカー+10兜で、DEX+10は兜とメーカーで+7兜+3メーカーだな~。
マントとイヤリングは変化なしなので、今後上がるならその二つの何かしらの実装でかわるかな~。
現状ではここらで限界っすねwあとはホンテのネックレスですねwALL+22になったらDEXが夢の100台ですよwまぁ、ないけどw

初!レイの成長記録!!
d0048007_12502068.jpg

はい!こちらはお初の海賊レイちゃんのステ!!
ん~と、お金がないので、新しく強化品なんかつくれないから、ほどほど~とか思ってたけど、
実は莫大なお金をかけたモンドンにSTRなんかほとんど変わらない感じになってますよ!
軽くショックです!
まぁ~DEX高めなのかもしれませんね~。モンドンと似たような感じに作ってみました・・・
(本当は銃作る予定だったのに・・・・
海賊はスキルに命中率上がるのあるから高いとか思ってたけど、こう見比べると何気に低いんですね・・・・
海賊のナックルは30%書がないのが痛い!!あとはマントがほしいですね~桃マン+4あたりがw

まぁ、今年も何か変動の年と思うけど、がんばっていきましょう!
目標、ギルドジャクム撃破!!!!1時間切らないならいけそうなものなんですけどね^^;

一応装備品晒し・・・
[PR]
# by mondo325 | 2009-01-25 13:04 | メイポ ステータス・装備

会社おわり!

みなさんこんばんわ!
今年も仕事納めも終え、あとは年を越すばかりとなっている僕です!

最近はみんな忙しそうなので、ギルドでの集まりもあまりできなかったので、

仕方なく集まった人間でクリスマス村にいってきましたよ~!!

d0048007_1372645.jpg


参加人数2人!!

まぁ、ギルドの集会というか、単に気まぐれで行っただけですねww

来年は、みんなで集まれるようにサンタさんにお願いしときました~

それでは簡単更新おわり!
[PR]
# by mondo325 | 2008-12-27 01:41 | めいぽ